三宅裕司の激やせの理由は病気!?奥さんが天然すぎてヤバイ!!

テレビ番組での司会や、俳優、タレントとして等、幅広く活躍されている三宅裕司ですが、最近激やせして病気なの?と話題になっています。その激やせの理由や、天然?という事で有名な三宅裕司の奥さんについても調べてみました。

三宅裕司が病気?激やせの理由は?

@suzurinco)さんの投稿

 

三宅裕司が激やせしている事が話題になっているようです。

病気なの?ガン?という噂もあるようですね。

という事で三宅裕司の激やせの理由や真相について調べてみました。

三宅裕司の病気について調べていると、確かに病気にかかり救急車に運ばれた過去があるようですね。

その病気というのが、脊椎管狭窄症とヘルニアだそうです。

腰痛や足の痛みがでるようで、しかもかなりの激痛で動くこともままならない位のレベルなんだそうです。

 

 

脊椎管狭窄症は、比較的に高齢者の方に多いようですが、若い頃に腰椎椎間板ヘルニアで、年をとって脊椎管狭窄症と診断される事の多い病気のようです。

三宅裕司はこの病気にかかった事で仕事をすべて休みにしてリハビリの日々が続いたようですね。

それまで、鬼のように忙しい日々が続いていたので、毎日をゆっくり過ごすのは久々の事だったようで、仕事に対する考え方も変わったようです。

仕事ばかりでなく、自分の好きな事をやるという事や、自分の健康について考えたようで、それからは、仕事を選ぶようになり、健康についても意識が向き、少しメタボ気味だった体重も落とそうと決心したようで、

当時80キロを超える体重だったのですが、一時は63キロ程まで体重を落とすことに成功しました。

三宅裕司が激やせした理由は、病気が直接の原因という事ではなく、病気にかかり健康を意識し始めた事で、体重を落とすことになった。という事のようですね。

決して、ガンにかかったという事ではないようです。

三宅裕司は現在は元気いっぱい?

@mmaaaiiiiii24さんの投稿

 

三宅裕司は、現在は元気いっぱいに自分の好きな事や仕事を楽しんで過ごしているようです。

病気にかかった時のリハビリは結構きつかったようなのですが、奥さんの支えが大きかったようで、最後まで頑張る事ができたようですね。

お医者さんからは、リハビリが上手い事いかない場合は、障害が残る可能性もある。と言われていたようなのですが、

三宅裕司の奥さんは全く聞く耳をもたず、必ず治ると信じて三宅裕司のリハビリを支えたとの事です。

素敵な奥さんですよね。

三宅裕司の奥さんが天然すぎ!?どんな人?

 

そんな三宅裕司の奥さんですが、かなりの天然であるという事も有名な話ですよね。

三宅裕司は、自身の奥さんの天然ストーリーをテレビ番組等でも語る事があるのですが、その話が、ホントに?と思う程の話で面白すぎます。

まわりからは、面白い奥さんでいいね。と言われるようなのですが、三宅裕司自身は本当に勘弁してほしい。。との事です。。

その天然なとこも、三宅裕司が病気にかかった時の支えになったのでしょうね。

なんだかんだ仲のいい夫婦という感じがしますけどね。

三宅裕司と奥さんは、三宅裕司が35歳の時に結婚しております。

小学校の時の同級生だったようです。

奥さんの名前は「マコ」さんというようです。

一般人の方ですので、写真なんかは残念ながら見つける事ができませんでした。

三宅裕司の小学校の卒業アルバムなんかを入手できれば見つける事もできるでしょうね。。

でもそんなもんネットには落ちていませんでした。

三宅裕司の奥さんの天然語録

 

三宅裕司の奥さんの天然語録が面白すぎるので、ここでも少しご紹介したいと思います。

 

三宅裕司の奥さんは、自宅で料理教室を開いているようなのですが、キッチンに降りてきた三宅裕司を生徒の方に紹介しようとして

「あそこが立っているのが私の夫です」

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にいったのに、普通のメニューをだされた奥さんが一言

「すいません、ここ食べ食べしゃぶ放題の店じゃないんですか?」

ゴルフの打ちっぱなしに出かけていてかえって来た奥さんが上機嫌で

「ゴルフの滅多打ちにいってきたの★」

等々。

 

 

 

 

 

三宅裕司のプロフィール

 

生年月日:1951年5月3日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

 

幼い頃から、家族の影響で芸事に興味を持ち、落語が好きだったりバンド活動をしていたりしていたようです。

母親は松竹歌劇団出身で日本舞踊の名人。その影響で幼い頃から三味線や長唄・小唄などを習っていたようです。

32歳の時にラジオ番組の「三宅裕司のヤングパラダイス」のパーソナリティを務めた事で一気に知名度を上げることになります。

それでは、今回は、三宅裕司について気になるキーワードであります「三宅裕司の激やせの理由は病気!?奥さんが天然すぎてヤバイ!!」という事について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

まとめと致しましては、三宅裕司の激やせの理由は病気が直接的な理由ではなく、ダイエットによるものだった。ダイエットの前は80キロ程だった体重は63キロまで落ち、17キロのダイエットに成功したようですね。

三宅裕司の奥さんはかなりの天然さんのようで、ネット上で見られる奥さんのネット語録はかなり笑える。

といった感じですかね。

いつか、三宅裕司と奥さんが一緒にテレビにでてトークでもしてほしいものですね。そんなことが実現できれば永久保存版でしょうね。

これからも三宅裕司の活躍を応援していきたいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ