【有吉ゼミ】ヒロミのリフォームがハイセンスすぎ!【画像】

『有吉ゼミ』の人気企画と言えば、ヒロミのリフォームの企画ではないでしょうか?ヒロミのリフォームは毎回斬新でハイセンスなので、見るたびにわくわくさせられます。今回はそんなヒロミのリフォーム写真と、知られざる裏事情をご紹介します。

ヒロミのリフォームがすごすぎる!

日テレの人気番組『有吉ゼミ』でも、とくに人気の高い企画が、ヒロミが数々の家をリフォームするコーナーです。

ヒロミは数々の芸能人の家をリフォームしていき、ついには自分がリアルに住んでいる豪邸までもをリフォームしました。

賃貸物件の場合は、壁や床を傷つけないように配慮したリフォームを行うヒロミでしたが、持ち家となると遠慮なし。

とくに自分の家はかなり豪快な改装を施していたようです。では、どのような部屋が完成したのか見てい行きましょう。

ヒロミがリフォームしたもの

では、ヒロミはどんなリフォームを施したのか見ていきましょう。

ヒロミの豪邸

みずからの家をリフォームしたヒロミ。コンセプトはグランドハイアット東京だそうで、「ヒロミハイアット」と呼ばれています。

仕上がりはホテルにも負けないほど、センスのよいオシャレな空間に。

生活拠点というだけあって、オシャレな中にも生活しやすさがしっかり考慮されている内装になりました。

https://twitter.com/suteraruu/status/932581554924089344

奥さんでもある松本伊代のために、とても使いやすいドレッサーまで作ってしまう凄さ…。

しかも女優ミラーのドレッサーって、女心鷲掴みですね!(笑)

尼神インター渚の賃貸物件

女性お笑い芸人尼神インターの渚の家は、6帖という狭さでとても殺風景な部屋でした。

しかし、ヒロミの手にかかればニューヨーク風のオシャレ空間に!

あまりに狭いため、床一面を収納にするという大胆さ!

そして、部屋全体がベッドにもなっているという、誰もが思いつかないようなアイディアはさすがとしか言いようがありませんね。

猫ひろしの家

猫ひろしの家のリフォームも、かなり好評だったようです。

猫ひろしの家は、ものがごちゃついていて生活感丸出しの無個性な家でした。

しかし、ヒロミの手によってあたたかみを感じられるホテルのような部屋へと変わりました。

ヒロミはリフォームの技術もすごいですが、インテリア選びのセンスもずば抜けていますよね。

インテリアコーディネーターできそう…。

横澤夏子の部屋

女性ピン芸人として活動している横澤夏子も、ヒロミの手によって部屋をリフォームされた人のひとりです。

横澤夏子の部屋は、とても殺風景であり、よく見るひとり暮らし女性の部屋という感じでした。

しかし、ヒロミのリフォームによって、とてもラブリーで女性らしい部屋へと変わりました。

ヒロミのリフォームってホテルとか、ニューヨーク風とか、リゾート風とか、海外のような雰囲気や高級感のある雰囲気ってイメージが強かったのですが、

ここまで女性らしい部屋を再現することもできるなんて、本当になんでもできそうですよね!

本調子駅

なんとヒロミは家だけでなく、駅までもリフォームをしていました。

しかも本調子駅のリフォームは、24時間テレビ放送中に行われたもので、当時はリフォームされたばかりの駅が紹介されていました。

その衝撃の画像がこちら!!↓↓

https://twitter.com/apricotty511/status/907589681289633792

利用者がとても少なくなっていた本調子駅でしたが、レトロな雰囲気がインスタ映えすると、現在では写真撮影に多くの人が訪れているようです。

ちなみに、本調子駅のステンドグラスは、地元の小学生が作ったものを、ヒロミが張り合わせて1枚にしたステンドグラスです。

人のぬくもりを感じられる素敵な駅になりましたよね!

ヒロミ、本当にリフォームを副業にしようとしてクレームが

ヒロミのリフォームのセンスのよさは、芸能人だからとか関係なしに、リフォームだけで稼げていけそうなほとだと思います。

案の定、ヒロミはリフォームを副業にしようと思って、2017年に「ハチオウジ工務店」という名前のリフォーム会社を設立しました。

ヒロミは将来的にはリフォームをメインに活動していきたいようです。

『有吉ゼミ』で企画がヒットしたという理由もありますが、ヒロミの実家はもともと工務店を営んでいたため、自分もリフォームをやっていきたいと思ったのでしょう。

しかし、ヒロミが設立した「ハチオウジ工務店」は、クレームによりリフォーム業を行うことはできませんでした。

ヒロミにクレームを出してきた相手は、まさかの日テレです。理由は日テレとコラボしているように思われるからやめてほしいそうです。

たしかに、ヒロミが代表のリフォーム会社で、企画と名前が似ている会社名を見れば、誰もが日テレと提携していると思ってしまいそうですよね。

ただ、リフォーム会社として立ち上げたのに、リフォームで稼ぐのはやめてほしいなんてクレーム、一見無茶なクレームなですが、ヒロミはそれを承諾したのです。

その理由は、かつてヒロミがテレビから干されてしまったという過去があるから。

少し前のヒロミならこんなクレームは気にせずにわが道を進んでいたと思いますが、モノわかりのいい大人へとなったようです。

現在、「ハチオウジ工務店」は、リフォーム事業は行っておらず、アパレル商品の製造をしているそうです。

https://twitter.com/arkn14rin/status/656055772376203268

しかし、本当にお金を払ってでもヒロミにリフォームをしてほしいと思っている人も多いことでしょう。

もしかすると、将来的にヒロミがリフォーム事業に手出しする可能性はゼロではないかもしれません。






サブコンテンツ

ページのTOPへ