はじめしゃちょーの本名!大炎上で活動自粛の真相とは?

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーの本名は?大炎上でまさかの活動自粛!気になる炎上の内容は、木下ゆうかとの交際と3股疑惑だった?今回は、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーの本名、気になる炎上騒動の真相などを徹底調査しました!

はじめしゃちょーとは

現在国内のYouTubeチャンネル登録者数が最も多いといわれるはじめしゃちょー。

はじめしゃちょーとはいったい何者なのでしょうか?

 

はじめしゃちょーのプロフィール

【生年月日】1993年2月14日

【年齢】25歳

【出身地】富山県

【身長】186cm

【血液型】AB型

 

YouTube

【チャンネルID】0214mex

【活動期間】2012~

【ジャンル】コメディ

【登録者数】はじめしゃちょー:約638万人、はじめしゃちょー2:約211万人

【総再生回数】はじめしゃちょー:約50億回、はじめしゃちょー2:約6.5億回

 

富山県で生まれたはじめしゃちょーは、中高生のころは生徒会で副会長だったそうです。

しかし、あまり目立つタイプではなく、グループの端にいるタイプだったのだとか。

動画を撮るのは高校時代から好きだったというはじめしゃちょー。

友人と「ズボンを履いたままパンツを脱ぐ動画」などを撮っていたそうです。

 

@hajimesyachodesu)さんの投稿

高校時代はバスケットボール部に所属していたようです。

そのため、勉強が得意ではなかったそうです。

当時の彼女が推薦で遠くの大学への進学を決めたことで猛勉強を開始。

1日10時間ほど勉強をして、校内で1位の成績になるまでに。

 

@hajimesyachodesu)さんの投稿

しかし、センター試験本番で模試より150点も低い点数をたたき出してしまいます。

そのため、第一希望ではありませんでしたが、先生から勧められた静岡大学へ進学しました。

その後、彼女と別れたことで、自分のために動画を投稿し始めたそうです。

 

@hajimesyachodesu)さんの投稿

2012年3月に大学の友人の動画投稿を開始しました。

最初に投稿した動画の再生数はわずか3回だったそうです。

その後、個人チャンネルを開設しました。

2013年9月から2014年3月までイギリスへ語学留学しています。

帰国後の4月1日にUUUMに所属することを発表しました。

2015年に放送されたYouTube JapanのCMに出演。

これがきっかけでYouTube以外のメディアへの露出が増えました。

2016年3月に静岡大学を卒業しました。

また、YouTubeチャンネル登録者数で国内1位となりました。

はじめしゃちょーは2017年11月にストーカー被害にあっています。

動画を見た女がはじめしゃちょーの自宅に押し掛けたそうです。

女は警察からストーカー規制法に基づき、付きまとうこと禁止されました。

しかし、翌月にも再びはじめしゃちょーの自宅に押し掛けてきたそうです。

そして、今後は玄関から無断で室内に入ってしまいました。

そのため、ストーカー規制法と住居侵入罪で逮捕されました。

この女は2月に別のユーチューバーへのストーカー行為で逮捕されていました。

 

はじめしゃちょーの本名は?

はじめしゃちょーは本名を公開しているのでしょうか?

 

@waiters_lav)さんの投稿

はじめしゃちょーは本名を公開していました。

本名は「江田 元(えだ はじめ)」というそうです。

「はじめしゃちょー」は本名からとったものだったんですね。

 

はじめしゃちょーが大炎上

2017年3月にはじめしゃちょーが大炎上し、活動休止を発表しました。

大炎上した理由は何だったのでしょうか?

みずにゃんというユーチューバーが動画ではじめしゃちょーの浮気を暴露しました。

すると、別のユーチューバーがはじめしゃちょーと付き合っていたことを暴露します。

その相手の名前とは…

このユーチューバーは「木下ゆうか」です。

 

@michicokudo…”さんの投稿

木下ゆうかとはじめしゃちょーは交際していたそうです。

当初は体だけの関係だったというはじめしゃちょーと木下ゆうか。

木下ゆうかが関係を終わらせようとしたところ、はじめしゃちょーが交際を持ち掛けてきたそうです。

 

@yuka_kinoshita_0204)さんの投稿

はじめしゃちょーと交際していたことを明かすつもりはなかったという木下ゆうか。

しかし、はじめしゃちょーが別の彼女に陰口をいっていたことがわかりました。

自分から交際を持ち掛けておいて「木下ゆうかのアプローチがすごい」と言っていたそうです。

これに我慢できなくなった木下ゆうかが、動画で交際を暴露しました。

はじめしゃちょーは同時に何人もの女性と交際していたことが発覚しました。

この事実にネットは大炎上しました。

はじめしゃちょーは後日謝罪動画を投稿し、活動休止を発表しました。

はじめしゃちょーは5月に再び活動を開始しました。

 

まとめ

今回は人気ユーチューバーのはじめしゃちょーについて調べてみました。

はじめしゃちょーの本名は「江田元」だとわかりました。

また、木下ゆうかと交際していただけでなく、数人の女性と同時に交際していたことも発覚しました。

はじめしゃちょーが大炎上していたのはこれが原因だったんですね。

子供にも人気のはじめしゃちょーなので、この騒動はがっかりですね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ