本田博太郎の妻って誰?CMが面白い!?しゃべり方も話題!

本田博太郎といえば、大御所の俳優さんで、数々のドラマや映画に出演していたり、CMでも最近よく拝見しますね。本田博太郎がかなりの愛妻家!?という事や話題のCMや独特のしゃべり方の演技について、色々と本田博太郎について調べてみました。

本田博太郎が妻にぞっこん?どんな人なの?

 

かなりダンディなおじ様の本田博太郎ですが、愛妻家としても知られているようです。

本田博太郎は、1972年ごろに結婚しているようです。

子供も三人いるようですね。

本田博太郎はまだ俳優として成功する前から今の奥さんと結婚していたようで、まだブレイク前の頃は、経済的な部分や精神的なところでかなり奥さんに助けられていたようです。

その頃の恩を今も忘れず、ずっと感謝しているという事を語っておりました。

今まで連れ添ってくれた、妻に妻孝行をしたい。肉体的にも元気な今があるのは、妻のおかげだと思っている

との事です。

なんとも素敵ですね。

若い時に結婚されていますので、長い事連れ添っていると、感謝の気持ちなんて忘れてしまいそうですが、今でも妻に感謝している。なんて普通の男性は中々言えないセリフではないでしょうか。

奥さんもこんな素敵な旦那様で幸せでしょうね。

 

本田博太郎の出演CMが面白い!

 

本田博太郎について調べていると、CMというキーワードがでてきますね。

本田博太郎の出演しているCMが面白いという事で話題のようです。

 

まぁ、独特な存在感を放っていますよね。。

これぞ本田博太郎という感じです。

顔は結構強面なのに、面白い方ですよね。

 

本田博太郎の演技やしゃべり方が独特すぎてハマる!?

 

本田博太郎の演技やしゃべり方って本当に唯一無二感ありますよね。

大人気コミックバンド?のグループ魂も「本田博太郎」という本田博太郎の素晴らしさを歌っております。

 

グループ魂のボーカルを務めます阿部サダヲも、かなり独特な演技をする俳優さんですが、その阿部サダヲが崇拝する程の存在感をもっているのが本田博太郎という事ですね。

確かに。納得でございます。

あの強面とあのしゃべり方でしょうね。

私は本田博太郎の少し震えたような低い声がたまらなく好きですね。

個人的には、大好きな映画の「凶気の桜」に出演していた本田博太郎が好きですね。

かなり役柄にハマっているんですよね。

本当に素敵な俳優さんです。

 

本田博太郎のプロフィール

 

生年月日:1951年2月8日

出身地:茨城県

身長:170㎝

血液型:A型

 

本田博太郎は、俳優として有名な方ですが、書道家としての一面ももっていて、その実力はかなりのものらしいです。

本田博太郎は自身が出演している作品の題字を数多く手がけているようですね。俳優としてだけではなく、書道家としての活躍の幅もどんどん広げているとの事です。

本田博太郎は、29歳の時に、この舞台が終わったら俳優としての人生を終わらせよう。と思い出演した舞台「浜松心中物語」で、主役を務めていた方が突然の腰痛で降板する事になったのですが、その代役として本田博太郎が主役に大抜擢され、

完璧な主役を務めあげた事で一躍大注目を受け、ブレイクを果たしたようです。

人生何があるかわかりませんよね。

それでは今回は、本田博太郎について気になるキーワードであります「本田博太郎の妻って誰?CMが面白い!?しゃべり方も話題!」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

まとめと致しましては、本田博太郎は若い時に、妻に、精神的に財政的に助けてもらった事について今でも恩を感じていて、かなりの愛妻家という事ですね。

独特な演技としゃべり方が話題のようで、出演しているCMも本田博太郎ワールド全快でかなり面白い仕上がりになっております。

これからも、本田博太郎節全快でたくさんの作品にでてもらいたいですね。

これからも、本田博太郎を応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ