福岡聖菜がSHOWROOMで号泣!目に整形疑惑浮上か【画像】

AKB48で注目を集めているメンバー、福岡聖菜は以前、SHOWROOMで号泣したことがあるのだとか…。さらに整形疑惑も浮上!福岡聖菜の号泣の理由と、整形疑惑について画像とともにご紹介します。

福岡聖菜がSHOWROOMで号泣!

AKB48の福岡聖菜は、定期的にSHOWROOMでの配信を行っているのですが、以前SHOWROOM配信で号泣して話題になったことがあります。

福岡聖菜は第6回からAKB総選挙に出場しており、第6回と第7回は圏外でした。

そして3回目となる第8回に、福岡聖菜は多少の期待をしていたようですが、記録は第97位におわりました。

https://twitter.com/seina_fuku48/status/1019571306646233089

福岡聖菜は65~80位のアップカミングガールズ(UCG)で名前が呼ばれなかったときに、自分で無理なんだなと考えてしまったそうです。

さらに、49~64位のフューチャーガールズ(FG)発表のときには、悔しくてひとりでボロボロと泣いていたとか。

しかし、泣いている福岡聖菜を抜くカメラはなく、福岡聖菜は誰にも気づかれないんだなと思ってしまったそうです。

しかし、市川愛美が抱きしめてくれたそうで、そこで福岡聖菜はさらに号泣してしまったのだとか。

SHOWROOMで、福岡聖菜はこのときの自分の心境や様子を号泣しながら語り、最後にはAKB48に必要だと思われるような存在になりたいと意気込みました。

そんな福岡聖菜ですが、なんと翌年2017年の第9回では32位に大躍進!2018年の第10回では31位にランクアップしました。

号泣して悔しい思いをしたからこそ、ここまでの努力が実ったのかもしれませんね!

福岡聖菜ってどんな人?

そもそも、福岡聖菜ってどんな人なのかプロフィールをご紹介します。

福岡聖菜は2002年8月1日生まれで、神奈川県出身です。AKB48には2013年の第15期研究生オーディションに合格したことで加入しました。

ニックネームは「せいちゃん」ですが、ファンのあいだでは「左上ちゃん」と呼ばれていることもあります。

左上ちゃんの由来は、デビューのときの集合写真の並びが左上だったからだそうです。

そんな福岡聖菜ですが、自分をしっかり持っていて礼儀正しい性格なのだそうです。

福岡聖菜は貧乏!?

じつは福岡聖菜には貧乏だという噂があるようです。福岡聖菜が貧乏だと言われてしまう理由としては…

  • いつも同じ服を着ている
  • いつも同じ服を着ているため、服が伸びていることがある
  • 姉のお下がりが多い
  • 家族で外食することが少ない
  • AKB48のDVDは高いからという理由で買えない
  • 趣味はあまりお金がかからない手芸

また、勉強に支障が出るからという理由で、ゲームはWiiしか買ってもらえなかったそうです。

でも福岡聖菜もそれで満足していて、べつにDSまでほしいとは思わなかったのだとか…。

ちなみに、福岡聖菜は自分が貧乏ではないかと言われていることを知っていたみたいで、福岡聖菜は貧乏だということを否定していました。

貧乏なのではなく、節約家なだけなのだとか。

https://twitter.com/seina_fuku48/status/1015407358971805696

さらに、福岡聖菜はSHOWROOMで自宅キッチンの公開したのですが、キッチンカウンターの置いてあるいたってふつうのキッチンで、決して貧乏な様子はありませんでした。

しかもキッチンは、モデルルームのようにきれいに整理されているうえに、コーヒーメーカーも置いてあるくらい…。

それ以外の家電も、安物というわけではなくしっかりしたグレードの高い家電で、本当にただ節約家だっただけのようです。

SHOWROOMでキッチンを見て、本坊に貧乏だと思っていたから驚いたという福岡聖菜ファンもいるようです。

福岡聖菜に整形疑惑が浮上!

着々と人気を集めている福岡聖菜ですが、なんと整形疑惑が浮上していました。

まずはデビュー当時の福岡聖菜を見てみましょう。

そしてこちらが現在の福岡聖菜の画像です。↓↓

大きな変化はないようにも見えますが、目つきが若干違いますよね。

これが、福岡聖菜の整形疑惑が浮上している理由なのです。

この整形疑惑は、福岡聖菜自身の耳にも入り、福岡聖菜は整形疑惑を否定しています。

整形疑惑を否定するとき、福岡聖菜はいいわけだと思う方はそれでいいが、事実については胸を張って言いたいと宣言していました。

ちなみに、福岡聖菜はもともと片方は二重で、片方は奥二重か一重だったそうで、同じではないという部分をチャームポイントとして公言していました。

しかし、福岡聖菜自身は二重になりたかったそうで、よく二重のあとをつけたりしてクセをつけるようにしていたようです。

もともと熱が出たりすると、二重になりやすかったらしく、結構かんたんに二重になれたのだとか。

ただ、むくんでいたり、夜になったり、長時間のロケの最後らへんになると片方が一重に戻ってしまうこともあるそうです。

https://twitter.com/seina_fuku48/status/1009954467326775296

このように福岡聖菜は整形疑惑を否定していました。しかも、この感じだとアイプチも使っていないようです。

福岡聖菜は、否定するところはきっぱり否定するし、感じたことははっきりと伝えるし、このような部分がファンから支持されているのではないでしょうか。

まだまだ知名度が高いとは言いにくい福岡聖菜ですが、今後さらなる人気が期待できることは間違いないでしょう。






サブコンテンツ

ページのTOPへ