橋本環奈の双子の兄の画像と名前は?芸能活動してる?

「奇跡の一枚」で千年に一人の逸材としてブレイクした橋本環奈。最近ではドラマや映画、CMと引っ張りだこの橋本環奈には双子の兄がいたことがわかりました!美少女の橋本環奈と双子の兄は似ているのでしょうか?兄の画像と名前、現在何をしているのか徹底調査!

橋本環奈とは

「千年に一人の逸材」といわれる美少女の橋本環奈。

ブレイク以降様々なメディアで取り上げられていますよね。

 

橋本環奈のプロフィール

【生年月日】1999年2月23日

【年齢】19歳

【出身地】福岡県

【身長】152cm

【血液型】AB型

【主な出演作】映画「セーラー服と機関銃-卒業-」「ハルチカ」

「銀魂」「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのさいなん)」

ドラマ「警視庁いきもの係」

@hashimoto_kanna)さんの投稿

小学校3年生の時にテレビに出たいと思った橋本環奈。

母親にお願いして地元福岡の芸能事務所に所属しました。

ローカルCMを中心に活動していたのですが、ステージに立ちたいと思うように。

2009年に事務所のダンス&ボーカルユニット「DVL」に加入しました。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

アイドルグループで活動しながら、女優としても活動を開始します。

「そして父になる」「万引き家族」の是枝裕和監督の「奇跡」のオーデションに参加します。

オーデションを経て映画初出演・女優デビューを果たしました。

また、地元テレビ局のドラマや児童劇団などにも出演しています。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

橋本環奈、奇跡の一枚で大ブレイク

橋本環奈が一躍ブレイクしたのは2013年5月のことです。

福岡でイベントに出演したさいに撮られた写真が「奇跡の一枚」だと話題になりました。

この写真はネット上にあっという間に拡散され、1000年に一人の逸材とよばれるようになりました。

これをきっかけに様々なメディアに取り上げられ、知名度が全国区になりました。

 

@__kagura_)さんの投稿

「奇跡の一枚」をみたKADOKAWAの社長は橋本環奈にひとめぼれをします。

「橋本環奈で映画を撮りたい」と事務所にメールを送りました。

社長は自ら福岡のイベントに足を運び、映画で主演を演じてほしいと橋本環奈に直接伝えました。

このことは2015年の「セーラー服と機関銃-卒業-」制作発表会見で明かされました。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

2014年4月、高校生となった橋本環奈はバラエティ番組のレギュラー出演が決定します。

「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」にお笑いコンビピースと番組司会を務めることに。

また、カラオケ「DAMチャンネル」のMCに抜擢され、第11代目MCに起用されました。。

歴代最年少MCだった橋本環奈は、様々なアーティストをゲストにMCを務めました。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

橋本環奈が全国放送の連続ドラマに出演したのは2014年7月でした。

フジテレビの「水球ヤンキース」に本人役で出演しました。

2015年3月、主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」が公開

橋本環奈は主題歌「セーラー服と機関銃」でソロデビューもしています。

@hashimoto_kanna)さんの投稿

映画「ハルチカ」で佐藤勝利とダブル主演を務めることが発表されました。

また、8月には大人気漫画「銀魂」の実写映画への出演も決定します。

橋本環奈はこれまでのイメージを覆すヒロイン・神楽を演じることが発表されました。

そして、立て続けに実写映画「斉木楠雄のΨ難」でヒロインを演じることに。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

女優として活躍し始めた橋本環奈は女優一本でいくことを決意します。

2017年3月31日に福岡で行われたラストライブをもって「Rev.from DVL」を卒業しました。

橋本環奈の双子の兄

橋本環奈に双子の兄がいると知っていましたか?

双子ということは2人はそっくりなのでしょうか?

@hashimoto_kanna)さんの投稿

双子の兄は「りょう」がつく名前のようです。

そして、2人の性格は全く似ていないのだとか。

自身をネガティブだという橋本環奈に対して、双子の兄はとてもポジティブなのだとか。

また、双子の兄は漫画「ワンピース」が好きで、バスケットボールをやっていたそうです。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

橋本環奈は双子の兄との幼少期の写真をツイッターに投稿しています。

こちらがその写真です!

左が双子の兄で右が橋本環奈です。

2人とも目がぱっちりでとても可愛いですね。

橋本環奈はこのときにはもう面影がありますね。

@hashimoto_kanna)さんの投稿

 

橋本環奈と双子の兄は二卵性のため、成長につれて違いが顕著になってきたようです。

とはいえ、写真を見るに双子の兄も目がぱっちりなので美形兄妹なのは間違いなさそうです。

また、橋本環奈には双子の兄の他にもう1人兄がいると判明しました!

もう一人の兄は双子より7歳年上なのだそうです。

 

@hashimoto_kanna)さんの投稿

まとめ

今回は「1000年に一人の逸材」としてブレイクした橋本環奈につれて調べてみました。

橋本環奈に双子の兄がいたなんてびっくりですね。

2人はそっくりではありませんが、幼少期の写真は2人とも目がぱっちりでした。

女優として活躍中の橋本環奈の今後に期待しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ