松田翔太と秋元梢が結婚!馴れ初めと感動のスピーチ内容とは?

かねてから交際が報じられていた松田翔太と秋元梢。2018年4月に結婚を発表しました。大物2世同士の結婚とあり、とても話題になりましたよね!今回は松田翔太と秋元梢の馴れ初め、披露宴での男泣きスピーチの真相などについて調べてみました。

松田翔太と秋元梢

今年の4月に結婚を発表した松田翔太と秋元梢。

ビックカップルの馴れ初めが気になりますよね!

まずは2人のプロフィールから見ていきましょう。

松田翔太のプロフィールと略歴

【本名】松田 翔太(まつだ しょうた)

【生年月日】1985年9月10日

【年齢】33歳

【身長】181cm

【血液型】A型

【家族構成】父:松田優作、母:松田美由紀、兄:松田龍平

 

@s.n.y.u.s)さんの投稿

昭和を代表する俳優・松田優作と女優・松田美由紀を両親に持つ松田翔太。

兄は俳優の松田龍平という俳優一家です。

しかし、4歳の時に父親の松田優作が亡くなってしまいます。

@himehimemomo6)さんの投稿

松田翔太の俳優デビューは2005年。

スペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」でデビューしました。

そして同年、大ヒットドラマ「花より男子」に出演したことで一気に人気俳優となりました。

松田翔太は「花より男子」で西門総二郎を演じました。

@ogr.kqnqさんの投稿

2006年に「陽気なギャングが地球を回す」で映画デビュー。

2007年には「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演をつとめて話題となりました。

同年、映画「ワルボロ」で映画初主演を果たすなど、人気俳優としての地位を確立しました。

@poomu_22)さんの投稿

松田翔太はサッカー少年で、サッカーのために海外留学の経験もあるのだとか。

そのときはイタリアのセリエA「サンプドリア」のユースチームに所属していたそうです。

中学まではサッカー部に所属していた松田翔太。

しかし、2年生のときに12番のユニフォームを渡され「俺は10番がいいんだよ!」とキレてしまったそうです。

そして、ユニフォームを投げつけて部活を辞めてしまったようです。

秋元梢のプロフィールと略歴

@onmayugram_ojyo)さんの投稿

【本名】松田 梢(まつだ こずえ)

【生年月日】1987年7月27日

【年齢】31歳

【出身地】東京都

【身長】165cm

 

@cledepeaubeauteさんの投稿

大横綱・千代の富士を父親に持つ秋元梢。

友達の紹介でカットモデルをしたことでモデルに興味を持つようになりました。

2009年にレプロに所属し、同年行われたファッションショーでデビューしました。

@akimoto_kozue)さんの投稿

2011年にMTVジャパンの「SHIBUHARA GIRLS」でドラマデビューしています。

同年、ファッション雑誌「Gina」の創刊モデルをつとめました。

@akimoto_kozue)さんの投稿

松田翔太と秋元梢の馴れ初めは?

2018年4月に結婚を発表した松田翔太と秋元梢。

以前から熱愛が報じられていた2人ですが、馴れ初めが気になりますよね!

@nao555mi)さんの投稿

松田翔太と秋元梢の熱愛が報じられたのは2015年4月。

共通の友人を通じて知り合った2人は、2014年に交際をスタートしたそうです。

最初に熱愛が報じられてからも食事デートやパーティーに一緒に参加する姿などが目撃されていました。

2人は熱愛を隠すことなく、堂々とデートを楽しんでいたようです。

また、松田翔太は関係者らに秋元梢について「真剣交際をしている彼女」と紹介していたのだとか。

@natchan.nk.19961211)さんの投稿

個性的でストイックな印象の松田翔太と秋元梢は、なんとなく雰囲気も似ていますよね。

2人はお互いを好きになった理由も同じでした!

ともに「目元が印象的で引き締まった体」に惹かれたを明かしています。

2人ともプロ意識が高く、お互いをとても尊敬しあっているようです。

@oniku1222)さんの投稿

また、松田家はとても仲が良いことでも知られています。

昨年の兄・松田龍平の誕生日パーティーには秋元梢も同席していたようです。

松田龍平のマンションに入っていく松田翔太と秋元梢が目撃されています。

実は松田翔太はそのとき女性自身に直撃されています。

松田翔太は隠すことなく「僕らは仲が良いですよ」と交際を認めていました。

松田翔太が男泣きスピーチ?

松田翔太と秋元梢の披露宴は9月5日に行われました。

その際、松田翔太が男泣きスピーチをしたと話題になっています。

@joseijisin)さんの投稿

披露宴には母の松田美由紀、兄の松田龍平をはじめ約500人が出席したそうです。

主な出席者は花より男子で共演した松本潤、阿部力、小栗旬

瑛太・木村カエラ夫妻、北島康介、中村獅童、AI、蜷川実花など。

@nao555mi)さんの投稿

披露宴で松田翔太は、亡き父・松田優作への想いを語っています。

父親がいたから今俳優をやっていることなどの感謝の言葉を述べたそうです。

このとき松田翔太は涙を流しながら話しており、会場は感動に包まれたそうです。

@joseijisin)さんの投稿

まとめ

今回は松田優作の息子・松田翔太と、大横綱・千代の富士の娘・秋元梢について調べてみました。

友人の紹介で知り合った2人は、約4年間の交際を経て結婚しました。

クールな松田翔太が男泣きスピーチとは意外な一面でしたね。

お互いプロ意識が高く個性的で、偉大な父親を持っていることなど共通点も多くお似合いですね。

松田翔太と秋元梢のこれからに注目しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ