広瀬すず出演のおすすめ映画!可愛いけど性格が悪い?

「海街diary」「ちはやふる」「三度目の殺人」などのヒット作に出演し、数多くの賞を受賞している広瀬すず。演技力も高く評価され若手NO.1女優ともいわれる広瀬すずですが、性格が悪いとのうわさも?今回は広瀬すず出演の映画、広瀬すずの性格を調査しました。

広瀬すずとは

現在は女優としての地位を確立している広瀬すず。

もともとはモデル出身だと知っていましたか?

まずは、広瀬すずのプロフィールと経歴をご紹介します!

 

広瀬すずのプロフィール

【生年月日】1998年6月19日

【出身地】静岡県

【身長】159cm

【血液型】AB型

 

@_suzufangram)さんの投稿

広瀬すずの経歴

広瀬すずが芸能界入りしたのは2012年でした。

姉のアリスが専属モデルだった雑誌「Seventeen」のイベントに行ったときにスカウトされたそうです。

その後開催された「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

姉妹で「Seventeen」の専属モデルをつとめることになりました。

 

@fua_moko)さんの投稿

専属モデルとして活躍しながら「天才!志村どうぶつ園」に姉妹で出演。

また、「進研ゼミ高校講座」のCMにも出演しました。

2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー、「謝罪の王様」で映画デビューを果たしました。

 

@suzu.hirose__fan)さんの投稿

2014年には「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」の応援マネージャーに抜擢されました。

過去には堀北真希、新垣結衣、川口春奈などが応援マネージャーを務めており、若手女優の登竜門といわれています。

姉の広瀬アリスも第89回大会で応援マネージャーを務めています。

 

@suzu.hirose__fan)さんの投稿

広瀬すず出演のおすすめ映画

デビュー以降、多くのヒット作・話題作に出演し演技力も高く評価されている広瀬すず。

そんな広瀬すずが出演しているおすすめ映画をご紹介します!

広瀬すず出演映画その1 海街diary

「海街diary」は2015年に公開されました。

吉田秋生の人気漫画「海街diary」を原作に、是枝裕和が監督を務めたヒット作です。

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず演じる4姉妹を中心とした物語です。

「海街diary」は第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されました。

また、第39回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞しています。

広瀬すずはこの作品での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

 

@suzu.hirose__fan)さんの投稿

広瀬すず出演映画その2 ちはやふる

人気少女漫画「ちはやふる」の実写映画で、2016年に公開されました。

競技かるたに熱中する少女の青春を描いた物語です。

主人公のちはやを広瀬すず、幼馴染の太一を野村周平、二人をかるたの世界に引き込んだ少年を新田真剣佑が演じています。

広瀬すずは「ちはやふる」で2016年の日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

広瀬すず出演映画その3 三度目の殺人

「三度目の殺人」は「海街diary」の是枝裕和監督が脚本を手掛けたオリジナル作品です。

主人公の弁護士を福山雅治、その弁護士が担当する殺人犯を役所広司が演じています。

広瀬すずはキーパーソンとなる被害者の娘を演じています。

2017年に公開された同作は第74回ヴェネツィア国際映画祭に出品されています。

また、広瀬すずは2017年の日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。

広瀬すずは性格が悪い?

整った容姿と確かな演技力で人気の高い広瀬すず。

ですが、彼女にはアンチも多いようです。

その理由は「性格が悪い」からなのだとか。

広瀬すずが性格が悪いといわれるのはなぜなのでしょうか?

 

@suzu.hirose__fan)さんの投稿

裏方軽視発言

2016年に出演した「食わず嫌い王決定戦」での発言が大きいようです。

「なんで証明さんになろうと思ったのか。」

「女優の声をとることに人生をかけられるのが不思議。」

などと裏方を馬鹿にするような発言をしたことで大炎上しました。

この発言は炎上しても仕方ない気がしますね。

裏方あってこそ女優としての活動ができているので、もう少し気を遣うべきでしたね。

広瀬すずはこの発言をツイッターで謝罪しています。

 

@hirose_suzu.arice_fan.account)さんの投稿

同級生が暴露?

AbemaTVで放送されたバラエティ番組内で広瀬すずの同級生が衝撃の暴露をしています。

その衝撃の内容がこちら…↓↓

「10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたいランキング」で第4位にランクインした広瀬すず。

すると、VTRに登場した少女が「お姉ちゃんの友達が同じクラスで超性格悪いって」と発言。

これだけだと広瀬すずが性格が悪いという確証は持てませんよね。

 

@hirose_suzu.arice_fan.account)さんの投稿

しかし、同級生からの広瀬すずの性悪エピソードこれだけではありませんでした。

以前から地元では性格が悪いと有名だったそうです。

また、男関係が派手だったり、いじめをしていたなどの悪いうわさがたくさん出てきました。

地元でも可愛いと評判で目立っていた広瀬すずなので、こうした悪評も多く上がっています。

 

@mtn_3277)さんの投稿

まとめ

今回は人気女優・広瀬すず出演のおすすめ映画と性格を調べてみました。

広瀬すずは発言が炎上したり、地元でもあまり評判は良くなかったようです。

気の強い性格のようですが、女優は気の強い人が多いといわれています。

広瀬すずの今後の活躍に注目しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ