欅坂46絶対的エース平手友梨奈!高校は?髪型は?体調は?

欅坂46不動のセンター平手友梨奈。16歳に思えない程、落ち着きと色気のあるアイドルでそのオーラは半端ないらしい。山口百恵の再来とも呼ばれいてる平手友梨奈についてまとめてみました。

平手友梨奈のプロフィール

名前:平手友梨奈 (ひらて ゆりな)
生年月日:2001年6月25日
現年齢:16歳
出身地:愛知県

2015年欅坂46の第一期生オーディション合格。

2016年欅坂46 1stシングルでデビュー。1stシングルの時センターに抜擢されて以来現在5枚目シングルまで連続でセンターに抜擢されている。

2017年坂道AKBのセンターも務めた。

デビュー当時14歳。

まだ10代と思えない程の落ち着きと色気のあり、正統派アイドルのオーラがあります。又、あの山口百恵の再来とも噂され、平手友梨奈に注目が集まっています。最年少で絶対的エースの平手友梨奈ですが、しばらくは欅坂46のセンターにとどまりそうですね。

笑顔が可愛い平手友梨奈の通っている高校はどこ?

まだ若干16歳の平手友梨奈ですが、アイドルと勉学の両立に励んでいるようです。気になる噂の高校はどこなのか?

日出学園 ではないかといわれています。日出学園には芸能コースもあり、芸能人が通いやすい高校として有名です。

堀越高校 ではないかとも言われております。堀越高校にもトレイトコース(芸能コース)があり、芸能人が通いやすい高校として有名です。(現在も多くのジャニーズjrや芸能人が通っているようです。)

正直、どちらの高校に在籍しているのかわかりません。元々、高校にはいかない、もしくは通信制の高校を選ぶのではないか?なんて噂もあったのですが、平手友梨奈本人がブログで「来年は高校生なので・・・」という発言をしている為、高校に通っている!!じゃ、高校はどこなんだ?となったようです。

アイドルとして、歌手としても忙しい平手友梨奈ですが、学業との両立は大変でしょうね。無理しない程度に、頑張ってほしいですね!

平手友梨奈のおしゃれな髪型、一挙紹介!

デビュー当時から平手友梨奈の髪型はかわいい!と注目を集めていました。ここで、一挙振り返ってみましょう!

デビュー当時

ウェーブの効いたミディアムボブ

清楚で大人な外はねヘア

クールなショートボブ

バッサリ切ったショートヘア


デビューから2年の間に結構変わりましたね。ですが、どの髪型でも、小顔の平手友梨奈にぴったりで、似合っていましたね。シンプルで真似がしやすい平手友梨奈の髪型。多くの女性がチェックするのも理解できますね!

バッサリ切った今回のショートヘアから、今後どんな髪型にアレンジしていくのか!今後の平手友梨奈の髪型も気になりますし、まだまだ16歳ですから、これからもどんどんきれいになっていくでしょう!

紅白で倒れた平手友梨奈!体調は?病気なの?

記憶に新しいのは、2017年12月31日紅白歌合戦ではないでしょうか?

島崎拓さん(@shimazaki0627)がシェアした投稿


平手友梨奈は曲の世界に憑依しやすいらしく、特に不協和音の時はどっと疲れが出で具合が悪くなってしまう程のようです。欅坂46の運営も不協和音の事は以下のように言っています。

曲の世界観にのめり込むタイプの平手さんは、「不協和音」を歌うと体調 が悪化するため、12月30日のレコ大の生放送では歌わせられないと運営側が主張したというのだ。

年末はかなりの過密スケジュールで動いていると思いますし、睡眠不足等も起きますよね。その中で、あの激しいダンスの「不協和音」を2回・・・倒れても仕方ないですね。

又、平手友梨奈は、以前から体調についてかなり心配されていました。

https://twitter.com/keyakioaobocod/status/950304267885162496

元気がない、様子がおかしい・・・と言われ始めたのは、あの事件以降です。

欅坂46 幕張全国握手会

この発煙筒事件以降、平手友梨奈の顔から笑顔が消えたと言われています。

発煙筒事件とは・・・平手友梨奈がいるレーンに発煙筒が投げ込まれた事件で、犯人は発煙塔の他に果物ナイフを所持していたようです。

大きなけがはなくても、心の傷はかなり深いと思います。笑顔が消えてしまったとしても納得してしまいますよね。

これという病名はないので病気とは判断できないと思いますが、精神的にも肉体的にも疲れている可能性はあります。人気のあるアイドルなだけに心配ですね。

まだまだ躍進していくであろう欅坂46!その不動のセンター、平手友梨奈からはまだまだ目が離せませんね。平手友梨奈が早く元気になって、以前見せてくれた可愛らしい笑顔をたくさんファンに見せてくれることを願っています!






サブコンテンツ

ページのTOPへ