【画像】江籠裕奈の制服グラビアがかわいい!SKE48卒業を意識!?

SKE48江籠裕奈が高校を卒業しました。そして高校卒業初のグラビアはなんと、制服コスプレ!ここでは江籠裕奈の制服コスプレグラビア画像をご紹介!また、江籠裕奈のSKE48卒業についてもまとめました。

SKE48江籠裕奈が高校を卒業!

SKE48の人気メンバー、江籠裕奈が2018年春に高校を卒業しました。

高校を卒業して社会人となった江籠裕奈ですが、さっそく制服コスプレのグラビアが登場したようです。

江籠裕奈、高校卒業後の制服コスプレグラビアがこちら!

@egochan29)さんの投稿

江籠裕奈自身も高校卒業したばかりで、まさか制服がコスプレと言われてしまう日が来るとは思わなかったらしいですが、まだまだ制服が似合うことには自信があるとのことです!

さすがに、最近まで高校生だったのに、すぐに制服が似合わなくなるなんてことはありませんよね~!

@anna.hair.makeup)さんの投稿

じつは江籠裕奈、SKE48に入ったのは小学生のころで、意外とキャリアが長いメンバーなのです。

では、江籠裕奈ってどんな人7日ご紹介します。

江籠裕奈のプロフィール

江籠裕奈は2000年3月29日生まれの愛知県出身です。2000年生まれがもう高校卒業しているとは驚きなのですが、江籠裕奈の経歴も驚きです。

江籠裕奈がSKE48に入ったのは2011年11月で、SKE48の第5期生として加入しました。

ちなみに、SKE48加入当時は、11歳の小学生でした。現在、SKE48には67人が在籍していますが、江籠裕奈よりも先輩メンバーは11人しかいません。

https://twitter.com/egoyuna_329/status/1013274964969967616

江籠裕奈は加入した年齢が幼く、当初は最年少だったため、妹キャラとしてメンバーやファンにかわいがられてきました。

また、2018年のAKB総選挙(世界選抜総選挙)では、なんと第35位に輝きました!

江籠裕奈の人気の秘密は大天使!

江籠裕奈の人気の理由は性格が大天使だからだそうです。

じつは江籠裕奈は握手会ではかなりの神対応で、ファンに対してほぼ毎回敬語で対応しているのだそうです。

https://twitter.com/egoyuna_329/status/1013371656671117313

丁寧な対応だけでなく、江籠裕奈はアイドル活動にたいしてもとても真面目で、ストイックな面があり、まさにアイドルの鑑とも呼ばれています。

だからこそ、ファンは江籠裕奈を安心して応援できるし、ますます江籠裕奈のことを好きになってしまうのでしょう。

江籠裕奈、SKE48卒業間近!?

江籠裕奈は卒業に関してはつねに考えているようです。ただ、卒業だけではなく、将来そのものについて考えているのだとか。

江籠裕奈は、アイドルだけでなくモデルなどのファッション系の仕事が好きでもっとやりたいという気持ちがあるそうです。

しかし、SKE48として活動していくうえでは、なかなか「もっとやりたい」を実現できる機会がないため、先輩方に相談しているとのこと。

つねに意識はしているとのことですし、本格的に江籠裕奈がファッションモデルなどを始めたら、卒業してしまう可能性はゼロではないでしょう。

ただ、現段階ではやりたいけど機会がないとのことですし、ファッションモデルなどの仕事がきて、安定するまでは卒業することはないでしょう。

江籠裕奈がSKE48に加入したきっかけ

小学生にしてSKE48に加入した江籠裕奈。小学生から加入って、この先の青春をアイドルに捧げることになるかもしれないし、結構な覚悟ですよね。

そんな江籠裕奈はなぜSKE48に入ろうと思ったのかというと、きっかけはSKE48チームSに所属していた加藤るみでした。

江籠裕奈は加藤るみが大好きなのだそうで、かなりの熱狂的なファンだったそうです。

江籠裕奈は憧れのあまり、髪型なども加藤るみを意識していたそうで、江籠裕奈は加藤るみのようなアイドルを目指していたそうです。

ただ、加藤るみ自身は2016年5月にSKE48を卒業してしまっています。

江籠裕奈は市野成美と仲よし!

江籠裕奈は2018年3月に卒業した市野成美と仲よしでした。それもそのはず、市野成美はSKE48第5期生と江籠裕奈と同期であり、さらに同い年だったのです。

江籠裕奈にとって唯一の同い年だったため、いっしょに活動していくうちに、「えごなる」と呼ばれるようにもなり、

江籠裕奈と市野成美はいっしょにいるのが当たり前の存在になっていました、

https://twitter.com/egoyuna_329/status/971369841885036544

いっしょに将来について当たり合ったり、夜更かしして寝坊して怒られたりすることもあれば、口聞かないと言ってケンカをしたり、まるで姉妹のような仲のよさだったようです。

市野成美は江籠裕奈をメンバーのひとりとしてではなく、友だちとして心から仲よくしていたようで、江籠裕奈にとってはかけがえのない親友なのだそう。

https://twitter.com/JURINA38G/status/975361330231177217

市野成美が卒業するとき、江籠裕奈はいままでの思い出や感謝の気持ちなどを込めた手紙を送っていました。

手紙の最後には「これからは一番の友だちでいてね」と綴っており、本当に仲よしだったようです。

https://twitter.com/ichino_narumi/status/973195553176616960

江籠裕奈もきっといつか市野成美のように卒業してしまう日がくるでしょう。

しかし、将来をしっかり考えたうえでの卒業だと思うので、いまはファンならグラビアやアイドル活動を応援していきましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ