武井壮の年収が判明!車や家賃がハンパじゃない!?事務所はどこ?

「百獣の王」と自称し、バラエティー番組やスポーツ番組等多方面で活躍されている武井壮について気になるキーワードであります「武井壮の年収が判明!車や家賃がハンパじゃない!?事務所はどこ?」という事について調べてみました。

武井壮の経歴や現在の年収については驚愕の一言ですね。

 

武井壮のプロフィール

@sosotakei)さんの投稿

生年月日:1973年5月6日

身長:175cm

血液型:A型

出身地:東京都

 

武井壮は、タレントとして活動されている方です。

スポーツ万能で、「百獣の方」を目指しているという人物ですね。武井壮は、日本陸上競技選手権大会の十種競技で日本一に輝いた経歴をもっています。

十種競技を始めてなんと二年半で全国大会で優勝した。というのだからハンパじゃないですね。

しかも、十種競技の100m走では、10秒54というタイムを叩き出し、その記録は2015年まで破られることのない日本記録でした。

そんな武井壮ですが、大学を卒業すると、陸上競技をやめております。

今度は、1998年から2000年まで、ゴルフ留学の為アメリカに留学したかと思えば、2001年からは、台湾のプロ野球リーグのチームで特別コーチを務め、プロゴルファーや競輪選手、プロ野球選手の個人トレーナーとしての活動も始めております。

他には、本気でプロ野球選手になろうと頑張っていた期間もあるようですね。

その当時、武井壮は32歳だったのですが、32歳という年齢で入団テストを受けさせてくれるところがない。というのに気づきその夢は断念したようです。

芸人を目指したのも30歳を過ぎてからというので、人間本当にやる気になれば、年齢は関係ないというのを地でいく素晴らしい方です。

武井壮の年収が判明!自ら発表!?

@sosotakei)さんの投稿

武井壮について調べていると、「年収」というキーワードが出てきますね。なんでも武井壮が、自身で最高月収を発表したようでその額が話題になっているようです。

武井壮の発表した月収はなんと3500万円です。

驚愕ですよね。年収じゃないですからね。月収です。

たまたま、CM等の、特別収入的なものが重なった時という事ですが、それにしてもすごい金額ですよね。

年収については、月の給料が安定しないので、なんともいえないところですが、平気で億は超えているのではないかと思われます。

年収の発表については、

こういう、夢がある仕事なんだという事を伝えたいと思った

とゆっておりました。

確かに、ものすごい夢を感じてしまいますね。

 

 

 

 

武井壮の愛車はマクラーレン!?一括で購入ってマジ?

@sosotakei)さんの投稿

武井壮の愛車についても話題になっているようですね。武井壮の愛車はなんと「マクラーレン」だそうです。

過去にはポルシェに乗っていたという事も有名な武井壮ですが、現在は「マクラーレン」というから驚きです。

マクラーレンのどの車種にのっているのか?という事は発表していないのですが、マクラーレンの車というと新車の価格が一億を超える車種もあるという程の高級車です。

武井壮の愛車は6000万で購入したそうですね。

6000万ですよ!しかも中古車だそうです。。。新車はいくらするんだ?という話ですよね。。

以前のっていたポルシェが500万から600万といわれていますので、現在は10倍近く高い車にのっているという事になりますね。

 

 

 

武井壮の家の家賃は?どこの事務所で稼いでいるの?

@sosotakei)さんの投稿

武井壮が現在かなり稼いでいるというのはお分かりいただけたと思いますが、なぜそんなに稼げるの?という事も気になりますよね。。

同じ芸人やタレントさんと比べてもかなり稼いでいる方ではないかと思います。

その秘密については、武井壮が芸能事務所に所属していない。という事だそうです。

武井壮は、どこの事務所にも所属しておらず、個人で仕事をとって芸能活動をしているようですね。

事務所に所属していないという事は、働いて稼いだお金が直で自分の口座に振り込まれるという事です。

中間のマージンが引かれないぶん、物凄い額のギャラになるという事ですね。

普通に芸能事務所に所属して活動していると、自分に直接入るギャラは半分以下になるのでは?と思われます。

そうしてたくさん稼いでいますので、現在住んでいる自宅マンションの家賃は76万円だそうです。

そりゃあ、月収で3000万円も稼いでいたら、家賃76万円なんて余裕ですよね。凄い。

さすが「百獣の王」ですよね。

それでは、今回は武井壮について希について気になるキーワードであります「武井壮の年収が判明!車や家賃がハンパじゃない!?事務所はどこ?」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ