織田信成の家系図はほんと?嘘?子供と嫁が可愛いすぎる!

今回は、織田信成について気になるキーワードであります、「織田信成の家系図はほんと?嘘?子供と嫁が可愛いすぎる!」という事について調べてみましたのでどうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

織田信成のプロフィール

生年月日:1987年3月25日
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:A型

織田信成はフィギアスケートの選手として活躍していましたが、最近はバラエティー番組等に出演したり、スポーツの解説者等もこなし、マルチに活躍されている方です。

フィギアスケートでは、2006年に四大陸選手権で優勝や、2005年の世界ジュニア選手権でも優勝、2010年のバンクーバーオリンピックでは7位など、華々しい成績を誇る、トップ選手です。

2017年の4月からは、自身の母校であります、関西大学のスケート部の監督に就任しております。

 

織田信成はほんとに信長の子孫?家系図はホント?嘘?

織田信成と言えば、織田信長の子孫であるという事が有名ですよね。

ですが、家系図をみてみると、少し信憑性にかけるのでは?ホントに織田信長の子孫なの?嘘?という事で少しネットがざわついているようですね。

織田信成の家系図が、怪しいと言われている一番の要因は、上記の家系図からわかるように、10代から13代までがすっぽり抜けている事なんだとか。

現在、織田家として認められている家系の二つには、しっかりとした家系図が残っている事から、織田信成の家系図は不完全であるといった意見があるようです。

ただ、織田信成の祖父の重治さんは、歴史家としては有名な方のようで、重治さんの研究の結果、織田信長の子孫であるという事。であれば、少し信憑性があがりますね。

 

織田信成の嫁が可愛いすぎる!?

織田信成は2014年の4月に結婚しているのですが、その結婚相手であるが可愛すぎるという事で話題になっているようですね。

織田信成の嫁の名前は「織田茉由」というようです。

年齢は、織田信成と同い年の一般人の方です。

織田信成とは、学生時代の同級生という事で、高校生の時からお付き合いをしていて、2014年に結婚に至る。といった感じです。

織田信成は中学生の頃から、嫁に夢中だったようで、高校にあがると離れ離れになってしまうという事で、嫁に告白したそうなのですが、その告白は見事失敗してしまったようです。

告白は失敗してしまいましたが、友達としての付き合いは続けていると、なんと今度は嫁の方から

付き合いませんか?

という提案があり、お付き合いをする事になったんだとか。

織田信成にしたら、かなり驚きの展開ですが、この上ない幸福を感じた事でしょうね。

織田信成の嫁曰く、織田信成の告白は冗談だと思っていてようで、罰ゲームか何かかな?という事で告白を断ったのですが、織田信成が真剣に好意を寄せてくれているという事が伝わり、付き合いたいと思ったとの事です。

なんだか素敵な話ですよね。

織田信成は今現在でも嫁にゾッコンのようです。

 

織田信成の子供が可愛いすぎる!?

織田信成に最近三人目の子供が生まれたようですね。

自身のTwitterに子供の画像をあげていたりするのですが、まぁ可愛らしい顔をしています。長男の子なんて、女の子にも見える?勢いですね。

少し失礼な話ですが、完璧に奥様に似ているかな?

子供の名前は、長男の名前が「信太郎」次男の名前が、「信之介」というようです。

三男の名前が出てこなくてわからないのですが、上の二人とも名前に「信」の字が入っているので、三男も「信」の字が入っているだろうと思われます。

 

今回は織田信成について気になるキーワードであります、「織田信成の家系図はほんと?嘘?子供と嫁が可愛いすぎる!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました






サブコンテンツ

ページのTOPへ