愛沢えみりのインスタ、Gacktや安倍総理とのツーショやパトロンまあたんに迫る!!

男性からも女性からも絶大な人気を誇るキャバクラ嬢、愛沢えみりのインスタグラムについてまとめてみました。あの有名人とのツーショットや、噂の男性につてもご紹介します。

愛沢えみりって誰?

インスタグラムなどが話題になっている愛沢えみり。

そもそも愛沢えみりって誰?という方のために、愛沢えみりについてご紹介します。

https://twitter.com/emirio9o1/status/1012022069351989248

愛沢えみりは1988年9月1日生まれの神奈川県出身です。

職業はキャバクラ嬢で、ほかに『小悪魔ageha(現:ageha)』の専属モデルとして活動。

ファッションブランド「Emiria Wiz」の代表も務めています。

18歳のときに横浜のキャバクラで働きはじめ、そして東京六本木へと移り「エマ」で働きはじめます。

20歳からは歌舞伎町に移り、「プラウディア」に入店。

22歳より「ジェントルマンズクラブ」へ移籍し、ひと晩で最高2800万円を売り上げるほど凄まじい人気キャバ嬢に、

https://twitter.com/emirio9o1/status/1011820147525337088

愛沢えみりがここまで成功した理由としては、負けず嫌いな性格だからだそうです。

向上心が非常に高く、もっと人気を集めたいという思いから歌舞伎町の老舗キャバクラに入店し。

No.1になるためあらゆる努力をしました。

一般的には同伴は1日1回で、愛沢えみりもそうだったようですが、向上心からか2~3回に回数を増やしたとか。

とにかくたくさんの指名を獲得するためにストイックに働いていたとか。

なので、どんなに帰宅が遅くなろうと、次の同伴のために夕方に起きていた生活から、昼に起きるような生活へと変えたそうです。

https://twitter.com/emirio9o1/status/994584440855658497

『小悪魔ageha』でモデルを務めるようになってからは、女性のファンが増え、男性だけでなく女性も会いに来てくれるようになったそうです。

だからこそ、そんなファンの女の子たちのためにも、もっとがんばらなきゃいけないという気持ちが芽生えとか。

そして2013年にファッションブランド「Emiria Wiz」を立ち上げました。

No.1を維持するために働いていましたが、モデルとキャバクラの仕事を減らして、「Emiria Wiz」の経営にあてているそうです。

https://twitter.com/emirio9o1/status/995316253689446400

そんな現在も仕事へのストイックさは変わらず…。

愛沢えみりは10時には出勤して、23時までみっちり働きいて、24時くらいからキャバクラに出勤しているそうです。

愛沢えみりのプロディースする「Emiria Wiz」は結構人気があるので、おそらくブランドの収入だけでも生活できると思われます。

しかし、愛沢えみりの原点はキャバクラだからということで、なるべくお店に顔を出したいのだそうです。

さらに、社長業の相談をすることもできるので、逆にいい息抜きになっているのだとか。

愛沢えみりのインスタグラムがかわいい!

愛沢えみりはインスタグラムによく自撮り写真をアップしています。

また、ひと月に5日間の旅行をするというライフスタイルのため、旅行の写真が多いのも特徴です。

@emiri_aizawa)さんの投稿

こちらは愛沢えみりの服装と、アイスのカラーがマッチしていてポップでかわいい写真に。

@emiri_aizawa)さんの投稿

@emiriawiz_officialさんの投稿

さすがモデルと言いたくなる、雑誌の1ページにもなりそうな画像も多いです。

@emiriawiz_officialさんの投稿

笑顔の写真はやっぱり「かわいい」との声が多く、女性ファンからのいいね!が殺到しているようです。

ほかにも仕事の写真やもらったもの、有名人とのツーショットなど、さまざまな写真を投稿しているので、ぜひ一度覗いてみてください。

愛沢えみりが投稿した有名人写真

愛沢えみりは仕事柄、さまざまな有名人といっしょに撮影した写真を投稿しています。

では、どんな人たちとの写真が投稿されているのか見てみましょう。

愛沢えみりのインスタツーショットその1 Gackt

まずは、SNSでも話題になったGacktと愛沢えみりのツーショットです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりがGacktの出演する番組の収録に参加したときに、ツーショットを撮影したようです。

愛沢えみりのインスタツーショットその2 安倍晋三総理大臣

そしてつぎも、かなり話題になった写真です。それが安倍晋三総理大臣とのツーショットです!↓↓

@emiri_aizawa)さんの投稿

ただ、安倍晋三総理大臣に『snow』を使ったことで、Twitterでは大炎上してしまったようです…。

一応謝ってはいるようですが…。

愛沢えみりのインスタツーショットその3 白鵬

そしてこちらは白鵬と愛沢えみりのツーショットです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりはかなり細身なので、白鳳の大きさがより一層引き立つような写真になっていますね!

愛沢えみりがテレビに出演しだしてから、有名人との写真をアップすることが多くなったようです。

愛沢えみりのインスタグラムに登場するまあたんって?

愛沢えみりのインスタグラムを見ていると、気になってくるのが愛沢えみりが「まあたん」と呼ぶ人のことです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

https://twitter.com/emirio9o1/status/1010871927362093057

じつはこの写真に写っているプレゼント、すべてまあたんからもらったそうです。

これまでもまあたんは愛沢えみりにさまざまなプレゼントをしているようで、愛沢えみりだけでなく愛犬にまでプレゼントを用意しているのだとか。

さらに、お店のスタッフにまでお土産やプレゼントを渡したり、とにかく優しくて気前のいい人のようです。

まあたんの正体は不明ですが、愛沢えみりを超えるかなりのお金持ちなことは間違いないでしょう。

https://twitter.com/emirio9o1/status/975385332148404224

まとめ

愛沢えみりのインスタグラムはいつも楽しそうな写真をたくさん投稿しています。

きっと見ていて楽しい気分になること間違いないので、ぜひ気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?






サブコンテンツ

ページのTOPへ