平野歩夢がイケメンすぎる!?兄弟もイケメンのプロスノーボード選手?

今回は、平野歩夢について気になるキーワードであります「平野歩夢がイケメンすぎる!?兄妹もイケメンのプロスノーボード選手?」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

平野歩夢のプロフィール

@beatsbydre”さんの投稿

生年月日:1998年11月29日

出身地:新潟県

身長:165cm

血液型:O型

平野歩夢はスノーボード選手として有名な方ですね。

4歳からスノーボードを始めたようです。

スノーパークを経営しているお父さんと、3つ上でスノーボードをやっていた兄の影響で始めたようですね。

14歳で出場したX Games 2013では、史上最年少で銀メダルを獲得して、一気に知名度を上げております。

それから、2016年に大きな怪我してリハビリの日々が続いたのですが、2018年の大会(X Games ASPEN)では、史上初連続縦2回転+横4回転を決め金メダルを獲得しております。

スノーボードの神様ともいわれる、天才スノーボード選手のショーン・ホワイトからも、実力を認めらる期待の選手です。

これからの活躍も目が離せないですね。

平野歩夢が最近イケメンすぎる!?

@ayumuhirano1129)さんの投稿

最近、平野歩夢のイケメン具合がハンパではない!という事で話題のようですね。

平野歩夢は、小さな頃から活躍していますので、昔は可愛い顔立ちをしているというイメージだったのですが、最近の平野歩夢は大人っぽくなり、イケメン化が止まらない!?という事らしいです。

たしかに、普通にイケメンですね。

ジャニーズ系の整った綺麗な顔立ちをしています。

以前の平野歩夢は、一重瞼だったのですが、最近の平野歩夢はうっすら二重瞼になってきている!?という事で整形も噂されているようです。

ですが、人の顔なんて成長に合わせて変わってくるのが普通だと思いますので。噂されているような、整形疑惑はガセではないかと思われます。

顔がシュッとしたぐらいで、根本的には昔の平野歩夢ですもんね。外国人の方との絡みが多いせいか、少し日本人っぽくない雰囲気は感じますね。

イケメンオーラ的なものを、発しているのではないかと思われます。

イケメン化と合わせて、最近の活躍も目覚ましい為、かなりの注目を集めているようですね。女性ファンもじわじわと増えているようですので、これからも要チェックですね。

整形の噂も 平野歩夢の兄妹もプロ選手?兄について

@monsterenergyさんの投稿

平野歩夢の兄弟についても注目が集まっているようです。

平野歩夢には、同じスノーボードで活躍するがいるようですね。

平野歩夢の兄の名前は平野英樹(ひらの えいじゅ)といいます。19995年生まれのようですね。

平野英樹は、スノーボードの大会で中々の好成績を残しており、平野歩夢が本格的にスノーボードを始めるきっかけにもなった存在のようです。

現在、平野英樹も2020年に行われるオリンピックに向けて、練習を積んでいるようですので、兄弟そろっての表彰台!?という事もあり得るかもしれませんね。

兄の英樹も中々イケメンです。やはり兄弟ですので、顔は似ている気が致します。

 

@eiju.hirano)さんの投稿

 平野歩夢の弟もイケメン?

@ayumuhirano1129)さんの投稿

平野歩夢には、も一人いるようです。しかもイケメン!?と話題のようですね。

平野歩夢の弟もスノーボードをやっていて、2003年生まれという噂があります。

中学生部門のジュニアオリンピックでは、優勝という成績を残しているようで、弟君も、スノーボードの天才と言われているようですね。

名前は平野海祝(ひらの かいしゅう」というようです。

漢字だけ見ても読めないですね。。。

普通にイケメンですよね。しかもトップクラスの実力者です。

イケメン天才三兄弟という事です。

羨ましいかぎりですね。。

それでは、今回は、平野歩夢について気になるキーワードであります「平野歩夢がイケメンすぎる!?兄妹もイケメンのプロスノーボード選手?」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ