【画像】松嶋菜々子の娘は東京女学館?反町隆史と進路で意見対立か

芸能界のビックカップル・松嶋菜々子と反町隆史夫妻には、2人の娘がいます。

松嶋菜々子は教育熱心で、名門私立やバレエなど、娘にレベルの高い教育を施しているとか。

松嶋菜々子の娘についてまとめました。

松嶋菜々子は夫・反町隆史との間に娘が2人。運動会にも参加

芸能界を代表する超美男美女カップル、松嶋菜々子と反町隆史。1998年のドラマ『GTO』での共演をきっかけに出会い、2001年に結婚しました。

2004年に長女、2007年に次女が誕生

芸能活動で多忙な中、松嶋菜々子も反町隆史も熱心に子育てをしていると言われており、娘の運動会に2人揃って参加する姿をスクープされたこともあります。

まるでドラマのワンシーンのようですね。

その後、別の年の運動会の様子を写したこちらの画像も

「松嶋菜々子と反町隆史、目立たないようにするも目立つ」

というタイトルで『女性自身』に掲載されました。

サングラスをかけて顔を隠し、2人とも白シャツというシンプルな装いにも関わらず、かなり目立っています。

こんなかっこいい両親うらやましい……!

松嶋菜々子の娘の画像

松嶋菜々子と反町隆史という、美男美女でスタイルも抜群の両親から生まれた娘たちが一体どんな見た目なのか気になるところです。

娘の画像を探してみたところ、こちらが見つかりました。

残念ながら顔が写っていません。松嶋菜々子は娘のプライバシーにかなり気を配っており、写真が出回らないように厳戒態勢をしいているようです。

大物二人の娘として顔が知れ渡れば、普通に生活できなくなることもありそうですし、親としては心配なところなのかもしれません。

松嶋菜々子の娘の学校は「東京女学館」?

有名芸能人の子どもは私立学校に通っているイメージがありますが、松嶋菜々子の娘もその例に漏れず、都内の私立学校に通学しています。

@rinanako13)さんの投稿

松嶋菜々子の娘が通っているのは、東京女学館

東京都渋谷区に位置し、良家の子女が通う歴史ある学校です。

@ibun1017)さんの投稿

子どもの教育に熱心な松嶋菜々子と反町隆史は、小学校の受験準備のために1年で数百万円のお金を使ったそうですよ。

娘の入学式のときはマスコミが押しかけたようですが、松嶋菜々子のマネージャーが徹底的に注意したことで、写真は出回らなかったそうです。

とんねるずに松嶋菜々子!綺麗で可愛い!ドラマはいつから?

松嶋菜々子は反町隆史と娘をめぐって対立か

2018年8月発売の『女性自身』で、松嶋菜々子が中学2年生の娘の進路をめぐって夫の反町隆史と対立していると報じられました。

松嶋菜々子は中学卒業後にイギリスへ留学させたいと考えているのに対し、反町隆史はそのまま東京女学館高校に進学して欲しいと思っており、意見が食い違ってしまったようなのです。

@entertainments_i_love)さんの投稿

反町隆史としては、日本の高校生活を満喫して欲しいという思いや、テロの心配、『相棒』で共演している水谷豊から彼の娘が留学で苦労した話を聞いて、中学卒業後すぐに留学というのは早すぎるという考えみたいです。

どちらがいいのか一概には決められない問題なので、なかなか難しいですね。

松嶋菜々子は娘をバレエ留学させたい

娘たちと夏休みを過ごすために夏ドラマへの出演を控えていた松嶋菜々子でしたが、2016年7月21日スタートのドラマ『営業部長 吉良奈津子』で主演。

働けるうちに働いて娘の留学費用を貯めるためだと言います。

@wish525)さんの投稿

松嶋菜々子は娘をイギリスに留学させて、現地の名門バレエスクールに通わせたいと思っているとか。

バレエ留学にかかる費用は高額で、

ホームページを見てみると、全寮制の同スクールは学費や寮費だけで年間400万円。これに衣装代や備品代、日用品代などがかかるという。

出典:NEWSポストセブン(2016年7月22日)

娘を2人ともバレエ留学に行かせようと思ったら、確かに今のうちにしっかり稼いでおく必要がありますね。

現在、松嶋菜々子の娘たちは黒木瞳の娘も通った、都内の有名バレエスクールに通っていると言われています。

さらにイギリス留学を見据えて月約5万円の英語塾に両親の送り迎えつきで通わせているそうです。

厳しいしつけで娘は松嶋菜々子をこわがっている

名門私立、バレエ、留学、英語塾など、子どもに十分すぎる教育環境を提供している松嶋菜々子は、しつけもかなり厳しく行っているようです

2015年7月31日放送の『A-Studio』に出演した際には、長女が自分のことを「すごい怖い」と言っていると語っていました。

もともと松嶋菜々子自身が母親から厳しくしつけられ、言葉遣いや様々なマナーを口酸っぱく教えられてきたと言います。

それが嫌だと思ったこともあったようですが、自分が社会に出て大切さを実感したということです。

松嶋菜々子のことをこわいと言っている娘も、いつかそのありがたさに気づく日がくることでしょう。

松嶋菜々子の娘に対するネットの声

松嶋菜々子と反町隆史の娘を見てみたい、と思っている人は多いみたいです。

美男美女でスタイルも抜群、芸能界のトップに君臨すると言っても過言でない2人から生まれ、大切に育てられた娘たちは、かなり興味をひく存在です。

また、松嶋菜々子や反町隆史のような両親が欲しかった!という声も。

こんなにかっこいい両親がいたら、学校行事に両親が参加する際も鼻が高いですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ