【画像】HKT48本村碧唯の水着グラビアがかわいすぎ!2018年の目標は17位!

HKT48のチームKVIの新キャプテンとなった本村碧唯の水着グラビアがかわいいと話題に!今回は、そんな本村碧唯の水着グラビア画像をご紹介します。

かわいくてフレッシュな本村碧唯に癒やされちゃってください!

本村碧唯の爽やか水着グラビアがかわいすぎる!

HKT48のメンバー本村碧唯を知っていますか?じつはいまHKT48で注目のメンバーなのです!

本村碧唯は、HKT48のチームKVI(ケーフォー=K4)のキャプテンです。

AKB48グループにはチームKが多数存在しているため、4番目のチームとしてKVIとなっているようです。

@aoi0531.m)さんの投稿

本村碧唯は、アイドルファンならともかく、世間的にはあまり知名度が高くないメンバーですが、キャプテンに選ばれたということはそれだけ今後の活躍が期待できるメンバーということでしょう。

本村碧唯の印象は小柄でエネルギッシュなイメージですが、じつは意外にもセクシーな水着グラビアに挑戦しているメンバーでもあります。

そんな本村碧唯の爽やかな水着グラビアがかわいすぎると話題になっているので、画像とともにご紹介していきます!

本村碧唯のプロフィール

まずは水着グラビアの前に本村碧唯のプロフィールをどうぞ!

@aoi0531.m)さんの投稿

本村碧唯は2011年にHKT48の第1期生オーディションに合格したメンバーで、選抜入りを果たしたのは2013年3月20日の1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』からです、

総選挙での結果は2014年の第6回では第48位、2015年の第7回では第80位、2016年の第8回では第36位、2017年の網地9回では第62位でした。

国内のAKB48グループには350人以上所属しているので、全体で考えれば上位ですが、まだまだ知名度に欠けている部分があります。

本村碧唯はダンスが得意だそうで、ダンス選抜に選ばれたり、振り付けの仕事をしたりと、チームKVIのキャプテンとして活動の幅を広げているようです。

@aoi0531.m)さんの投稿

本村碧唯の性格は癒し系で妹キャラ。あまえん柄でメンバーからはとても可愛がられているそうです。

ただ、本村碧唯自身は長女なのですが、HKT48の中では末っ子のような存在だとか。

愛称はあおいたんで、キャプテンなのにも関わらずちょっとお馬鹿さんというか、世間知らずな部分があるようです。

しかしダンスではとても負けず嫌いで、自分のダンスに満足がいかなくて悔し涙を流していたこともあるのだとか。

@aoi0531.m)さんの投稿

では、そんな本村碧唯のかわいい水着グラビア写真をご紹介します!

本村碧唯のかわいいグラビア画像

まずはこちら!

元気な雰囲気の本村碧唯らしく、水着はデニム地でとってもカジュアル!

セクシーというよりも、爽やかという言葉のほうが似合う、本村碧唯らしいグラビアです。

こちらはキュートな本村碧唯。

https://twitter.com/natu777HKT/status/987338649984417794

20歳には見えない幼さが感じられますね。これもやっぱり末っ子的存在の妹キャラだからでしょうか…?

しかし、本村碧唯はセクシーな表情もできちゃいます!

ふだん見せないような表情に、思わずドキッとしちゃう人もいるのでは?

こちらの画像は高身長に見える本村碧唯

本村碧唯は155cmしかないのですが、顔が小さいのでもともと背が高く見られやすいようです。

この写真はヒールを履いているので、余計に背が高く見えますね!

本村碧唯の水着グラビア写真はまだまだあります!

https://twitter.com/chiaomoka/status/804610003789193216

どれもとってもかわいいですよね!いかにもフレッシュなアイドルという感じで、とても癒やされます!

本村碧唯×松岡菜摘のペアグラビアも!

なんと、本村碧唯は松岡菜摘とのペアで水着グラビアにも挑戦していました!

ちなみに、松岡菜摘は本村碧唯の推しメンだそうで、仲がいいそうです。

本村碧唯の水着グラビアはソロが多いので、松岡菜摘とのペアグラビアは貴重かもしれません。

こちらの写真は、カジュアルな水着ですが、どこか大人っぽい雰囲気もありますね。

本村碧唯も松岡菜摘もとてもかわいいし、アイドルらしいグラビアだと思います。

こちらはとても仲よしな雰囲気の本村碧唯と松岡菜摘。

自然な表情からの甘えん坊。百合ではないってわかっているけど、想像してしまう人も出てきそうです。

水着が変わると雰囲気もガラッと代わりますね!

本村碧唯の水着グラビアに対する世間の反応

では、本村碧唯の水着グラビアに対して、世間ではどんな反応が見られているのか見ていきましょう!

https://twitter.com/nmb_oshi/status/892721054489104385

やはり本村碧唯の水着グラビアは人気があるようで、大多数がかわいいという反応でした!

細身で少し子供っぽい感じが、元気なアイドルという感じで評判なのかもしれません。

キュートな本村碧唯の今後に期待!

本村碧唯のAKB48総選挙の目標は17位だそうです。

いまだに達成できていないとのことで、2018年も17位が目標だそうです。自己ベストを目指して、さまざまな活動を始めているみたいですね!

ダンス選抜に選ばれたことで、自信にもつながり、さらにはキャプテンとしての自覚を強く持つことができた本村碧唯。

今後の活躍に期待していきたいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ