橋本環奈の身長が気になる!スタイルが悪くて太った?

「1000年に一人の美少女」でおなじみの橋本環奈。誰もが認める美少女だけどスタイルが悪いといわれているようです。また、最近では以前より太ったとのうわさも!今回は、橋本環奈の身長は何cmなのか、太った理由などについて調べてみました。

橋本環奈とは

福岡県でアイドル活動をしていた橋本環奈。

彼女が注目されるようになったきっかけは、ある1枚の写真でした。

橋本環奈のプロフィール

【生年月日】1999年2月3日

【年齢】19歳

【出身地】福岡県

【血液型】AB型

 

@kanna399)さんの投稿

橋本環奈のローカルアイドル時代

橋本環奈が芸能界に入ったのは2007年、小学校3年生のときでした。

テレビに出たいと思った彼女は自ら母に頼み、福岡県の芸能事務所に所属しました。

最初のころはローカルCMなどの仕事が中心でしたが、次第にステージに立ちたいと思うようになります。

そこで、2009年に事務所のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加しました。

@kanna399)さんの投稿

「DVL」の活動をしながら、是枝裕和監督の「奇跡」にオーディションを経て出演します。

「海街ダイアリー」「万引き家族」などのヒット作で知られる是枝監督作品に出演なんてすごいですよね!

このほかにも事務所の自動劇団や地方局のドラマなどに出演していたようです。

 

橋本環奈が「奇跡の一枚」で大ブレイク!

福岡県内で活動していた彼女の知名度が全国区になったのは2013年、中学3年生のときでした。

博多リバレインでのイベントに「DVL」として参加していた橋本環奈。

このイベントで踊っている写真がネット上で「奇跡の一枚」として話題となりました。

「可愛すぎるアイドル」「1000年に一人の逸材」として様々なメディアに取り上げられました。

「奇跡の一枚」が話題となりテレビ番組やCMへの出演が相次いだ橋本環奈。

そんな彼女にKADOKAWAの代表取締役が一目ぼれをし、主演映画のオファーを出しました。

社長の熱意はすさまじく、わざわざ福岡のライブイベントにまで足を運んだそうです。

そうして橋本環奈は映画「セーラー服と機関銃-卒業-」の主演に抜擢されました。

初の主演映画では主題歌「セーラー服と機関銃」でソロデビューすることになりました。

「セーラー服と機関銃」はオリコンデイリーチャートで1位を獲得しています。

翌年には人気小説「ハルチカ」の実写映画にsexy zoneの佐藤勝利とダブル主演を務めることが決まりました。

橋本環奈と佐藤勝利の美男美女がダブル主演ということで、とても話題となりました。

さらに、週刊少年ジャンプ連載の人気漫画「銀魂」の実写映画への出演も決定します。

橋本環奈はヒロインの「神楽」を演じることになりました。

このヒロイン「神楽」はとても人気のキャラクターで、他作品のヒロインとはひと味違います。

ヒロインなのに鼻をほじったり、嘔吐したり、おまけにとても大食いなキャラクターです。

そんな神楽を橋本環奈が演じることと、人気作の実写化とあってとても注目が高まりました。

 

@kanna.hashimoto.fan)さんの投稿

橋本環奈が女優の道へ

2017年の春に「セーラー服と機関銃」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した橋本環奈。

これがきっかけで、アイドルを卒業して女優1本でやっていくことを決意したようです。

同年3月31日に福岡県で行われたラストライブをもって「DVL」を卒業しました。

 

@kanna23s78rn_k)さんの投稿

橋本環奈の身長は?

橋本環奈といえば完璧な顔面に小柄な体型、ハスキーボイスが魅力ですよね。

共演した俳優や女優と並んでいるところをみるとかなり背が低くみえますね。

橋本環奈の身長は何cmなのでしょうか?

@hashimoto_kanna)さんの投稿

調べてみたところ、橋本環奈の身長は”152cm”のようです。

成人女性の平均身長は約158cmといわれているので橋本環奈は小柄といえますね。

女優や俳優はスタイルの良い人が多いため、橋本環奈はスタイルが悪いといわれることが多いようです。

しかし、これだけ可愛い顔をしているので、身長はあまり気になりませんね。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

橋本環奈が太った原因は?

「奇跡の一枚」が話題となった当初は、小柄ながら華奢な体型だった橋本環奈。

ですが、最近では太ったのでは?といわれることが増えました。

たしかに、ブレイク当初と最近の写真をみると少しぽっちゃりしたようにみえます。

太ってしまった原因はなんなのでしょうか?

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

橋本環奈が太った原因は正確にはわかりませんでした。

しかし、年頃の女の子はとても太りやすいものです。

また、橋本環奈はかなり多忙なので、こうしたことも影響しているようです。

さらに、現在は「ぐるナイ」の人気コーナー「ゴチ」にレギュラー出演しています。

このことも太ったといわれる原因の1つのようです。

@kanna399)さんの投稿

まとめ

今回は「奇跡の一枚」で大ブレイクした橋本環奈について調べてみました。

小柄な橋本環奈の身長は152cmで、一般的な女性の平均身長よりも低めでした。

また、以前よりも太ったといわれる彼女ですが、画像を見比べてみても太ったのは事実のようです。

女優として大活躍中の橋本環奈の今後にも注目しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ