安室奈美恵のカラコン!消えたタトゥーの内容とは?

惜しまれつつも引退した歌姫・安室奈美恵はカラコンを使用してる?また、安室奈美恵がイメージモデルをつとめるカラコンの評判は?左腕の消えたタトゥーに込められていたメッセージとは?今回からデビューから活躍し続けていた安室奈美恵について調べてみました。

安室奈美恵とは

デビュー25周年、40歳という節目に芸能界を引退した安室奈美恵。

まずは、安室奈美恵のプロフィールをチェックしましょう!

 

安室奈美恵のプロフィール

【生年月日】1977年9月20日

【年齢】41歳

【出身地】沖縄県那覇市

【身長】158cm

【血液型】O型

 

沖縄県出身の安室奈美恵は3人兄妹の末っ子として誕生しました。

内気な少女だったという安室奈美恵は、小学5年生の時に芸能界デビューしました。

友達の付き添いでタレント養成所「沖縄アフターズスクール」へ見学に行きました。

そのときに、同校の校長にスカウトされました。

 

@_______na_310_)さんの投稿

金銭的な余裕がなかったため、一度は誘いを断りました。

しかし、才能を見込まれて異例の特待生として入校しました。

しばらくして、沖縄のローカル番組で行われたカラオケ大会に出場した安室奈美恵。

見事優勝したことで周囲はとても驚いたそうです。

女優を目指していた安室奈美恵ですが、次第にダンスと歌に熱中していきました。

これには、ジャネットジャクソンの影響が大きかったそうです。

 

@kiyominnstagram)さんの投稿

1991年にダンスパフォーマンスグループ「SUPERMONKEY’S」の結成メンバーに選出されました。

「SUPER MONKEY’S」は沖縄のローカル番組を中心に活動していました。

あるとき東京のテレビスタッフの目に留まり、全国区での活動を開始しました。

 

@h.12.3.9m)さんの投稿

安室奈美恵のソロデビューは1995年でした。

「太陽のSEASON」をリリースしたところ、オリコン最高位5位を獲得しました。

そして、小室哲哉によるプロデュースがスタートしました。

 

@mrn.tks.namie)さんの投稿

1995年10月にファーストアルバム「DANCE TRACKS VOL.1」をリリース。

初のオリコンチャート1位を獲得し、ミリオンセラーを記録しました。

12月にはシングル「Chase the Chance」がシングル初の首位を獲得し、ミリオンセラーを記録しました。

また、同曲で第46回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

1996年に発売したシングル3枚はすべてミリオンセラーを記録。

7月発売のセカンドアルバム「SWEET 19 BLUES」は出荷枚数350万枚を記録しました。

1997年には安室奈美恵最大のヒット曲「CAN YOU CELEBRATE?」をリリースしました。

ドラマ「バージンロード」の主題歌だった同曲は、7週目にダブルミリオンを記録。

邦楽女性ソロアーティスト歴代1位のシングル売り上げを記録しました。

安室奈美恵は10代の歌手として様々な記録を塗り替えてきました。

10代にしてシングル・アルバムの総売り上げは2000万枚を突破しました。

また、プライベートではTRFのダンサー・SAMとの結婚を発表しました。

そして、同時に妊娠3か月であることも明らかにしました。

 

@namie_amur00fficial)さんの投稿

安室奈美恵のタトゥー

安室奈美恵にタトゥーがあったことを知っていますか?

2002年に安室奈美恵は左腕の上腕部にタトゥーを入れました。

タトゥーは英文で刻まれていました。その内容がこちら。↓↓

https://twitter.com/1104Kokoro/status/884874411668418560

JUN.30 in 1950(1950年6月30日)

my mother’s love live with me(母の愛は私と一緒に生きている)

Eternally in my heart (私の心の中で永遠に)

R.I.P(rest in peace:安らかに眠れ)

MAR.17 in 1999(1999年3月17日)

 

1950年6月30日は安室奈美恵の母親の生年月日です。

そして、1999年3月17日は母親の命日です。

タトゥーには母親へのメッセージが込められていました。

 

安室奈美恵のカラコン

安室奈美恵がカラコンをしていると話題になっています。

「フレッシュルック・デイリーズ」のカラコンを使用しているようです。

安室奈美恵は以前自身が愛用しているカラコンとして紹介していました。

カラーは全4色で、お気に入りはグリーンなのだそうです。

 

@clg_tennouji)さんの投稿

このグリーンのカラコンは2番目人気のカラーだそうです。

安室奈美恵は1番人気のピュアヘーゼルも愛用しているようです。

 

@repokara)さんの投稿

また、安室奈美恵は「レヴィア」というカラコンのイメージモデルをつとめています。

安室奈美恵カラーとして発売されている「グレース」はナチュラルなオリーブカラーです。

安室奈美恵お気に入りのグリーンのカラコンに近いのでおすすめです。

 

@namie_2018.0916.finallyさんの投稿

まとめ

今回は、2018年9月に引退した安室奈美恵について調べてみました。

安室奈美恵にはお気に入りのカラコンがあるようです。

また、タトゥーには母親へのメッセージが込められていました。

しかし、このタトゥーは20周年以降消えています。

引退した安室奈美恵が充実した生活を送れるといいですね!

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ