やついいちろうの歯並びが綺麗に!?結婚は創価学会が絡んでいるのか?

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうの歯並びがもの凄い事になっている!?と話題のようです。創価学会員という噂のあるやついいちろうですが、結婚に創価学会が絡んでいる?という噂もあるようです。

やついいちろうの歯並びが凄い綺麗になっている!

@yatsuiichiro)さんの投稿

 

やついいちろうの歯並びが綺麗になっている!と話題のようです。

やついいちろうと言えば、びっくりする程歯並びが悪いというのは周知の事実だったとおもいます。

やついいちろうは「エレキコミック」というお笑いコンビを組んでいますが、歯並びの悪さをネタにした芸を全面に推していましたもんね。

まぁまぁ衝撃なインパクト大の顔立ちをしていましたよね。

そんなやついいちろうでしたが、最近ドラマにでる等、俳優としての活動を開始しているのですが、なにより驚くのは、歯並びが異常に綺麗になっているという事ですね。

やついいちろうは、おぎやはぎの矢作の紹介で歯科矯正を行ったようで、親知らず等計8本の歯を抜いて矯正したようです。

こんなに綺麗になるんですね。驚きです。

 

 

 

 

やついいちろうは創価大学を卒業している?

@yatsuiichiro)さんの投稿

 

やついいちろうについて調べていると「創価学会」というキーワードが出てきます。

というのも、やついいちろうは創価学会の名誉会長であります池田大作が設立した大学であります「創価大学」を出ています。

創価大学の落語研究会に所属していた事で、現在の相方と出会い、お笑いコンビを組むことになったようなのです。

創価大学の卒業生は芸能人にも多数いらっしゃいます。

同じお笑いコンビでいうと、「ナイツ」のお二人は二人とも創価大学の卒業生です。

大人気女優の石原さとみも創価大学の卒業です。

ネットで少し調べるだけで、かなりの人数の有名人の名前があがっていますね。

創価大学は在学生の90パーセントが創価学会員だといわれています。

創価大学を卒業しているというと、創価学会員からは一目置かれ、エリート扱いをうけるようですね。

創価大学を出ているやついいちろうも創価学会員なのか?と言われていますね。

やついいちろうの結婚は創価学会がからんでいる?

@yatsuiichiro)さんの投稿

やついいちろうは、松嶋初音と結婚を発表しております。

二人の年の差はなんと13歳だそうです。

やついいちろうには失礼かもしれませんが、不釣り合い?かなと思うほど綺麗な女性の方です。

やついいちろうの結婚には、創価学会が関係しているのではないか?という噂があるようですね。

創価大学を卒業したやついいちろうですので、創価学会員である可能性は高い。という事は松嶋初音も創価学会員?そのつながりで結婚に至った?という噂の内容みたいですね。

創価学会員のつながりというのはかなり深いようで、テレビ界でも創価学会員というだけで仕事がもらえたり、芸能界で権力をもつ方の中にも多く創価学会員がいるので、くいっぱぐれる事はないのだとか。本当かどうかはわかりませんが。。

そういう事があってこういう噂がながれているようですね。

ですが、二人の馴れ初めについて、二人をよく知る友人からのコメントによると、「趣味が合う」というのが一番の理由ではないか。という事のようです。

やついいちろうはかなりのサブカル好きのようで、自身もDJとして音楽活動を行っており、有名な音楽フェスにも参加したりしています。松嶋初音もかなりのサブカル好きという事で、その繋がりから仲を深めていったんだとか。

やついいちろうは創価学会員であるという宣言もしていませんし、創価学会員である可能性は高いですが、そうではない可能性もありますしね。

まあどちらにせよ、綺麗な奥様で羨ましいかぎりですね。

やついいちろうのプロフィール

@yatsuiichiro)さんの投稿

 

生年月日:1974年11月15日

出身地:三重県

血液型:O型

身長:170㎝

 

やついいちろうはお笑いコンビ「エレキコミック」のボケを担当しております。

キングオブコントの決勝にも進出した経歴をもっております。

お笑いの活動だけではなく、音楽DJとしての顔ももっています。

音楽界にもたくさんの知人がいて、自身でオールナイトDJイベントも主催しています。

2013年にはタレントの松嶋初音と結婚しております。披露宴は行わず、行う予定もないようです。

それでは、今回はやついいちろうについて気になるキーワードであります「やついいちろうの歯並びが綺麗に!?結婚は創価学会が絡んでいるのか?」という事について調べてみました。

まとめと致しましては、やついいちろうは歯科矯正を始め、昔のやついいちろうからは想像できない程綺麗な歯並びに大変身しています。その甲斐あってか最近は俳優としてドラマにも出演したりしています。

やついいちろうは創価大学を卒業しているという事で創価学会員なのか?という噂があるようですね。本人から創価学会員であるという事は明言していないので、真実はわかりません。

ですが、創価大学の生徒の90%は創価学会員であるようです。

どちらにせよ、今ノリにのっているやついいちろうの今後の活躍にも期待したいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ