反町隆史は元ジャニーズって本当?スーパーイクメンって本当?

現在相棒で水谷豊演じる右京さんの4代目相棒を務めている反町隆史。

テレビドラマビーチボーイズで竹之内豊と大ブレイクを果たし、一躍大人気俳優と成りましたがその後ドラマへの出演が減っていき心配もされました。

最近相棒の相棒役が好評で再ブレイク?中の反町隆史ですが、元ジャニーズ、そしてイクメンと噂されている様なんです。

 

今回はそんな反町隆史について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

 

反町隆史のプロフィール

 

名前:反町隆史(そりまちたかし)

生年月日:1973年12月19日

年齢:44歳

出身:埼玉県

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属。光GENJIのバックダンサーだった。

当時は本名の野口隆史で活動。

ジャニーズ事務所退所後はモデル事務所に所属し、パリコレにも出演。

1994年現在の事務所に移籍し俳優として活動を開始し、現在の芸名に改名。

1997年、1998年はドラマ「バージンロード」「ビーチボーイズ」「GTO」に出演し高視聴率を獲得。

2001年「GTO」で共演した女優松島菜々子と結婚。2人の女の子に恵まれる。

2015年~相棒に出演。

 

反町隆史が元ジャニーズって本当?

 

元ジャニーズだったと聞いて驚く芸能人第一位として名前が挙がる反町隆史。

現在は渋くて大人の色香が漂う反町隆史ですが、中学時代は本名野口隆史でジャニーズジュニアとして活動していたと言われています。

 

人気絶頂だった光GENJIのバックダンサーを務めていたというのでそこそこ有名なジャニーズだった様なんです。

「平家派」というグループのメンバーでそのメンバーにげ現在TOKIOやV6として活躍しているメンバーも在籍していたとされています。

 

ジャニーズ事務所を辞めずに、活動していたら反町隆史がV6やTOKIOのメンバーとして活躍していたのかもしれないと考えるととても不思議で違和感ですよね(笑)

 

とても人気のメンバーだった反町隆史ですが、なぜジャニーズ事務所をやめてしまったのでしょうか?

自分から辞めたのではなく、当時やんちゃ盛りだった反町隆史は素行があまりよくなく…ファンの女の子に手をだしてしまい解雇されたと噂されています。

 

ジャニーズ事務所を退所したら、なかなか再ブレイクは難しいと言われる程ジャニーズ事務所の力は多大だと言われています。

 

そんな中、反町隆史はそのジャニーズ色を消すためにいったん、モデルとして活動を再開し現在の事務所へ所属し、現在の活躍に至っています。

 

現在所属している研音という事務所の力の大きさもあると言われていますが、ジャニーズ事務所の関係者やジャニーズのメンバーでさえ、反町隆史=ジャニーズジュニアの野口隆史と誰も気づかなかったというから驚きです。

 

ジャニーズとしての反町隆史は今となっては想像が全くつかないので、すごいですよね。

 

相棒の相棒役が好評の反町隆史、これからの活躍が益々楽しみですね。

 

 

反町隆はスーパーイクメンって本当?

 

ドラマGTOの共演をきっかけに女優松嶋奈々子と結婚し2人の女の子の子宝に恵まれた反町隆史。

 

二人とも人気絶頂の中での結婚でビックカップルと当時とても話題になりました。

 

反町隆史のGTO本当にかっこよくって、そして松嶋菜々子とのコンビが最高でしたよね。そんな二人の結婚にとてもうれしい気持ちになった方も多いはず…!

 

芸能人って正直生活感をあまり感じない事が多いのですが、反町隆史はスーパーイクメンと言われています。

 

確かに一時期ドラマへの出演が減ってしまい、高視聴率を出しまくっていた全盛期からは程遠く、低視聴率男と揶揄され、ビックカップルと言われた二人も後に格差婚と言われてしまう程。

 

そんな夫に変わり、松嶋菜々子は家政婦のミタで脅威の視聴率と叩きだしたりと精力的に活動をし、夫を支えてきました。

 

そんな中、1か月の長期ロケのドラマに出演を決め、周囲も子供がいるのに大丈夫?と思っていた様ですが、反町隆史が子供たちの事をしっかりお世話してくれるので安心しきっていると噂されました。

 

教育熱心と言われている松嶋菜々子、子供はお受験をして有名私立に通わせたり、月謝が7万円もするという英語塾にも通わせています。

そんな学校行事にも積極的に参加をし、運動会では撮影を分担をし、塾の送迎をしたりと育児に積極的に参加してくれる、イクメンぶりを見せている様なんです。

 

以前出演した、「徹子の部屋」で夫も親の一人だから子育てに積極的に参加したいと明かしていました。

娘にパソコンの特訓を受けたりしているというほほえましいエピソードも披露していました。

 

イクメンの反町に安心している松嶋菜々子。夫婦仲はとても円満の様です。

イクメンぷりが話題になり、そして相棒の演技が好調で、最近再び人気が再燃している反町隆史。

また夫婦共演のドラマが見たいなと思います。

 

 

いかたでしたでしょうか?今回は人気俳優反町隆史について気になる情報をお伝えしました。

相棒の相棒役で最近人気が再燃している反町隆史。昔はジャニーズ事務所で活躍していると知りとても驚きましたが、現在はジャニーズ色を消して俳優で輝きを増していますよね。

イクメンぶりもとても話題になっており、今後の活躍が益々期待される反町隆史の今後に益々期待必須です!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ