石原さとみは眉毛で垢抜けた?!現在と歴代の彼氏も一挙紹介!

女性ファンの多い石原さとみといえば、昔は可愛いけど芋っぽいイメージでしたよね。そんな石原さとみが垢抜け美人になった理由は眉毛だった?!また、現在交際中の彼氏はいったい誰?今回は、石原さとみが垢抜けた理由と熱愛中の彼氏は誰なのか調べてみました。

石原さとみとは

女性が選ぶなりたい顔1位の石原さとみのプロフィールがこちら!

石原さとみのプロフィール

【生年月日】1986年12月14日

【年齢】31歳

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

主な出演作

【テレビドラマ】

てるてる家族

WATER BOYS2

義経

リッチマン、プアウーマン

失恋ショコラティエ

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

アンナチュラル

高嶺の花

【映画】

わたしのグランパ

北の零年

貞子3D

シン・ゴジラ

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

石原さとみは2002年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞しました。

2003年に「きみはペット」で連続ドラマデビューしました。

同年、朝ドラ「てるてる家族」、「WATER BOYS2」でヒロインに抜擢され知名度を上げました。

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

2005年には大河ドラマ「義経」で静御前を演じました。

翌年、ドラマ「N’sあおい」で民放連続ドラマ初主演を果たしました。

2009年、月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で初出演にしてヒロインを演じました。

2015年には月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で主演をつとめました。

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

石原さとみの眉毛

石原さとみはデビュー当初は眉毛がトレードマークでした。

太くて濃い眉毛だった石原さとみは、可愛いけどどこか田舎っぽい少女でしたよね。

ところが数年たってすっかり垢抜けた美人になりました。

最近では「女性がなりたい顔ランキング」で1位にも選ばれています。

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

もちろんダイエットや化粧なども垢抜けた理由だと思います。

しかし、一番の理由は「眉毛」を整えたことのようです。

昔の太眉から細い眉毛に変えたことで垢抜けたようです。

https://twitter.com/mi_puche/status/901856698645725185

石原さとみの彼氏は誰?

美人女優の石原さとみはこれまでに多くの人物と熱愛が噂されてきました。

石原さとみの歴代彼氏と現在の彼氏をご紹介します!

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

滝沢秀明

2005年放送のNHK大河ドラマ「義経」で共演した石原さとみと滝沢秀明。

共演がきっかけで交際に発展したようです。

2人は一緒に舞台鑑賞しているところを目撃されていました。

また、焼き肉店で楽しそうに会話している姿も目撃されています。

そして、焼き肉店の関係者が2人が来店していることを認めたそうです。

@kami725329)さんの投稿

佐藤健

石原さとみと佐藤健の熱愛が報じられたのは2012年です。

2人は舞台「ロミオとジュリエット」で共演していました。

この舞台の打ち上げでお酒が入った2人は人目を気にせずにイチャイチャしだしたそうです。

さらには何度もキスをし始めてしまったのだとか。

@satotakeruid)さんの投稿

お互い共演者キラーとして知られる2人。

しかし、交際しているというわけではなさそうです。

あくまでお酒が入ったその場のノリのようです。

山下智久

月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した石原さとみと山下智久。

2015年にこのドラマで共演し、2016年に交際が報じられました。

石原さとみがタクシーに乗って山下智久の住むマンションへ向かったそうです。

しかし、このときは山下智久の家で開かれたパーティーに参加しただけだったようです。

@___yamap._love__)さんの投稿

2人はただの友人なのでは?とみられていました。

しかし、この5か月後に今度は石原さとみの自宅に向かう山下智久が目撃されました。

その後もたびたび2人でいるところが目撃されています。

そして、2017年5月に2人は半同棲状態だと報じられました。

山下智久は昼夜問わず石原さとみのマンションに訪れているようです。

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

お互いのマンションを行き来していた2人ですが、9月に破局が報じられました。

忙しい2人は徐々にすれ違い生活となり、会うことも減ってしまったようです。

結婚願望のある石原さとみに対して、山下智久は仕事優先で結婚願望はないそうです。

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

さらに、2018年2月に山下智久がモデルのNikiとの海外旅行をスクープされました。

このスクープによって山下智久と石原さとみは破局したとの見方が強まりました。

前田祐二

石原さとみの新恋人は「前田祐二」です。

現在31歳の前田祐二はIT企業「SHOWROOM」の社長です。

2人は2018年5月に沖縄旅行が報じられ、熱愛が発覚しました。

@goto_takameさんの投稿

石原さとみの所属するホリプロは「プライベートは本人に任せている」とコメント。

また、7月下旬には前田祐二の自宅から撮影現場に向かう石原さとみが目撃されています。

さらに、9月には石原さとみが前田祐二と同じマンションに引っ越したと報じられました。

所属事務所も否定していませんし、石原さとみと前田祐二の交際は事実のようです。

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

まとめ

今回は大人気女優・石原さとみについて調べてみました。

眉毛を細く整えてすっかり美人に垢抜けた石原さとみ。

共演者キラーとして知られる石原さとみの現在の彼氏は前田祐二で確定のようです。

ドラマ、映画、CMと大活躍中の石原さとみの今後に注目しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ