『コードブルー』『陸王』出演の馬場徹に整形疑惑!?兄の職業が意外!

『コードブルー』や『陸王』などに出演して、現在注目を集めているイケメン俳優馬場徹についての情報をまとめてご紹介します。馬場徹の意外な兄弟についてや、整形疑惑についても触れていきます!

注目のイケメン俳優、馬場徹とは?

2017年にかなり話題になったドラマ『陸王』に大橋浩役で出演し、現在注目を集めている馬場徹。

じつは、『陸王』に出演する前は『コードブルー』や『99.9 -刑事専門弁護士-』などの人気ドラマにも出演していました。

まずは、現在注目のイケメン俳優である馬場徹がどんな人なのかご紹介します。

https://twitter.com/baba_toru_/status/927136667726577664

馬場徹のプロフィール

馬場徹は1988年6月17日生まれの東京都出身です。身長は182cmと高身長であり、現在はLOTUS ROOTSに所属しています。

馬場徹は俳優になる前はサッカー選手を目指していました。

なんと、馬場徹がサッカーを始めたのは3歳から!クラブチームに所属してサッカーをがんばっていました。

https://twitter.com/baba_toru_/status/923790397511364608

しかし、小学4年生のときに出場した試合にて、全治1年もの大怪我を負うこととなったのです。

本格的な手術を受ければ、サッカーを続けることが可能だったのですが、馬場徹はそれを拒否してサッカー選手を目指すことを断念しました。

療養中は外に出ることもできないため、自宅で映画を見るようになったそうですが、それをきっかけに俳優に興味を持ち、目指すようになったそうです。

https://twitter.com/baba_toru_/status/904679133292068864

そして、馬場徹は小学6年生のときに劇団ひまわりに入団しました。

もちろん、すぐに仕事が入るということはなかったみたいですが、中学生のころから少しずつ仕事が入るようになりました。

こうして現在の馬場徹に至ります。

馬場徹はテニミュ出身俳優だった!

馬場徹は数々のドラマや舞台に出演していますが、じつはテニミュとも呼ばれている『ミュージカル テニスの王子様』が初の舞台出演だったのです!

もちろん、馬場徹は中学生のときから仕事があったので、舞台以外の仕事は『ミュージカル テニスの王子様』へ出演する前からありました。

しかし、馬場徹がレギュラーとして出演するのは『ミュージカル テニスの王子様』が初めてなのです。

ちなみに『ミュージカル テニスの王子様』で馬場徹が演じたのは、柳生比呂士というキャラクターです。

とても紳士的な振る舞いと言動が特徴のキャラクターです。

PureBOYSの結成メンバーだった!

馬場徹は若手俳優からなるユニット「PureBOYS」の結成メンバーでもありました。

PureBOYSは2012年に解散していますが、馬場徹は2009年に卒業しているようです。

ちなみに、PureBOYSはライブやイベント、演劇などで活動している6~7人からなるユニットでした。

https://twitter.com/baba_toru_/status/897761674094026752

PureBOYSはサイバーエージェントから発祥したユニットで、当時の各事務所イチオシの若手俳優が集まりました。

馬場徹もイチオシ俳優として入ったメンバーであり、馬場徹とともに所属していたメンバーも、いまもなお俳優として活動し続けているようです。

馬場徹の兄はサッカー選手!?

馬場徹は3歳からサッカーを始めて、怪我をするまではサッカー選手を目指していました。

じつは馬場徹の兄も同じ時期にサッカーを始め、三菱養和SSでプレーをしていました。

その馬場徹の兄というのが、元プロサッカー選手の馬場憂太だったのです!画像がこちら!!↓↓

馬場憂太は弟の馬場徹がサッカーをやめたあともサッカーを続け、高校生のときにはFC東京U-18に入団しました。

高校卒業後はそのまま2007年までFC東京に、2008~2009年にジェフ千葉、モンテディオ山形、東京ヴェルディに所属、2011年からは大田シチズンに所属していました。

なお、2002~2003年にはU-19/20の日本代表選手に選ばれています。

現在はプロサッカー選手としての活動はしておらず、2017年にB級コーチライセンスを取得しており、今後はサッカーコーチとしての活躍が期待されています。

馬場徹の目に整形疑惑!?

馬場徹の目はもともと安定していない感じで、左目が奥二重で、右目が一重になったり奥二重になったりという感じでした。

しかし、現在の馬場徹の目を見てみると、誰がどう見てもぱっちりした二重になっているのです。

https://twitter.com/baba_toru_/status/895982067367895040

ちなみに、馬場徹が奥二重だったり一重だったりしていたころの写真は、テニミュ時代くらいまで。

しかし現在はぱっちり二重で、一時期馬場徹のファンのあいだでは話題になっていたこともあるようです。

そのため馬場徹には目の整形疑惑が浮上していたようですが、どうやら整形したとは断言できないようです。

https://twitter.com/baba_toru_/status/891578326459891716

整形だと断言できない理由は、奥二重からぱっちり二重になることはよくあることなうえに、馬場徹はもともと左目は二重ラインがはっきりしていたそうです。

なので、馬場徹の目は整形だとは言い切れないのだそう…。

ただ、馬場徹は奥二重でも二重でもイケメンであることには変わりありませんね!

https://twitter.com/baba_toru_/status/875731597697236993

舞台からどんどんドラマや映画への出演が増えてきている馬場徹。今後もさまざまな作品で活躍されると思うので、ぜひ注目してみてください!






サブコンテンツ

ページのTOPへ