西原亜希、結婚後の離婚報告が切ない。。過去の出演経歴や相棒について徹底調査!

相棒などに出演している西原亜希、結婚をブログで報告!

「花より男子」や「梅ちゃん先生」などに出演している西原亜希さんが、ブログで結婚報告をしたのは2017年1月の事。

その時同時に妊娠も発表しています。小栗旬さんと付き合っていた事があると噂になっていた西原亜希さんとはどのような人なのでしょうか。

https://twitter.com/omo_chio/status/461508571532759040

西原亜希の人物像

西原亜希さんのプロフィール

【芸名】西原亜希(にしはら あき)
【出身】神奈川県
【生年月日】1987年8月19日
【身長】161
【血液型】O
【趣味】乗馬
【その他】藤賀事務所 所属

西原亜希さんのドラマ等出演歴

西原亜希さんは、中学1年生の時に初めて買い物に訪れてた原宿でスカウトされて芸能界入り。その後、モデル等を経て2004年JR東日本の「SUICA」のイメージキャラクターを務めCM等で注目を浴びます。

「パンテーン」のCMにも出演していました。そして、2004年に社会現象までになった映画の「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演。

2005年にフジテレビのドラマ「音のない青空」の須藤ちさ役で主演し、「花より団子」では、井上真央さん演じるつくしの親友の松岡優紀役で出演しています。

https://twitter.com/taizooo10bey/status/921334908953403392

「ラストフレンズ」では、長澤まさみさんが務める美容室のいじわるな先輩役を演じ、2008年にフジテレビ系昼帯ドラマの「白と黒」で連続ドラマ初主演を務めています。

「白と黒」は対照的な2人の男性に揺れる主人公を20歳の若さながら見事に演じ切りました。西原亜希という名前を聞いてもすぐには顔が浮かばないと言う人も、顔を見るとすぐにわかった!という人も多いのではないでしょうか。

西原亜希、結婚後離婚していた!

西原亜希、ブログで結婚と妊娠を報告

西原亜希さんは、2014年3月に出来ちゃた婚婚をしていて、お相手の男性は10代のころから長いお付き合いしている一般人の方のよう。

西原亜希さんは、10代の時にスカウトされてデビューしているので、西原亜希さんを陰からずっと支えていて応援していたのでしょう。

残念ながら、一般の方なので詳しい情報や画像はありません。結婚の報告は西原亜希さんが自身のプログでし、その際に同時に赤ちゃんがお腹にいる事も報告しました。

プログでは「成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです」と喜びを表しています。そして、2014年8月15日に第一子となる女児を出産しました。

西原亜希さんのプログに時々娘さんが登場する時があります。顔出しはしていませんが、可愛さがにじみ出ていて、西原亜希さんが娘さんを愛しているのが伝わってくるプログです。

過去には小栗旬との熱愛も

西原亜希さんは、過去に小栗旬さんと熱愛を噂されれた事があります。

https://twitter.com/ffd8828f852f497/status/715910317423853569

西原亜希さんと小栗旬さんは「Spring story」で共演した事があり、その時にすごく仲がいいと噂になっていました。

その後、2人で歩いている写真や路上キスの写真を週刊誌にスクープされていますが、小栗旬さんなのかどうかはわかりません。

バンド「sacra」の「イエスタデイ」という楽曲のPVで共演したり、花より男子でも共演しています。

西原亜希が離婚をブログで報告

西原亜希は、仕事への復帰が早すぎたために離婚したのではないかと世間では噂になっちゃっていました。まあそう思いますよね、だいたいはもう少し産休、育休的なのとりますよね。

西原亜希自身が正式なコメントをしないため憶測が憶測を呼んでいましたが、2017年3月のブログに「新生活」というタイトルで「離婚して」と投稿しています。

以下、ブログの一部抜粋です。
環境の変化への不安と、期待とでドキドキ。
私と娘にも環境の変化がありました。
今は時間も経ち、落ち着いた暮らしとなりましたが夫と離婚をしたことで生活の変化がありました。
周りの方々のサポートに感謝の毎日、母ちゃん奮闘してます。

(略)

出会いは宝です。
新生活、出会いの宝を持って自信持って進みたいですね!

西原亜希、仕事復帰があまりにも早かった

西原亜希さんは、出産後は2カ月ちょっとで女優復帰しています。レギュラー出演はありませんでしたが、ゲスト出演や単発ドラマなどに精力的に出演していました。

相棒14の「キモノ綺譚」に出演した時は、長かった黒髪をバッサリ切ってショートヘアーに!あまりイメージにないですよね!

「相棒」はゲスト出演者が毎回素晴らしいと思いますが、西原亜希さんは上條愛と幸子の一人二役に臨みました。

ハイレベルな一人二役の正体は多重人格で、その多重人格を演じた西原亜希さんは上手く、愛と幸子の演技を見事に使い分けていました。

 

離婚の原因は何だったんでしょうかね。あまりバラエティとか出るタイプではないのでそうそう語られる機会もなさそうですね。。

雑誌のインタビューとかあれば良いんでしょうかね。いつか西原亜希さんの私生活についても聞ける日が来れば、色々解明できそうですね。

西原亜希と一字違いの東原亜希って誰?

さて、ここでよく西原亜希と間違えられてしまう東原亜希さんについて触れておきたいと思います。

というのも、やっぱり西原亜希さんと一文字違いですし、しかも西と東(笑)。東原亜希さんの名前もしかすると一度は耳にしたことがある名前かもしれませんね!

なぜデスブログと言われているのかというと、東原亜希さんがブログに書いた人が次々と不幸になるという「不幸を呼ぶプログ」だから。

そんな東原亜希さん自身は、結婚をしていて子供さんも二人目が生まれるので幸せいっぱいのようです。

一文字違いの西原亜希さんも勢力的に仕事をこなしていて、お子様と楽しい生活を送っていらっしゃるよう。

娘さんが寝ている事を確認すると、娘さんのそばで、夜中にこっそりと映画館で観れなかった作品を次々と食い入るように見ているといいます。

見てすぐ眠りにつくので夢が大変な事になっているといいます。

娘さんの寝顔を見ながら自分だけの映画館なんてステキですね。

ブログでは出演されるドラマなどをお知らせしてくれます。

5月24日(木)21時〜から放送の『未解決の女 警視庁文書捜査官』第6話に出演するようです。

いかがでしたか。西原亜希さんについて書いてきました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ