菅田将暉の弟はジュノンボーイ?現在の彼女は本田翼、菜々緒、どれだ!

ドラマ、映画、CMに多数出演している俳優の菅田将暉。最近では歌手や声優にも挑戦しています。女性から絶大な人気を誇る菅田将暉には弟が!まさかのジュノンボーイ?また、現在熱愛中の彼女はあの人だった?菅田将暉について徹底調査しました!

菅田将暉とは

人気だけでなく演技力も評価されている菅田将暉。

まずは、菅田将暉のプロフィールをチェックしましょう!

菅田将暉のプロフィール

【生年月日】1993年2月21日

【年齢】25歳

【出身地】大阪府箕面市

【身長】176cm

【血液型】A型

@miiiint_74)さんの投稿

菅田将暉の主な出演作

【映画】

「共喰い」「そこのみにて光輝く」「海月姫」「暗殺教室」

「ディストラクション・ベイビーズ」「セトウツミ」「何者」

「溺れるナイフ」「キセキ-あの日のソビト-」「帝一の國」

「銀魂」「あゝ、荒野」「火花」

【ドラマ】

「仮面ライダーW」「35歳の高校生」「ごちそうさん」「死神くん」

「ちゃんぽん食べたか」「民王」「おんな城主直虎」「dele」

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

【CM】

AU「三太郎」シリーズ

コカ・コーラ「ファンタ」シリーズ

@suda02masaki21)さんの投稿

菅田将暉の受賞歴

【日本アカデミー賞】

2017年「あゝ、荒野」最優秀主演男優賞

2013年「共喰い」新人俳優賞

2017年「帝一の國」話題賞

【キネマ旬報ベスト・テン】

2017年「キセキ-あの日のソビト-」「帝一の國」

「あゝ、荒野」「火花」主演男優賞

【毎日映画コンクール】

2017年「あゝ、荒野」男優主演賞

@yukom19)さんの投稿

菅田将暉は2007年にアミューズが行ったオーディションに参加しました。

65368人の中からファイナリスト31人に残るも落選しました。

翌年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加。

ファイナリスト12人に選ばれ、芸能事務所に所属することになりました。

2009年に「仮面ライダーW」で連続ドラマ初出演にして初主演を果たしました。

また、菅田将暉は仮面ライダーシリーズ最年少でした。

12月に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」に出演。

菅田将暉はこの作品で映画初主演をつとめました。

その後、映画「共喰い」での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

翌年、映画「そこのみにて光輝く」で高崎映画祭優秀助演男優賞を受賞しました。

2015年は「ちゃんぽん食べたか」「民王」で主演を務めました。

また、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞主演男優賞を受賞しています。

同年、第40回エランドール賞新人賞を受賞し、俳優として知名度を人気を上げました。

@sudamasaki.love)さんの投稿

2017年には「おんな城主直虎」で大河ドラマ初出演。

同年3月にシングル「見たこともない景色」をリリースしました。

実写映画に多く出演している菅田将暉。

2014年公開の「海月姫」では、女装姿を披露しています。

菅田将暉は女装のためにストイックな減量をしたそうです。

菅田将暉の歴代彼女

菅田将暉は2017年4月に本田翼との熱愛が報じられています。

2人はドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。

目黒の銭湯でデートする2人が目撃され話題となりました。

@shima_tadaさんの投稿

しかし、2018年に入って菜々緒との交際が報じられました。

菜々緒と菅田将暉はドラマほか、auのCM「三太郎」シリーズでも共演しています。

これがきっかけで親密な関係になったようです。

焼き鳥店で食事を楽しんだ2人は、菜々緒の自宅に入っていくところをスクープされています。

@nanao_official)さんの投稿

本田翼、菜々緒以外にも新川優愛や小松菜奈らとも噂になっている菅田将暉。

しかし、本田翼と菜々緒以外は写真を撮られいるわけではありません。

決定的な情報もないので、デマの可能性が高そうです。

菅田将暉の弟

菅田将暉には弟がいて、とても可愛がっているようです。

弟はジュノンボーイだとの噂がありますが本当なのでしょうか?

@sasakuooo)さんの投稿

菅田将暉には2人の弟がいるそうです。

4歳と6歳離れていて、次男は「健人」三男は「あらき」というそうです。

菅田将暉いわく、次男はイケメンでとてもモテていたそうです。

これが理由で菅田将暉の弟はジュノンボーイだといわれるようになったようです。

@su_da_mi_ka)さんの投稿

しかし、菅田将暉の弟は一般人です。

そして現在は駒澤大学に通う大学生なのだそうです。

弟はアカペラサークルに所属していて、菅田将暉に声がそっくりなのだとか。

 

@__.mnry)さんの投稿

菅田将暉の弟は現在は芸能デビューしていません。

しかし、いずれ兄の後を追ってデビューするかもしれませんね。

そうなったら兄弟で共演したりと、話題になりそうですね。

 

@m.suda.m)さんの投稿

まとめ

今回は映画、ドラマ、CMに多数出演している俳優の菅田将暉について調べてみました。

菅田将暉は過去に本田翼、菜々緒との熱愛が報じられています。

また、菅田将暉には弟が2人いてとても仲が良いそうです。

菅田将暉が自分よりイケメンでモテたという次男。

ジュノンボーイとの噂もありましたが、現在は駒澤大学に通う一般人のようです。

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ