石原良純の家族が凄い!?兄弟は?家系図は?小泉純一郎とも親戚?

今回は、石原良純について気になるキーワードであります「石原良純の家族が凄い!?兄弟は?家系図は?小泉純一郎とも親戚?」という事について調べてみましたのでどうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

石原良純のプロフィール

@h_s_j_yama05)さんの投稿

生年月日:1962年1月15日

出身地:神奈川県

身長:182cm

血液型:A型

 

石原良純は、俳優としてやタレント、気象予報士としても活動されている方です。

慶応義塾大学に在学中に、石原プロモーションに入社。

映画の「凶弾」で俳優としてデビューしました。

石原プロモーションの社長である石原裕次郎とは、大人気ドラマだった「太陽にほえろ」で共演しております。

俳優として華々しくデビューをした石原良純ですが、現在はあまり俳優としての存在感はないような気がしますよね。

俳優としてはあまりパッとしなかったみたいです。。

もともと興味のあった気象予報士になると、真面目一徹のキャラがうけたようで、バラエティー番組に多く出演するようになりました。

独特な雰囲気のキャラですよね。

真面目すぎると、見ていて面白いというのは新境地ですよね。

 

石原良純の兄弟も有名人!?

@nozomisasaki_official)さんの投稿

石原良純といえば、ご兄弟の方も他分野ではありますが皆さま活躍されております。

石原良純の兄は衆議院議員の石原伸晃です。

 

 

弟には衆議院議員の石原宏高がいます。

さらに弟には、画家の石原延啓がいます

 

恐るべし石原一家ですね。みなさん真面目そうです。

石原良純の家族がすごい?家系図は?

@_mokakokia_)さんの投稿

石原良純の家系図にも注目が集まっているようです。かなり、華麗な一族であることがわかると思います。

 

お父様が元東京都知事というのは周知の事実ですが、あの小泉元総理とも遠い親戚になるんですね。。すごい

石原良純が、お堅い性格をしているのも頷ける家系図ですね。

バラエティー番組に出演している時は、かなりいじられキャラではありますが、普通これだけの華麗な一族に生まれた人があんなにバラエティー番組でないですよね。。

そこが石原良純の魅力なのでしょう。面白すぎる。

石原良純と石原裕次郎との関係について

@ondayoshiyuki_yamagata.city)さんの投稿

石原良純について調べていると、石原裕次郎の名前がでてきまして、さらに気になるキーワードであります「養子」というキーワードがでてきます。

どういう事か?という事について調べてみました。

どうも、石原裕次郎とその奥さんであります、まき子さんは中々子宝に恵まれず、石原良純と石原宏高を養子に欲しがっていた?というエピソードがあるらしいのです。

結局、石原宏高が拒否した為養子になる話はなくなったようなのですが、父親である石原慎太郎は了承していたそうですので、石原良純は石原裕次郎の息子になっていたかもしれないですね。

石原良純が芸能界に入ってからは、石原裕次郎を父親のように慕っていたようですので、二人目の父親といってもいいぐらいかもしれませんね。

 

それでは、今回は石原良純について気になるキーワードであります「石原良純の家族が凄い!?兄弟は?家系図は?小泉純一郎とも親戚?」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ