吉野紗香の今の活動は?インスタグラムに結婚式の様子を投稿!?

毒舌キャラで人気のあった吉野紗香が芸能界から干された理由と、今の姿を大公開!さらにインスタグラムに投稿された結婚式の様子もご紹介します。はたして吉野紗香の現在とは…?

吉野紗香が干された?テレビから消えた理由とは?

小学6年生のときにオーディションを受け、見事芸能界入りを果たした吉野紗香。ジュニアアイドルブームも火付け役となった吉野紗香ですが、徐々に仕事がなくなるという事態に陥ってしまうこととなりました。

吉野紗香はタメ口キャラ、毒舌キャラとして人気があったようですが、なぜテレビから消えることとなったのか、干された理由についてご紹介します。

直接的なきっかけは朝帰りと喫煙

吉野紗香がテレビから消えた直接的な理由としては、元関西ジャニーズJr.との朝帰りと、未成年喫煙が写真週刊誌にて報じられたことのようです。

これをきっかけに、謹慎処分として吉野紗香は、芸能活動を自粛することとなりました。

もちろん、謹慎期間があけてから吉野紗香は芸能界を復帰することとなったのですが、ジャニーズ事務所としてはタレントを巻き込んだ問題人物として見られているのは当然のようで、仕事が激減してしまったようです。

数々の問題発言も原因になっている

吉野紗香は芸能界の暗黙のルールというものを知らないまま芸能界入りして、知らないまま育ってしまいました。

下町育ちということもあり、なんでも悪気はないけどズバズバものを言ってしまうところがあって、これを失礼なことだとは認識できないままテレビに出るようになってしまいました。

テレビ的には毒舌キャラが面白かったようで、吉野紗香はそのまま誰にも指摘されずにそのまま成長してしまったようです。

吉野紗香が『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気企画「食わず嫌い王」に出演したときに、「そら豆が足の臭いに似ている」とそのままの感想を言いました。

しかし、それが和田アキ子の癇に障ってしまったようで、激怒してしまったのだとか。

吉野紗香は和田アキ子だけでなく、失礼な発言で中尾彬も怒らせたことがあるようで、毒舌と失礼が判断できていなかったようです。

芸能界のルールを破った暴露ブログで大炎上

どうでもいいことならともかく、仕事に影響を及ぼすような他人のプライベートは話さないことが、芸能界ん暗黙のルールのひとつです。

と言っても、芸能界に限らず、一般的にそうだとは思うのですが…吉野紗香は2009年に芸能界の暗黙のルールを破った衝撃的なブログ記事を更新しました。

タイトルは『芸能界?裏情報!』で、少し釣り臭さもありますが、吉野紗香はある意味正直なので釣りなんてことはせず、タイトルのままの内容の記事が書かれていました。

記事の内容は、美男美女カップルがいて素敵だと思ったら、TOKIOの長瀬智也と相武紗季のカップルだったという内容でした。

ただでさえ、ジャニーズ事務所から目をつけられているはずなのに、吉野紗香はまたもやジャニーズ事務所を敵に回すような行動をしてしまったのです。

さらに、吉野紗香の暴露は続き、名指しで整形情報や頭の悪い芸能人を暴露していき、ブログは案の定大炎上することとなりました。

この迷惑な暴露ブログも、吉野紗香が消えたひとつの原因だと言われています。

吉野紗香、現在は結婚して主婦をしながら大学へ

仕事が激減してからというもの、ボブサップと意味不明なエクササイズビデオに出演したりと、完全に方向性を見失ってしまった吉野紗香ですが、じつは2012年2月に、かねてから交際をしていた外国人男性と結婚をしました。

そして、2016年には英語などを学ぶため、主婦業をしながら大学に通い始めたそうです。

もちろん、芸能活動を続けてはいるものの、依頼が入ったら応えられる範囲でという形で、家庭第一にしているようです。

吉野紗香、2017年4月には挙式を行った

交際を開始してから15年、入籍してから7年経過した2017年4月に、吉野紗香はついに結婚式を挙げました。

結婚式の様子が、吉野紗香のインスタグラムにアップされていました!

@sayakayoshino.official)さんの投稿

@sayakayoshino.official)さんの投稿

愛犬もいっしょに参加したようですね!

それに、結構長いあいだいっしょに過ごしているのにも関わらず、まだまだラブラブなようです。

現在の吉野紗香の姿【画像】

ジュニアアイドルとして活動していた吉野紗香も、現在は36歳。そんな吉野紗香の現在の姿がこちらです。

@sayakayoshino.official)さんの投稿

相変わらずかわいさはそのままですが、落ち着いた大人の女性になっているのではないでしょうか。

ちなみに、吉野紗香のインスタグラムは、自撮りよりも愛犬の写真が多く投稿されています。

@sayakayoshino.official)さんの投稿

仕事が忙しかった時期は、不規則な生活をしていたようですが、現在はすっかり朝方の規則正しい生活を送っているそうです。

インスタグラムを見ていると、毒舌で失礼な発言をくり返したり、ブログで暴露して大炎上したような人には見えないほどの落ち着きっぷりです。

やはり、年齢を重ねれば落ち着きが出て、世間の常識なども理解できるようになるのでしょうね。

本格的に芸能活動をすることはないかもしれませんが、気になる方はぜひ、吉野紗香のインスタグラムを覗いてみてはいかがでしょうか。






サブコンテンツ

ページのTOPへ