ヴィクトリアベッカムのインスタが話題!注目はファッションアイテム

デビットベッカムの妻、ヴィクトリアベッカムのインスタグラム(Instagram)が話題になっています。とくに注目を集めているのは、ヴィクトリアベッカムがデザインしたファッションアイテムです。ではどんな投稿をしているのか見てみましょう。

ヴィクトリアベッカムのファッションが気になる!

デビッドベッカムの妻で、歌手や女優、ファッションデザイナーとして活躍しているヴィクトリアベッカムの、インスタグラムに投稿されるファッション写真が注目を集めています。

ヴィクトリアベッカムの注目を集めているファッション写真は、自身がデザインしたと思われる写真です。

では、ヴィクトリアベッカムはどんな服をデザインしたのか、投稿されたインスタグラムの写真を見ていきましょう!

まずはこちらです。

@victoriabeckham)さんの投稿

シンプルに白いワンピースタイプの服です。

腰に描かれているラインが、腕につながっているのが、さりげないヴィクトリアベッカムのこだわりを感じさせられます。

そしてこちらはうってかわって全身ピンクの服です。

@victoriabeckham)さんの投稿

一見、オーバーオールのように見えますが、上下別になっています。ベロア生地っぽいので、これからのシーズンには向かないと思いますが…。

こちらは細かい柄が素敵なワンピースです。

@victoriabeckham)さんの投稿

一見派手ですが、色合いが落ち着いているので、周りから変に浮くことなくオシャレに決められるワンピースではないでしょうか。

そしてこちらは爽やかなワンピースです。

@victoriabeckham)さんの投稿

一見とてもシンプルですが、細かなストライプ柄になっていて、ヴィクトリアベッカムらしい仕上がりになっています。

ちなみに、ヴィクトリアベッカムは服だけでなく、ファッション小物もデザインしているようです。

こちらはラブレター型のショルダーバッグです。

@victoriabeckham)さんの投稿

ヴィクトリアベッカムのデザインしたものは、どこか個性的ですが、このショルダーバッグは無難にシンプルな感じで、日本でも受けそうなデザインですよね!

ふだん使いもしやすそうですし、ひとつは持っておきたいデザインのバッグだと思います。

こちらはティアドロップ型のサングラスです。

@victoriabeckham)さんの投稿

レンズ部分が結構大きめに作られているのが特徴ですね!

また、フレーム部分が少しべっ甲っぽい感じで、和を感じられるようなデザインになっていると思います。

ちなみに、結構さまざまな小物をデザインしていて、どれもちょっとひとクセある感じが、ヴィクトリアベッカムらしいデザインだと思います。

@vogueparisさんの投稿

でも、服に比べると小物はまだ落ち着いているほうなのかな…。

@vogueparisさんの投稿

ヴィクトリアベッカムのデザインした服は、すべてが派手というわけではなく、落ち着いたデザインもありますが、かなり個性的で、オシャレ上級者という感じがする服だと思います。

ヴィクトリアベッカムが注目を浴びた理由

じつはヴィクトリアベッカムは、ファッション業界でもっとも影響力のあるインスタグラムとして、2017年に7位に輝くほど、影響力のある人物なのです。

ここまでヴィクトリアベッカムが注目をされるようになった理由は、やはりデビットベッカムと結婚したことが大きいでしょう。

世界中で注目を集めていた元サッカー選手のデビットベッカムと結婚したことにより、ヴィクトリアベッカムの名は世界中で広まりました。

ちなみに夫のデビットベッカムは、ファッションに無頓着であり、いつも服はヴィクトリアベッカムがコーディネートしているそうです。

しかし、ヴィクトリアベッカムはデビットベッカムのために、いつもコーディネートをしていることは公表しておらず、自伝にてひっそりと明らかになりました。

ちなみに、ヴィクトリアベッカムは、注目を浴びたことで莫大な資産を手に入れているようです。

2010年にはイタリアのミラノにて、50万ポンド(約7400万円)ほどを買い物で使ったそうです。

そのうち40万ポンド(約5920万円)はヴィクトリアベッカムが使ったのだとか。

さらに、2011年には、ヴィクトリアベッカムとデビットベッカム夫妻が、総資産1億6500万ポンド(約217億8000万円)で、当時の「お金持ちリスト」で第1位となりました。

このようにセレブとしてもたびたび注目を集めていることから、ヴィクトリアベッカムはファッションに業界でもっとも影響力のある人として、名前が挙がっているのでしょう。

ヴィクトリアベッカムの注目のインスタグラムの投稿

2018年に入ってからヴィクトリアベッカムのとあるインスタグラムの投稿が話題になりました。

その投稿がこちら。

@davidbeckham…”さんの投稿

ヴィクトリアベッカムのインスタグラムでは、食べ物の投稿がほとんどないのですが、このケーキはヴィクトリアベッカムの誕生日ケーキなのだそうです。

じつはこのケーキ、ストイックなダイエット生活を送っていると言われているヴィクトリアベッカムのために、家族がプレゼントしたスイカで作ったケーキなのです。

誕生日だからといって糖質と脂質がたっぷりのケーキを食べるわけがないと知っていた家族が、すべてフルーツで作ったケーキを贈ったのだとか。

ファッションに関する投稿が多いヴィクトリアベッカムですが、こういったプライベートの様子は、ファンにとっても微笑ましい投稿だったようです。

今後も世界中から注目を集めるであろう、ヴィクトリアベッカムのインスタグラム。気になる人はぜひ、フォローしてみてはいかがでしょうか?






サブコンテンツ

ページのTOPへ