【流出画像】有村架純の彼氏、岡本圭人とどうなった?!姉の有村藍里と腹違い?

朝ドラ「あまちゃん」や「ひよっこ」朝ドラに出演し人気を得ている女優の有村架純。ドラマに映画に引っ張りだこな有村架純の彼氏はあの有名人だった?!また、姉の有村藍里とは全く似てないけど、実は腹違いの姉妹だった?気になる真相を徹底調査しました。

有村架純とは

人気若手女優の有村架純といえば、朝ドラ「あまちゃん」でブレイクしましたよね。

その後もドラマや映画に多数出演している有村架純のプロフィールがこちら!

 

有村架純のプロフィール

【生年月日】1993年2月13日

【年齢】25歳

【出身地】兵庫県伊丹市

【身長】160cm

【血液型】B型

 

@kasumi.ari02)さんの投稿

有村架純は2009年12月、高校在学中に芸能事務所「FLaMme」のオーデションに合格しました。

初めての仕事は2010年1月のサンケイスポーツ新春企画「新春ガールズ」でした。

4月に上京し、翌月にドラマ「ハガネの女」で女優デビューしました。

CM初出演は東京ディズニーシーの「春のキャンパスデーパスポート」です。

このCMには後に「あまちゃん」で主人公を演じた能年玲奈も出演しており話題となりました。

@bajoso_loveさんの投稿

2013年に連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した有村架純。

小泉今日子が演じる主人公の母親の若い頃を演じてブレイクしました。

一気に人気女優となった有村架純は、2013年のCM起用社数ランキングでトップ10入りしました。

前年まで圏外だったのがいきなりトップ10入りですから本当にすごいですよね!

2014年にはスタジオジブリの「思い出のマーニー」で声優にも挑戦しています。

有村架純はオーデションを経て、ダブルヒロインの一人・マーニー役に抜擢されました。

同年公開の映画「ストロボエッジ」ではヒロインを演じました。

有村架純は役作りのために、デビュー以来一度も切っていなかった髪を20cmもカットしました。

@cinema_510さんの投稿

2015年には「映画 ビリギャル」で映画初主演を果たしました。

清純派女優の有村架純が金髪ギャルになったことでも話題となりました。

有村架純は「ビリギャル」で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞と新人賞を受賞しました。

また、「ビリギャル」と「ストロボエッジ」での演技で、第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞しています。

@kasumi.kgwさんの投稿

有村架純の民放連続ドラマ初主演は2016年1月。

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」です。

また、この年の紅白歌合戦で紅組の司会者を務めました。

@xskrmkyxさんの投稿

2017年には朝ドラ「ひよっこ」でヒロインに抜擢されました。

通常朝ドラのヒロインはオーデションによって決められます。

しかし、脚本家の強い要望でオーデションなしで主演に決まったそうです。

そして、昨年に引き続き2年連続で紅白歌合戦・紅組の司会を務めました。

@fua_moko)さんの投稿

有村架純と有村藍里

有村架純には姉はグラビアアイドルの有村藍里です。

この二人が全く似ていないので、実は腹違いなのでは?との噂が!

腹違いの噂は本当なのでしょうか?

@armr.ksm)さんの投稿

有村藍里はもともと「新井ゆうこ」として活動し、有村架純と姉妹だと明かしていませんでした。

これは、後から芸能界に入った妹に迷惑をかけたくなかったからだそうです。

しかし、2015年にスポーツ紙に二人が姉妹だと暴露されました。

 

@arimuraairiさんの投稿

2017年に本名の「有村藍里」に改名し、売名なのでは?といわれるようになりました。

しかし、これは母親から本名で活動してほしいといわれたためだと明かしています。

@chibalovelotte)さんの投稿

有村架純と有村藍里は姉妹なのにあまり似ていません。

このことから「腹違い疑惑」が囁かれるようになったようです。

しかし、この疑惑はデマで、2人は本当の姉妹です。

また、有村架純はテレビで姉の話はしませんが、実際はとても仲の良い姉妹のようです。

@ichibanbositarou)さんの投稿

有村架純の彼氏は岡本圭人?

有村架純の初スキャンダルは2013年でした。

ジャニーズの「HEY!Say!JUMP」岡本圭人とのプライベート写真が流出しました。

神木隆之介を通じて知り合ったという2人は、仕事の合間に頻繁に合っていたそうです。

@mj__ok)さんの投稿

「あまちゃん」でブレイク中だった有村架純はブログで騒動を謝罪しています。

今回の件で自分自身に向き合った結果、自分が一番したいのはお芝居だと明かした有村架純。

岡本圭人との交際は事実のようですが、騒動をきっかけに別れたようです。

現在は恋愛をする暇がないほど忙しい有村架純。

周囲には、忙しすぎて辞めたいということもあるほど多忙のようです。

岡本圭人は以前から女性関係で話題となったり、大学を中退したりとあまりいいイメージはありません。

好感度も人気もある有村架純なので、岡本圭人とは別れて正解だったかもしれませんね。

@hiro_r350)さんの投稿

まとめ

今回は「あまちゃん」で大ブレイクした人気女優・有村架純について調べてみました。

有村架純と姉の有村藍里は似ていないので、腹違いだといわれています。

しかし、2人は本当の姉妹でプライベートではとても仲が良いそうです。

また、岡本圭人との交際は事実のようですが、現在は多忙で恋人はいないようです。

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ