仲里依紗のベッドシーンがやばすぎ!旦那にブチ切れたのは何で?

現在放送中の何かと話題のドラマ「ホリデイラブ」に主演している仲里依紗。

演技がうますぎる人ばかり出演していて深夜枠ながらとても視聴率も好調ですよね。

私生活では旦那である中尾明慶との仲の良さも度々話題になり理想の夫婦と言われる事も多い仲里依紗ですが、そんな仲里依紗が出演中のドラマのベッドシーンがやばい、そして旦那にブチ切れたと噂されている様なんです。

 

今回はそんな仲里依紗について気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

 

仲里依紗のプロフィール

 

名前:仲里依紗(なかりいさ)

生年月日:1989年10月18日

年齢:28歳

出身:長崎県

 

父のおじいさんがスウェーデン人でクウォーター。里依紗という名前の由来は「モナリザ」から来ている。

少女マンガ雑誌の「ちゃお」に掲載されていたマンガ「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女の子を探すオーディションに妹が写真を送り、特別賞を受賞。これがきっかけで芸能界入り。

アニメ映画「時をかける少女」の主人公の声を担当しその後実写版でも主人公を演じた。

2008年映画「純喫茶磯辺」で「ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞と「毎日映画コンクール」スポニチグランプリ新人賞を受賞。

2013年3月21日、俳優中尾明慶との婚約と妊娠を発表、4月18日に婚姻届提出。

2013年10月4日、長男誕生。

 

 

仲里依紗のベッドシーンがやばい?

 

現在深夜枠で放送中の「ホリデイラブ」に主演中の仲里依紗。

浮気される妻「サレ妻」を好演されています。演技派ぞろいのドラマで毎週展開が楽しみで仕方ないドラマになっていますよね。

 

浮気をされた妻が夫婦の再構築をはかる為に浮気相手と正々堂々と戦う妻を演じています。

 

このドラマ、演技がうますぎる人ばかりなので世界に入りこんでしまいます。浮気された仲里依紗がアプリで知り合った男性にときめいてしまいあわや一夜を共に…というシーンがあったのですが、そのシーンがやばい!と話題になっているんです。

 

そのシーンの画像がこちら。

 

仲里依紗の顔が完璧女の顔!とネットで話題になっています。

 

仲里依紗は中尾明慶とおしどり夫婦な事で知られており、インスタにアップする夫婦の写真もとても話題になっていますよね。

 

仲里依紗がベッドシーンがあった時、旦那に浮気されたとはいえ、仲里依紗自体も不倫している事には変わりない状況だった為この不貞シーンに「中尾明慶はどんな顔で見ていたんだろう」「とてもリアル」「ドラマなのはわかるけど見ていて複雑な気分」とネットでバズっています。

 

おしどり夫婦として知られている仲里依紗だからこそここまで話題になるのでキャスティングが素晴らしいと評価されている様ですね。

旦那役の塚本高史も愛妻家で知られているのでとてもリアルに感じるドラマになっています。

 

旦那の浮気相手である松本まりかがあざと可愛いと話題にもなっています。今後のドラマ展開が楽しみですね。

 

仲里依紗が旦那にブチ切れたのは何で?

 

とても仲がよく理想の夫婦と若い世代に憧れの存在として挙げられている、仲里依紗・中尾明慶夫妻。

 

そんな仲のいい二人ですが、中尾明慶がテレビ番組で仲里依紗にブチ切れられたエピソードがとても話題になっています。

 

そのエピソードというのが、昨年4月に中尾明慶が友達と遊びで腕相撲をしていた際に腕を骨折してしまった様なんです。

 

骨折する程の腕相撲ってどんなの?ととても気になりますが…。仕事が終わり中尾明慶の病院に駆け付けたところ、中尾明慶は遊びで骨折した事が恥ずかしく「腕折れちゃった」と茶目っ気たっぷりに仲里依紗に告げたところ「仕事もあるのにいろんな人に迷惑かけて何笑ってんの」とキレられてしまったと言っていました。

 

仲里依紗がいう事がごもっともですよね!笑

 

仲里依紗はこの中尾明慶の行動に激怒し、中尾を置いて帰ってしまったのですが、中尾明慶が家に帰ると好物のすき焼きを作ってくれていた様です。

 

利き腕を骨折した為うまく食べられず、仲里依紗にたべさせてもらったみたいです。

 

このエピソードを中尾明慶がテレビで披露した際に、同じくゲストで出演していた波瑠が仲里依紗と同じドラマに出演中に骨折したという連絡があり「旦那が骨折ったとか言ってるんだけど」と激怒していた様子を伝えていました。

 

 

このエピソードにネットでは「この夫婦本当に好き」「仲里依紗いい奥さんだな」「お似合いの夫婦」というコメントがあふれていました。

 

いかがでしたでしょうか?今回は女優仲里依紗について気になる情報をお伝えしました。

現在放送中のドラマでサレ妻を好演中の仲里依紗。そのドラマでのベッドシーンとやばいと話題になっています。

そして、旦那である中尾明慶にキレたエピソードも披露されたりと夫婦の仲の良さに憧れる若者が続出している様です。

現在放送中のドラマの展開が益々気になる仲里依紗。演技力が評価されながらもこれ!といった代表作がないと言われている様なのでこのドラマが代表作になりそうです。

 

ドラマの展開と共にこれからの仲里依紗の活躍から目がはなせません。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ