丸山桂里奈の元カレの芸能人は佐々木蔵之介!?真相を調査!

今回は、過激な発言や派手な恋愛遍歴が話題になっています、丸山桂里奈について気になるキーワードであります「丸山桂里奈の元カレの芸能人は佐々木蔵之介!?真相を調査!」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

丸山桂里奈のプロフィール

丸山桂里奈は、元日本女子サッカーの代表選手で、現在はタレントとして活躍されている方です。2002年から2014年まで日本代表として活躍されていたようですね。

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都

身長:163cm

体重:56kg

幼い頃からサッカーを始めたようで、日本代表に選ばれオリンピックを何度も経験しております。2011年のFIFAワールドカップでは、なでしこジャパンの初優勝時も日本代表の一人として選ばれていまし、女子サッカー界では重要な人物ですね。

2016年までは、現役として活動していたのですが、2016年の9月に引退を発表しております。

現役を引退してからは、多くのバラエティー番組等に出演していますが、元トップアスリートとは思えない過激な発言や、暴露話が話題になっているようです。

丸山桂里奈の恋愛遍歴がヤバイ!?

丸山桂里奈はテレビでよく自身の恋愛遍歴について語っているのですが、そのかつてのお相手だった男性たちには、俳優さんであったり、大物芸能人だったり、アスリートだったり、ミュージシャンだったり。と、かなり豪華なメンツのようです。

その男性たちの名前は、「ピー音」で、はっきりとはわからないようにされているのですが、ネット上では何人かは、この人ではないか?という特定が行われているようですね。

ダウンタウンの大人気番組であります、ダウンタウンなうにも、丸山桂里奈が出演した際に、過去の恋愛の話に発展したようで、

過去に芸能人の方と付き合っていて、ドライブ中に、丸山桂里奈が携帯にかかってきた電話にでて、話をしていた事に腹をたてた当時の元カレに、車を外からロックされて、車から出られないようにされ、朝までの長時間軟禁された。

という衝撃のエピソードを語ったのですが、その当時付き合っていたお相手の男性を、MCを務めます、坂上忍に耳打ちで名前を伝えたのですが、かなりの大物という事で坂上忍がその名前を暴露してしまっていたのですが、スタッフもダウンタウンも驚愕する程の人物だったようです。

他には、誰もが知っているようなミュージシャンともお付き合いしていたようなのですが、このミュージシャンというのが、あの話題の人物であります「川谷絵音」ではないか?と言われているようです。

まぁ、番組内では規制音もはいっていたので、あくまで予想の話ですけどね……。

丸山桂里奈の元カレ芸能人は佐々木蔵之介!?

丸山桂里奈の元カレには、大物俳優の名前も挙がっているようです。その候補として現在有力視されているのが、超実力派俳優の「

さくらさん(@sasa_kura_pic)がシェアした投稿

なぜ佐々木蔵之介の名前が挙がったのか?その経緯について調べてみました。

まず事の発端となったのは、丸山桂里奈が人気バラエティー番組の「良かれと思って」に出演した際に、過去に俳優と付き合った経験があり、その俳優の元カレは「一晩に4回」という性欲おばけだった。という暴露話をしたのです。

そのお相手の男性の名前を、共演者であった劇団ひとりに耳打ちで伝えたのですが、劇団ひとりは、驚愕のようすで

日本の俳優のトップ10入りする位の俳優さん

とコメントしていました。

このお相手になぜ佐々木蔵之介の名前が挙がるのか?というと、佐々木蔵之介は、2014年に当時26歳の薬剤師との交際を報じられているのですが、そのお相手の女性の知人という女性から、佐々木蔵之介は「一晩に4回」はする。という情報をリークされているのです。

そこの共通点と、丸山桂里奈が、過去に自身のSNSで佐々木蔵之介の大ファンでディナーショー等にも参加している。といった内容の記事をアップしていた事。

丸山桂里奈は好きな男性には、グイグイいってしまうという性格だという事から、「一晩に4回」の俳優は佐々木蔵之介では!?となったようですね。

確かに、その可能性はあり得るかな?とは思いますが、まったく証拠のない話ですので、実際の所真実はわかりませんね。これからのテレビ出演で、色々と新たな情報を発信してくれる事を期待したいと思います。

丸山桂里奈が勘違い女と批判の的に!?


丸山桂里奈は過激な発言で注目を集めている分、アンチの方も急激に増えているようです。

丸山桂里奈がSNSに入浴中の画像を挙げた事に対して、


「タレント気どりで勘違いしている!」

等々、アンチコメントが多数寄せられているようですね。。

元アスリートではありますが、現在はタレントとして活動していますので、別にいいのではないかと思いますけどね。

確かに、女優やグラビアタレントのような美貌はないかもしれませんが、普通に可愛い顔をしていると思いますけどね。

一度大きく炎上してしまうと、次からは何を言ってもまた炎上という事になりかねないので、これからの発言に、過激さが足りなくなるのでは?と心配なところです。

これからも、丸山桂里奈の驚愕の暴露話を期待していきたいと思います。

それでは、今回は丸山桂里奈について気になるキーワードであります「丸山桂里奈の元カレの芸能人は佐々木蔵之介!?真相を調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ