斎藤工が女子大生をお持ち帰り?斎藤工とサンシャイン池崎の関係性は?

ドラマ「昼顔」でブレイクを果たし、人気俳優の仲間入りを果たした斎藤工。

年末恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズでは一昨年、サンシャイン池崎を完コピしとても大きな話題になりました。

大の映画好きとしても知られており、今回自分で映画監督を務め話題を呼んでいます。

 

そんな大人気俳優の斎藤工が女子大生をお持ち帰りした、そして完コピをしたサンシャイン池崎の関係性についていろいろ噂されている様です。

 

今回はそんな斎藤工について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

 

斎藤工のプロフィール

 

名前:斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日

年齢:36歳

出身:東京都

父親の影響で小さいころから映画館に通い、多くの映画を見て育った。

15歳の時から自ら芸能事務所を探す活動をし、モデル→俳優を目指す様になる。パリコレにも出演していた。

2001年、俳優デビュー。

仕事を選べず、無名時代は共演していたレッド吉田から「腐るなよ、腐らずに続けていれば絶対どうにかなるから」と励まされていた。

 

斎藤工が女子大生をお持ち帰りしたって本当?

 

ドラマ昼顔出演以降大ブレイクを果たした斎藤工。甘いルックスと、甘い声に夢中になっている女性も多いと思います。

 

そんな女性ファンが多い斎藤工が女子大生をお持ち帰りしたという衝撃的なニュースがあるのをご存じでしょうか?

 

 

なんと女子大生本人が斎藤工との一夜を告白してしまった様です。斎藤工に誘われたら…女性だったら靡かないわけないですよね!

 

そのお相手の女子大生というのが有名大学に通う163㎝の有村加純似の美女。二人が知り合ったきっかけというのが2016年10月に行われたパーティで出会ったといいます。

 

そこで女子大生に話かけてきた相手というのが斎藤工だった様です。そして帰り際に渡された紙に電話番号とLINEのIDが記されていたみたいです。

 

パーティーでのお礼のメールをすると「あなたには特別なものを感じました」等赤面してしまうLINEが送られてくる様になったと女子大生は語っていました。

 

そんなやり取りをしていた時、斎藤工の方から明日仕事が休みという連絡を受け、女子大生も予定を合わす旨を伝えあう事になったのですが、女子大生は食事に行くと思っていた所、何と個室のお店があいていなかったこと、そしてマスコミにばれるのを恐れた斎藤工の自宅に誘われた様です。

 

映画好きな斎藤工のチョイスした映画を見ていた様ですが、女子大生が途中で寝てしまい目覚めるとキスをされ自然と身体を重ねてしまったと女子大生は語っています。

 

行為の最中も女子大生の事をとても気に掛けてくれたりと終始優しかったみたいです。

 

しかし、その後斎藤工との連絡は途絶えていき一夜限りの関係となった模様。

 

女子大生は斎藤工を恨んでいるわけでもなくいい経験となったと言っていますが、いい経験になったのであればそっと自分の胸の中にしまっておけばいい内容だったのでは?と不思議でたまらないスクープです。

 

斎藤工本人も彼女に好意があった事は認め、そして現在はもう関係は終わっていると所属事務所を通して発表しました。

 

有名人故、女性関係はいつどこで暴露されるかわからないのでつらいところですよね。

 

この一件があってもファンは減るどころか人気と活躍の場はとどまる事を知らないので、これからも活躍がきたされる俳優さんの一人ですよね!

 

斎藤工とサンシャイン池崎の関係性は?

 

斎藤工とサンシャイン池崎と言えば、大晦日恒例の番組である笑ってはいけないシリーズで斎藤工がサンシャイン池崎のネタを完コピした事でとても話題になりました。

この完コピがきっかけでサンシャイン池崎もとてもメジャーになりましたよね。

 

サンシャイン池崎も自身がイベントに出演した際に、斎藤工のおかげで今まで引かれる事が多く、なかなか受け入れてもらえなかったネタが受け入れてもらえる様になったと語っています。

 

サンシャイン池崎にとっては大の恩人である斎藤工とはあの共演以降も関係が続いているのですが、その関係というのがとても不思議な関係だと話題になりました。

 

斎藤工から月1くらいでLINEが来るというのですが、そのLINE返信するとそれ以降は返信はない様なんです。

一方通行のLINEの真相を斎藤工はサンシャイン池崎が出演した番組に手紙を寄せました。その内容というのが「私はまだまだ道半ば。池崎さんも努力の果てにやっと勝ち取った居場所を荒波の中で死守しなければならない大事な時期なので馴れ合う事は得策だとは思わない為適度な距離を失礼だとは思うがとっている。そして来るべきタイミングで盃をかわせたら」という内容でとても素敵な関係だと話題になりました。

 

その番組放送から約1年経っているのですが、二人が盃を交わせたかとっても気になりますね。

 

いかたでしたでしょうか?今回は人気俳優、そして映画監督としても活躍している斎藤工について気になる情報をお伝えしました。現在放送中のドラマBGでも活躍している斎藤工。女子大生をお持ち帰りしたりととても驚く事がありますが、サンシャイン池崎との関係性を見るととても紳士で優しい性格である事がわかりますよね。

映画監督、そして俳優としてこれからが益々楽しみな方なので今後の活躍から目が離せませんね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ