ヒロミの息子は小園凌央!出身大学や逮捕の真相とは?

じつはヒロミにはふたりの息子がいます。今回は、ヒロミのふたりの息子についてピックアップしてみました。調べているうちに、逮捕されたという衝撃的な噂も…。はたして噂の真相は?

ヒロミはどうやって結婚した?

ヒロミの奥さんと言えば、天然で現在でもバラエティ番組に引っ張りだこの元アイドル松本伊代。

ヒロミはもともと八王子の暴走族上がりのヤンキーでした。

そんなヒロミが天然松本伊代と結婚したのは驚きですが、じつはもう結婚してから25年ほど経っているのに、いまだに仲よしなのです。

ヒロミと松本伊代がいっしょにテレビ出演することも多々ありますし、ふたりを見ているととても微笑ましくなりますよね。

https://twitter.com/kantele/status/782097725990981632

そんなヒロミと松本伊代が出会ったのは、中京広域圏の放送局であるCBCテレビの『流行笑会』での共演です。

交際に発展して結婚し、現在もヒロミは松本伊代を「ママ」と呼ぶほど、夫婦仲良好な関係が築かれています。

ヒロミと松本伊代の息子について

じつはヒロミと松本伊代のあいだには、ふたりの息子がいます。では、それぞれの息子についての情報をご紹介します。

長男は俳優の小園凌央

ヒロミと松本伊代の長男は、俳優として活動している小園凌央です。1995年9月9日生まれの22歳。

じつは小園凌央は、2015年3月に両親の名前を伏せてオーディションを受けたところ合格し、エーチームに所属しました。

ヒロミと松本伊代の名前を伏せた理由は、みずからの力量を試すためだったそうです。

なお、現在はヒロミと松本伊代の息子であることを公表しており、家族仲もとてもいいようです。

https://twitter.com/shin0415/status/752831241469079552

ちなみに、松本伊代とは友だちのような感覚だそうで、「松本さん」とか「まっつん」と読んでいるのだとか…。

しかし、ヒロミに対しては「一家の大番長」と表現しており、尊敬しすぎて甘えることができないそうです。

たしかに、松本伊代はキャラクター的に友だち感覚になってしまいそうですが、ヒロミに対しては尊敬しすぎて甘えられないって凄いですよね。

でも、尊敬できる父親がいるって、とてもいいことだと思います。

https://twitter.com/D58Lo/status/850342248394874880

ちなみに、小園凌央は大学に通いながら俳優活動をしているそうです。

通っている大学は公表されていませんが、噂によると成城学園の芸術学科ではないかと言われています。

たしかにありえない話ではありませんが、証拠はありません。

ただ、弟が成城学園高校に通っているので、可能性はゼロではないかもしれませんね。

ヒロミの次男は野球少年

ヒロミと松本伊代の次男は、長男のように芸能活動はしていません。

しかし、成城学園高校の野球部に所属しており、メディアへの露出は多少あるようです。

ちなみに、成城学園の野球部は、高校野球西東京大会で3回戦まで進出するほどの実力です。

正直強いとは言えませんが、毎日一生懸命練習しているそうで、在校生からは多くの声援が集まるような、愛されている部活のようです。

ちなみに、試合には松本伊代が観戦しにくることもあるようですが、大学生になったら野球はやらないと断言しているのだとか。

また、長男と同じように俳優業を選ぶ予定については、可能性はゼロではないがいまのところそのような予定はないそうです。

もし、次男も芸能界に進出したら、芸能一家になりますし、家族仲もいいのでそのうち家族全員が同じ番組に出演なんてこともあるかもしれませんね!

ヒロミの息子が逮捕された!?衝撃の事実とは

どうやら、ヒロミの息子が逮捕されたという衝撃の噂が浮上しているようです。

調べてみたところ、噂になっているのは長男の小園凌央でした。実際のところどうなのか徹底調査してみました!↓↓

しかし、実際のところ、小園凌央は逮捕どころか不祥事すら起こしていません。

では、なぜヒロミの息子が逮捕されたなんて噂が浮上しているのかというと、原因はあの高畑裕太にありました。

高畑裕太も母親が高畑淳子のいわゆる二世タレントです。

ヒロミはまったく高畑裕太と関係ないのに、このような共通点だけで小園凌央に1時間に渡る説教をしたそうです。

ヒロミの説教の内容は、調子に乗るな、責任ある行動をとれという内容のようでした。

おそらく小園凌央は、少し調子に乗ってしまっている部分があって、ちょうどいい機会だからと怒られたのかもしれませんね。

でも、ぜんぜん高畑裕太と関係ないのに、ヒロミに説教されてしまった小園凌央にとっては、はた迷惑な話だと思いますが…。

ただ、一見厳しいようにも見えるヒロミですが、小園凌央がテレビ出演する際に、小園凌央と共演する後輩芸人たちに対して、

息子が行くからよろしくとメールを送っているという息子思いな一面も持っています。

ヒロミのお説教も息子のことを考えた結果なので、愛として受け入れるしかなかったのでしょう。

https://twitter.com/yukibonnosuke/status/1012582500361629696

ただヒロミの思いとは裏腹に、小園凌央へ対する世間の声はかなり厳しいよう。

なんでも、演技もうまくない、ブサイク、親の七光りという声が多いようです。

たしかに、経験が浅く実力不足な部分もありますし、バラエティでもトークがあまり上手ではありません。

しかし、小園凌央本人は、親の七光りだとは思われたくないようですが、それでも無理やりキャストにねじ込まれた感が否めないのは事実。

もしかすると実力を伸ばそうという努力を怠っているのかもしれません。だからこそヒロミは説教をした可能性もありますね。

今後小園凌央が活躍できるかどうかは本人次第。親の七光りと言われたくない以上、ヒロミや松本伊代には甘えずにがんばってもらいたいですね。

そして今後も家族仲のよい家族でい続けてほしいと思います。






サブコンテンツ

ページのTOPへ