窪田正孝が水川あさみと熱愛で同棲が発覚!?歴代の彼女も豪華!?

映画に、ドラマにと話題の作品にも数多く出演していて、現在かなり売れっ子の俳優の窪田正孝に熱愛の報道があったようですね。お相手はあの実力派女優の水川あさみという噂でございます。今回は、窪田正孝の水川あさみとの熱愛報道の詳細と、歴代の彼女について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

窪田正孝のプロフィール

まさのんさん(@masanon_non)がシェアした投稿


生年月日 1988年8月6日(29歳)

出生地 日本の旗日本・神奈川県[1]

身長 175cm[1]

血液型 B型[1]

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台

活動期間 2006年 –

事務所 スターダストプロモーション

引用元:Wikipedia

 

窪田正孝の芸能界に入ったきっかけは、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募した事がきっかけになったようです。

2006年には、フジテレビのドラマで初主演をつとめ、2012年にはNHKの大河ドラマ「平清盛」にも出演するなど、俳優としての存在感を強めていき、2015年の「2015年ブレイク俳優」部門では、一位に輝くなど、大注目の俳優さんです。

小学生の時には野球少年だったが、中学生でバスケット、高校生の頃はダンス部に所属していたようです。ちなみに窪田正孝が得意なダンスはポッピンダンスというジャンルのダンスだそうです。

普通にびっくりする位上手いですね。。

こっちの世界でも行けたんじゃないでしょうか。。

窪田正孝と水川あさみが同棲?結婚は?

窪田正孝と水川あさみの熱愛がフライデーされたようで、同棲生活!?という噂のようですね。

熱愛報道の内容というのは、デート現場もいくつかキャッチされているようですし、双方の所属事務所の車が同マンションにそれぞれ送り迎えするというところもキャッチされているようです。

つまり、同じマンションで同棲生活を送っている?という事ですね。しかも双方の事務所も了承済み!?と感じるところですが、水川あさみの所属事務は、この熱愛報道の内容について、

同棲していないし、結婚という話はきいていない

とコメントしているようです。

ただお付き合いしている。というだけではなく、同棲生活をしているという事と窪田正孝の性格からして、結婚もあり得るのではないか?という噂もあるようですね。

窪田正孝は中途半端を嫌う性格をしているようですので、水川あさみとの交際も結婚を前提に真剣にお付き合いしている。という話もあるようですので、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

ちなみに窪田正孝の所属事務所はこの熱愛報道の内容については、

プライベートな事は本人に任せている

との事です。水川あさみは、窪田正孝との熱愛報道の前までは、俳優の大東俊介との交際が発覚していて、結婚も秒読み!?といわれていたのですが、いつの間にか破局していたようですね。過去には、話題の小出啓介との交際の噂もありましたので、意外と共演者キラーの方ですね。

 

真冬なのに熱々のオープンカーデート!?イケメンすぎる窪田正孝

二人は、窪田正孝の愛車の国産オープンカーでのデートもキャッチされていて、写真も撮られています。写真は寒い時期の11月から12月に撮られたと思われますが、熱々のお二人には関係ないのでしょうか。車の屋根はがっつり開いております。

ʀ ᴏ s ᴇさん(@__o0.rose.__)がシェアした投稿

マスクを着けて、まわりの目は気にしているようですが、真冬のオープンカーはかなり目立ってしまうと思いますけどね。。窪田正孝がオープンカーに乗っているとは、私的には少しイメージと違いますが、窪田正孝は、同棲しているという噂のマンションの家賃40万程も負担しているようで、意外と男気のある男性のようです。早くも一家の大黒柱としての意識があるのかもしれませんね。

 

 

窪田正孝の元カノは多部未華子?歴代の彼女も調査!

窪田正孝の歴代の彼女と噂のあった女性についても調べてみました。

まず、一人目に名前が挙がるのは多部未華子です。水川あさみとの熱愛報道の前には多部未華子との交際が報じられていて、結婚もあり得るのでは?とも言われていましたね。

ふたりは、ドラマでの共演をきっかけに急接近したようで、2015年までは二人のデート姿は確認されていたようです。

次に戸田恵梨香です。


二人の熱愛が噂になったきっかけとしましては、ドラマでお二人はカップル役を演じていて、キスシーンがあったのですが、そのキスシーンがまるで本当の恋人のようだ!!と話題になり、熱愛疑惑が持ち上がったようですね。ただ、それ以外の証拠になるようなものはありませんので、ただの噂の可能性が高いですね。

他にも、本田翼栗山千秋といった名前が挙がっておりましたが、どれも信憑性にかけるような噂レベルの情報でした。

本田翼さん(@tshbasa.honda)がシェアした投稿

栗山 千明さん(@k841010)がシェアした投稿


中途半端な事はしない性格という事ですので、本当にお付き合いしていたのは、多部未華子水川あさみが濃厚だと思われます。

水川あさみとの交際はまだまだこれからの動向に目が離せないですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ