”ふみ飯”で話題の女優木村文乃が鬼人気!結婚は?ドラマは?

人気急上昇中の木村文乃。料理上手でインスタフォロワー数めちゃヤバいと話題になっている程。料理上手で可愛らしい木村文乃を射止めた男性は?今年はどんなドラマにでるの?気になる事が多い木村文乃についてまとめてみました。

木村文乃のプロフィール

名前:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
現年齢:30歳
出身地:東京都

2004年に映画ヒロインオーディションでヒロインに選ばれ、同作で映画デビュー。2005~2006年とNHK大河ドラマやNHK連続テレビ小説等にも出演するも、それ以降仕事に恵まれず、更にアトピー性皮膚炎が悪化し、一時休業。

2010年現事務所にスカウトされ、再度芸能界に復帰。翌2011年ちふれのCMに出演した事により、4か月で4社のCMに抜擢。無名に近かった木村文乃が一気に認知度が上がる事になった。

それ以降は徐々に連続ドラマに出るようになり、今現在は話題のドラマや映画にひっぱりだこになっている女優になります。

ふみ飯で話題!木村文乃の料理の腕前

木村文乃は、インスタにたくさんの料理をUPしていて、しかもその料理が上手過ぎる!と話題になっていたのはご存知でしょうか?ファンの間では「ふみ飯」と呼ばれています。料理本を出してほしいという要望もありますが、今現在まだかなえられてないようです。しばらくはインスタで拝む以外にないようです。

皆さんのふみ飯への感想はどうでしょうか?

https://twitter.com/tontoromimimi/status/937907968212746241

美味しそうに見える木村文乃の料理ですが、腕前はどうなんでしょうか?そもそもなぜ料理をするようになったのか・・・

「料理は毎日します。女優としてより『人としていいよね』と言われる人になりたいから」

今をときめく木村文乃もは、10代でデビューしたけど、体調不良で休業をした経緯があります。

「まずは仕事で今日できなかったことを明日できるようにしようと。今も常に心がけています」

この姿勢は、仕事だけでなくプライベートでも同じと判断したのでしょうね。毎日を丁寧に生きるって結構簡単には出来ない事ですが、料理を見ている限り1品1品から丁寧さが出ているように感じますね。

さて、料理の腕前ですが、プロ級見たいです。

全体的にパランスのとれた薄味の食事になっていて、一汁二菜を基本に作られているようですね。一般的な和食からちょっと凝った料理まで幅広く料理されていています。まだまだふみ飯からは目が離せないですね!

人妻だった木村文乃!結婚はいつしたの?夫は?

ふみ飯でおなじみの木村文乃も、2016年11月に結婚されました!

木村文乃の結婚相手はどんな人なのでしょうか?

30代後半の演技講師とワイドショーでは報じられていますが、同じ事務所所属の「千葉大樹」ではないかと噂されています。
千葉大樹に約5年前から 演技指導を受け入ており、2~3年前より真剣交際に発展し、結婚したという経緯のようですよ。

又、木村文乃の結婚報道が出た後、「ふみロス」現象も起きましたね。
ふみロス現象に陥った街の声はこんな感じです。

確かにこれだけ料理もうまくて可愛らしい木村文乃が結婚したとなれば、祝福はするけど、残念、寂しいって気持ち出てくるのかも知れないですね。

更に言うならば、こんなに美味しいご飯が毎日食べれる旦那様は幸せ者ですね。

木村文乃は演技が下手?世間の反応は?

最近バッサリと髪の毛を切ってイメチェンした木村文乃も、女優としてたくさんの話題作に出演してきました。

@love.actress__がシェアした投稿

女優としては映画初主演でデビューを果たし、NHK大河ドラマ、NHK連続テレビ小説にも出ていましたが、持病のアトピー性皮膚炎が悪化し休業。

23歳の時に現事務所にスカウトされ、再度芸能界デビューを果たしたようです。
CMに起用がされるようになり、徐々に全国区ドラマにでるようになり、今に至ります。

透明感のあり、演技力も高いと言われていた木村文乃ですが、世間の事は結構厳しめに評価されていますね。

2017年『ボク、運命の人です。』の時は、かなり酷評が出ていました。

https://twitter.com/smakara_5/status/858311275150843904

ヒロインとしては向いてない!脇役としてのが向いているのではないかと言われています。

脇役の際に評判のよかったドラマは、『A LIFE 愛しき人』

私的には「サイレーン」の時のヒロイン役良かったけどな・・・と思いますが、人それぞれですので(笑)

演技が下手?と噂されている木村文乃も、2018年もドラマ、映画と話題作に出演していきます。2018年1月からは、99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II に出演されます。

前作のヒロイン榮倉奈々から、今回は木村文乃へバトンタッチ!前作同様、コミカルなドラマになるのを期待しています。

またヒロイン役なので、演技について酷評されるのか?なんてドキドキしますね。


主役やヒロインだけでなく脇役としてもキラキラ輝く女優さんは長く起用されると思いますので、これからも木村文乃が女優として活躍するのは間違いないでしょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ