ヒカキン(HIKAKIN)の家が豪華!?年収は一億どころではない?彼女も調査!

大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)にかなりきになるキーワードについて調べてみました。ヒカキン(HIKAKIN)の年収は1億?とも2億?とも言われているようですが、現在の収入はそれどころではないみたいです……。引っ越し先の豪華なマンションについてや彼女情報についてなどについて書いてみました。

ヒカキンのプロフィール

@hikakin)さんの投稿

生年月日:1989年4月21日

身長:174cm

出身地:新潟県

血液型:O型

 

ヒカキン(HIKAKIN)はユーチューバーとして活躍されている方ですね。

私のイメージでは最初はヒューマンビートボックスで有名になったイメージです。

ヒカキン(HIKAKIN)は、新潟県の妙高市という所で育った影響もあり、幼い頃の夢は「スキージャンプの選手としてオリンピックに出場する事」だったそうです。

現在トップクラスの実力で活躍されている高梨沙羅とも一緒に練習していた事もあるようですよ。

ヒカキン(HIKAKIN)は、スキージャンプの才能はそんなになかったようで、そうそうにスキージャンプの選手として活躍するという夢はあきらめたようです。

小学生の時に見た番組の「力の限りゴーゴゴー!!」の人気コーナーでありました、「ハモネプ」に影響を受け、ヒューマンビートボックスに興味も持ったそうです。

高校生になると、路上でパフォーマンスを披露する等の活動を開始し、2006年にYouTubeに自身のチャンネルを開設。

YouTube上で、ヒューマンビートボックス動画を挙げるようになりました。

その動画が話題になり、一躍有名人になりましたね。

現在では、日本だけじゃなく海外でも知られるYouTuberとなりましたね。

ヒカキンの家が豪華すぎる!?

@hikakin)さんの投稿

ヒカキン(HIKAKIN)の豪華すぎる!?と話題になっているようです。

今や、日本一稼ぐユーチューバーとしても有名なので、それはさぞかし物凄い家にすんでいる事でしょうね。

ヒカキン(HIKAKIN)は、ユーチューバーとして動画を配信し始めてから、合計で四回の引っ越しをしているそうです。

最初に動画の撮影が行われていた家なんかは、まったく豪華な感じはありませんが、二回目の引っ越しからはググっと高級感がでてきまして、現在の家は、家賃なんと160万!?という噂もある程の高級感のあるマンションにお住まいのようですね。

現在すんでいるマンションの間取りはこんな感じ?

 

ヒカキン(HIKAKIN)本人は、ネット上で言われているような額ではない!と言っていますが、確実に100万は超えているであろうと言われています。

さすが、トップユーチューバーですね。

ユーチューバーを目指す方が増えるのも納得の存在感でございます。

 

 

 

ヒカキンの年収は一億どころではない?ヤバすぎる年収について

@hikakin)さんの投稿

ヒカキン(HIKAKIN)はいったいどれぐらいの額を稼いでいるのか?

気になりますよね。

世界でも屈指のユーチューバーであるヒカキン(HIKAKIN)の年収について少し調べてみました。

まずヒカキン(HIKAKIN)の収入源について考えてみると、

・UUUMの役員報酬

・CMなどの出演料

・書籍の印税

・ヒカキンが運営する四つのチャンネル動画の広告収入

等ですかね。

役員報酬が、少なく見積もっても1500万から2000万程で、CM等の出演料は年によってばらつきはあると思いますが、いちょう5000万円位。自身が運営する動画の広告収入は四つ合わせると10億を超えるのではないか?といわれております。。

あとは、書籍の印税が1000万弱位?トータルすると、11億円近くの年収!?という事になります。

すごい。。あくまで推測ですけどね。

税金やらなにやらを差し引かれても、手元に数億円はのこると言われていますね。

 

 

 

ヒカキンの彼女が判明?真相について調査!

@hikakin)さんの投稿

ヒカキン(HIKAKIN)には彼女はいるのだろうか?という事で調べてみました。

ヒカキン(HIKAKIN)と親しい仲だ。という女性からの暴露話が話題になっていたようですね。

なんでも、ヒカキン(HIKAKIN)と大人の関係だった?という女性からの暴露のようで、内容が中々過激でございます。

その女性曰く、自分はヒカキン(HIKAKIN)の事が本当に好きでお付き合いをしたかったようなのですが、ヒカキンは付き合う気はなく、お付き合いに関しては断っていたようですね。

ただ、大人の身体的接触はあったようです。

普通にめちゃくちゃ可愛いかたですよね。

2015年くらいまで、お付き合いがあったようなのですが、ヒカキン(HIKAKIN)から、

「彼女ができたからもう会えない」

という事を告げられてからは、会えなくなったようです。

ヒカキン(HIKAKIN)との性生活の暴露等、中々の過激な内容の話をしているのですが、この方はヒカキンに攻撃しているつもりはないようです。

ここまでの暴露はもう攻撃だと思うのですが。。

この暴露については、中途半端な気持ちでお付き合いせず、彼女が出来たらきっぱりと付き合いをやめるという事で、ヒカキンの好感度はあがったようですので、逆にプラスの暴露なんですかね?

有名人も大変でございますね。

ヒカキン(HIKAKIN)には現在彼女?と噂されている女性が何人かいるのですが、決定的証拠はなく、その噂の女性とのお付き合い説についてヒカキン(HIKAKIN)本人が否定していますので、本当の彼女が誰なのか?という事に関してはわかっておりません。。

それでは今回は、ヒカキン(HIKAKIN)について気になるキーワードであります「ヒカキン(HIKAKIN)の家が豪華!?年収は一億どころではない?彼女も調査!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ