ロッチ中岡の名前は?中村静香との関係は?彼女は一般人って本当?

今回は、ロッチ中岡について気になるキーワードであります「ロッチ中岡の名前は?中村静香との関係は?彼女は一般人って本当?」という事について調べてみました。どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

ロッチ中岡のプロフィール

生年月日:1977年12月8日

出身地:奈良県

身長:162cm

血液型:O型

 

ロッチ中岡は、お笑いコンビのロッチのボケ担当として活動している方です。


事務所は、ワタナベエンターテインメントに所属しております。ロッチ中岡は、高校三年生の時に大阪NSCに16期生として入学。

そこで、トリオを組んで活動していたのですが、当時お付き合いしていた彼女と真剣に将来を考えていた為、不安定な職業であります芸人の夢をあきらめ、普通に働いていたようですが、現在の相方であります、コカドケンタロウに出会いロッチを結成。

それが、2005年のことで、それから現在までロッチとして数々のバラエティー番組やネタ番組に出演し、最近は中岡単体での仕事も増えてきており、これからの活躍も期待の芸人さんです。

 

ロッチ中岡の本名は?会社社長の息子?

ロッチ中岡についてキーワード検索してみると、ロッチ中岡の本名について、検索されている方が多いようですね。

ロッチ中岡の本名は中岡創一というようです。

顔に似合わず、カッコイイ名前をしております。

さらに、ロッチ中岡のお父さんであります中岡守さんは、マルナカ技研という会社の社長を務める方だそうで、ロッチ中岡は社長の息子ということになりますね。

もし、芸人として成功していなかったら、お父様の会社を継いでいたかもしれまんせんね。

マルナカ技研は、主にネジの材料やメガネのフレームを作ったりしていて、歯科矯正に使うワイヤーの加工技術では特許も持っているようです。

中々しっかりした会社のようですね。

ロッチ中岡は、22歳のときに芸人として生きていくという夢を一旦は諦めて、お父様の紹介で自動車部品を扱う工場で働いていた事もあるようですが、現在の相方であります、コカドケンタロウに出会い再び芸人として成功したい!という夢を追う為、工場を辞めてしまったようですが、この時お父様は、自分の息子が中途半端な男になってしまうのではないか?と、かなり心配していたようですね。

その分、現在のロッチ中岡の成功を心から喜んでいるようです。

 

ロッチ中岡が中村静香に猛アタック?

ロッチ中岡 彼女」というキーワードに注目が集まっているようですね。
調べて見ると、「中村静香」の名前がでてきます。


ロッチ中岡と中村静香は、「へべれけ」という番組で共演していたのですが、ロッチ中岡はガチで中村静香に惚れている。というのを公言していたようで、もしかしたらお付き合いに発展しているのでは?という噂もあるようですね。

ただ、この噂について現在調べてみた限りでは、ロッチ中岡が一方的に好意を寄せているというだけで、中村静香はなんとも思っていないような感じが致します。

しかも、ロッチ中岡には、他に付き合っている?という噂の女性がいらっしゃいますので、中村静香を狙っているというのは、単なるリップサービスかもしれませんね。

ロッチ中岡の彼女は一般人のOL?

ロッチ中岡には現在、「付き合っている彼女がいる。」ということを、親友であります、出川哲朗に暴露されたみたいですね。


バラエティー番組に、親友同士ということで、二人揃って番組に出演していたロッチ中岡と出川哲朗なのですが、ロッチ中岡と出川哲朗は、二人っきりで朝まで飲み明かす事もしばしばある。ということで、仲の良さをアピールしていました。その後、MCからロッチ中岡に対して

彼女はいるの?

という質問にロッチ中岡は

プライベートなことなので

と、答える事を拒否したのですが、出川哲朗から

中岡は付き合っている彼女はいるが、付き合っている彼女いるということは、内緒にしてほしい

と言われた事を暴露したのです。

そこから、MCを務める中居正広に彼女の存在をいじられる展開となりました。

それにしても、本当にロッチ中岡と出川哲朗は仲がいいのですね。

 

また、他のバラエティー番組でも、彼女の存在を暴露され、彼女の似顔絵まで公開されていました。

残念ながら、テレビではモザイクがかかっていて見れなかったのですが、観客や他の共演者には似顔絵とはいえ、顔バレまでしてしまった感じになったでしょうね。

ロッチ中岡の彼女は33歳のOLだそうで、似顔絵の雰囲気からは、清純系な感じだそうです。

一度は別れたのですが、復縁してかれこれ5年程お付き合いしているようですね。

もしかしたら、今後「結婚」というのもありえるかもしれません。

これからも、末永く幸せに過ごしてほしいものです。

それでは、今回はロッチ中岡について、気になるキーワードであります「ロッチ中岡の名前は?彼女は一般人って本当?」ということについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?
最後までお付き合い頂き有難うございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ