高橋一生の出演CM!熱愛の彼女はあの若手人気女優?

2017年にドラマ「カルテット」や大河ドラマ「おんな城主直虎」、朝ドラ「わろいてんか」に出演しブレイクした俳優の高橋一生は、CMにも多数出演しています。今回は人気俳優・高橋一生が出演しているCM、熱愛が報じられた相手は誰なのか調べてみました。

高橋一生とは

2017年の上半期ブレイク俳優ランキングで1位だった高橋一生。

なんと10代~50代までの男女対象世代別ランキングですべてで首位でした。

ブレイク中の高橋一生のプロフィールがこちら!

高橋一生のプロフィール

【生年月日】1980年12月9日

【年齢】29歳

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】O型

【趣味】スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

 

@miyakenphさんの投稿

高橋一生の主な出演作

【舞台】「4 four」

【映画】「blank13」「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング・ビューティ-」

【ドラマ】「民王」「カルテット」「おんな城主直虎」「わろいてんか」「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」

【アニメ映画】「耳をすませば」

 

@m_m1030m)さんの投稿

高橋一生は1990年に映画「ほしをつぐもの」でデビューしました。

1995年にはジブリの「耳をすませば」で主要キャラクターの「天沢聖司」を演じました。

高橋一生のブレイク後に「天沢聖司」を演じていたとして話題になりました。

その後も多くの作品に出演していた高橋一生。

しかし、あまり話題となることはなく知名度もそこそこでした。

高橋一生が知られるようになったのは2015年のドラマ「民王」です。

「民王」で貝原茂平を演じ、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞を受賞。

さらに、第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演男優賞を受賞しました。

 

@m_m1030m)さんの投稿

2017年には話題となったドラマ「カルテット」に出演。

サイコパスな魔性の女を演じた「吉岡里帆が怖すぎる」と話題となりました。

同年、大河ドラマ「おんな城主直虎」、朝ドラ「わろいてんか」で準主役を演じました。

「おんな城主直虎」の小野但馬守政次での演技で、ザテレビジョンドラマアカデミーを受賞しました。

また、視聴者に「政次ロス」をもたらしたとして話題となりました。

 

高橋一生の出演CM

高橋一生はブレイク以降、多くのCMに出演しています。

高橋一生が出演しているCMの一部をご紹介します!

森永乳業「MOW」

キリン「氷結」

NTTドコモ「dTV」

ミツカン

キリンビバレッジ「生茶」

高橋一生の元カノはあの女優!

ブレイク中の高橋一生に熱愛スキャンダルが!

相手はなんと15歳も年下のあの女優でした。

@ksit_11121209)さんの投稿

高橋一生はもともと女優の尾野真千子と付き合っていました。

2人は2010年に放送されたドラマ「MM10」で共演していました。

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展し、同棲していることも発覚しました。

 

@yusuki_gol_puh)さんの投稿

今でこそ人気の高橋一生と尾野真千子ですが、当時はほぼ無名でした。

尾野真千子はNHKの朝ドラ「カーネーション」に出演しブレイク。

これによってすれ違いが生じたのか、2人は同棲を解消し破局してしまいました。

その後よりを戻して結婚間近ともいわれていましたが、高橋一生から別れを切り出したそうです。

 

@mashitashochoさんの投稿

高橋一生と尾野真千子は交際を認めていました。

2012年に破局した際は「彼女が女優として大事な時期だったため同棲を解消しました。」

と所属事務所がコメントを発表しています。

 

@risa___0605)さんの投稿

尾野真千子はその後、EXILEが所属している「LDH」の副社長と結婚しました。

しかし、性格の不一致を理由に離婚しています。

 

高橋一生に新恋人発覚!

尾野真千子と別れて以降、スキャンダルがなかった高橋一生。

しかし、今年になって人気急上昇中の若手女優との熱愛が報じられました。

 

@m_m1030m)さんの投稿

3月発売の写真週刊誌「FLASH」によると、高橋一生は森川葵と交際しているのだとか。

森川葵は高橋一生より15歳年下の22歳です。

2人は2016年にNHKBSで放送されたドラマ「プリンセスメゾン」で共演していました。

森川葵はモデルとしてデビューし、その後ドラマや映画に多数出演しています。

最近では月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演し話題となりました。

 

@aoi_morikawa_fan)さんの投稿

高橋一生は以前から、結婚願望はないと公言していました。

しかし、2億円のマンションを購入し、森川葵は合い鍵をもっているそうです。

マンションを購入し半同棲状態の2人はもうすぐ結婚するのでは?といわれていました。

 

@aoi_morikawa_fan)さんの投稿

しかし、森川葵に二股疑惑が浮上しました!

森川葵と関ジャニ∞の錦戸亮の密着ツーショットがネットで流出しました。

森川葵と錦戸亮は2014年にドラマ「ごめんね青春!」で共演しています。

しかし、錦戸亮と交際しているかどうかは写真だけでは判断できません。

 

まとめ

今回はブレイク中の俳優・高橋一生について調べてみました。

ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの高橋一生。

高橋一生の今後の活躍に注目しましょう!

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ