水川あさみの歴代彼氏がヤバい…今彼はあの人気俳優でイケメンキラーすぎ!!

「のだめカンタービレ」や「失恋ショコラティエ」などの人気作に出演している女優の水川あさみ。恋多き女優のイメージが強い水川あさみの歴代彼氏がすごかった!今回は、女優・水川あさみが今付き合っている彼氏、過去に付き合っていた彼氏を徹底調査しました!

水川あさみとは

クールビューティーな見た目に反して、親しみやすい性格の水川あさみ。

そんな彼女はとてもモテるようです。

水川あさみのプロフィール

【本名】非公表

【生年月日】1983年7月24日

【年齢】35歳

【出身地】大阪府

【身長】163cm

【血液型】AB型

 

@mizukawa_asami)さんの投稿

水川あさみが女優を志すようになったのは安達祐実がきっかけのようです。

小学校5年生の時に「家なき子」を見て、自分も芝居をしてみたいと思うようになったのだとか。

その後、13歳のときに知人の紹介で芸能事務所に所属しました。

芸能界デビューは1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでした。

 

@ayaka_fun)さんの投稿

「ヘーベルハウス」のCMでデビューして以降は、オーディションを受けても落選が続いたそうです。

しかし、15歳の時に映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションに合格。

念願の女優デビューを果たしました。

 

@nhk_segodon)さんの投稿

大阪出身ですが高校入学とともに上京し、2001年に「第3回ミス東京ウォーカー」に選ばれています。

また、翌年には映画「仄暗い水の底から」に出演しました。

2003年には「渋谷怪談」で映画初主演、2008年には「夢をかなえるゾウ」で連続ドラマ初出演を果たしました。

また、NHK大河ドラマにも出演しています。

2011年に放送された「江~姫たちの戦国~」では、主人公の次姉を演じました。

2013年放送のドラマ「シェアハウスの恋人」では、ゴールデンタイムのドラマ初主演を務めました。

 

@tdgk_0817)さんの投稿

水川あさみの歴代彼氏

女優として順調な水川あさみは「恋多き女」としても知られています。

豪華すぎる歴代彼氏をご紹介します!

水川あさみの歴代彼氏その1 小出恵介

【生年月日】1984年2月20日

【年齢】34歳

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】A型

 

@kyokokubo_official)さんの投稿

水川あさみの1人目の元カレは「小出恵介」です。

2人の熱愛報道が出たのは2011年。

ドラマ「のだめカンタービレ」で共演して親しくなり、交際発展したようです。

2人はデートしているところを撮られており、この後しばらく付き合いが続いたそうです。

別れた理由は、結婚に関する考え方の違いからなのだとか。

水川あさみの歴代彼氏その2 大東俊介

【生年月日】1986年3月13日

【年齢】32歳

【出身地】大阪府

【身長】185cm

【血液型】A型

 

@shunsuke_daitoh)さんの投稿

水川あさみの2人目の元カレは「大東俊介」です。

水川あさみと大東俊介は、2014年11月にしゃぶしゃぶデートを報じられました。

食事を楽しんだ後に見つめあっているところをフライデーに撮られています。

 

@sido_japan)さんの投稿

また、水川あさみの誕生日の前日にデートしているところを再び撮られています。

2人は同棲しており、結婚間近なのでは?といわれていました。

水川あさみの歴代彼氏その3 相葉雅紀

【生年月日】1982年12月24日

【年齢】35歳

【出身地】千葉県

【身長】175cm

【血液型】AB型

 

@tsemsk.ars)さんの投稿

3人目の元カレは「相葉雅紀」です。

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーと人気女優の交際はとても話題になりました。

2004年ごろに熱愛報道が出た2人ですが、その後破局。

しかし、2013年に復縁したとの報道が出ています。

 

@calire16)さんの投稿

相葉雅紀のマンションに入っていく水川あさみの姿が目撃されており、復活愛は確実のようです。

水川あさみと相葉雅紀は、別れてはよりを戻すを繰り返しているのだとか。

 

水川あさみの今彼はあの人気俳優!

共演者キラーといわれる水川あさみ。

歴代彼氏も豪華ですが、今彼はなんと「窪田正孝」。

窪田正孝といえば、女優の多部未華子との交際が報じられていました。

しかし、多部未華子とは別れており、水川あさみと交際しているようです。

 

@mizukawa_asami)さんの投稿

窪田正孝のプロフィール

【生年月日】1988年8月6日

【年齢】30歳

【出身地】神奈川県

【身長】175cm

【血液型】B型

 

@masa_taka.kubota)さんの投稿

2017年12月発売のフライデーが2人のドライブデートを報じています。

2人は2017年の夏にドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。

「僕たちがやりました」は共演者同士の仲が良く、食事にもよく行っていたようです。

 

@masa_taka.kubota)さんの投稿

2人はドライブデートだけではなく、お互いの家を行き来しているようです。

窪田正孝が水川あさみのマンションに頻繁に訪れており、家賃は窪田正孝が支払っているのだとか。

そして、このマンションの家賃40万だといわれています。

半同棲状態で家賃を窪田正孝が支払っていることから、結婚を見据えての同棲のようです。

 

@mizukawa_asami)さんの投稿

まとめ

今回は「共演者キラー」として知られる女優・水川あさみについて調べてみました。

水川あさみの歴代彼氏は人気俳優やアイドルと全員豪華なメンバーでしたね。

また、結婚願望が強いといわれる水川あさみの今彼は「窪田正孝」のようです。

結婚を前提に同棲しているとみられている2人の今後が楽しみですね。

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ