キャバ嬢の愛沢えみりって何者?モデル?ブログが話題に!

現役のキャバ嬢謙ファッションモデルの愛沢えみり。新宿歌舞伎町のキャバクラに勤務しながら、雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルも務めている愛沢えみりとはいったい何者なのでしょうか?愛沢えみりの経歴や気になる私生活、話題のブログなどについて調べてみました。

愛沢えみりとは

キャバ嬢でありながらモデルの愛沢えみり。

そんな異色の経歴を持つ愛沢えみりのプロフィールがこちら!

愛沢えみりのプロフィール

【生年月日】1988年9月1日

【年齢】30歳

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】164cm

【体重】39kg

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりは新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に勤務していました。

23歳のときに雑誌「小悪魔ageha」に初登場し、翌年専属モデルとなりました。

また、テレビ東京の「美の国のお茶会」にもレギュラー出演していました。

また、モデルとして「Girls Award」のランウェイにも登場しています。

@emiri_aizawa)さんの投稿

2012年9日に初の写真集「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」を発売。

写真集では美容や私生活、ファッションなどについてつづられています。

この写真集は発売してすぐに重版が決定するなど売れ行きもよかったようです。

@emiriawiz_officialさんの投稿

愛沢えみりはアパレルブランドも立ち上げています。

2013年7月に自身初のアパレルブランド「EmiriaWiz」をネットに立ち上げました。

2015年には自叙伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町NO.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」を発売。

同年5月にアパレルブランド「EmiriaWiz」の1号店を新宿歌舞伎町に出店しました。

「EmiriaWiz」のオープン日は多くの人が訪れ、入店まで最大5時間待ちだったそうです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりの生い立ち

キャバ嬢、ファッションモデル、社長の愛沢えみり。

売れっ子になる前の愛沢えみりの生い立ちとは?

@emiri_aizawa)さんの投稿

神奈川県横浜市で誕生した愛沢えみりは3姉妹の次女でした。

生まれてすぐに父親の転勤で大阪に引っ越したそうです。

その後、3歳ごろまで祖父母に預けられた愛沢えみりは、1992年に大阪に戻りました。

豊中市立少路小学校を卒業後に、父の転勤で再び横浜に戻りました。

@emiri_aizawa)さんの投稿

横浜市立舞岡中学校を経て、横浜市立戸塚高校に入学しました。

キャバクラに勤務する前はコンビニ、109の店員などをしていたそうです。

愛沢えみりの本業

愛沢えみりは自身でブランドを立ち上げて社長を務めています。

また、ファッションモデルやタレントとしてテレビにも出演しています。

しかし、あくまで彼女の本業は「キャバクラ」です。

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりがキャバクラに勤務し始めたのは18歳の時。

高校在学中に横浜駅前にあるキャバクラに勤務し始めたそうです。

その後、東京に移り住んだ愛沢えみりは、六本木の「エマ」へ入店しました。

@emiriawizshinjukuさんの投稿

20歳の時、当時交際していた男性と破局したことで新宿に移りました。

新宿では歌舞伎町の「プラウディア」に在籍。

また、22歳のときに「ジェントルマンズクラブ」に移籍しています。

現在も「ジェントルマンズクラブ」で週6日の同伴出勤を続けているそうです。

@flowers_ami_さんの投稿

2014年に出演した番組で月間売上を公表しています。

誕生日の月は2000万円後半を売り上げるそうです。

そのうちの6割が自身に入ってくると明かしています。

2014年8月時点で、一晩に売り上げた最高額は2800万円だそうです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

現在は新宿のマンションに住んでいるという愛沢えみり。

週6日キャバクラに勤務しながら、ひと月に5日間ほど旅行期間を取るそうです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりはお酒がほとんど飲めない?!

驚くことに愛沢えみりはお酒がほとんど飲めないのだそうです。

キャバ嬢なのにお酒が飲めないのはびっくりですね。

しかし「ほとんどお酒が飲めないのにあのテンションはすごい。」

とジェントルマンズクラブの担当者からいわれています。

@emiriawiz_officialさんの投稿

愛沢えみりは人気の理由について「笑顔でいること」をあげています。

お酒が飲めなくても、笑顔で明るくいることで人気を保っているようです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

愛沢えみりのブログ

愛沢えみりはブログをやっています。

ブログではキャバクラ勤務やプライベートに関することが書かれています。

その他にも愛沢えみりが通っているサロンやクリニックなども知ることが出来ます。

@emiri_aizawa)さんの投稿

ちなみに愛沢えみりは「lapis」というヘアサロンに通っているようです。

また、普段はエクステをつけているのだとか。

しかし、現在は地毛を伸ばしているようです。

きれいに地毛を伸ばすために、トリートメントで念入りにケアをしているそうです。

@emiri_aizawa)さんの投稿

まとめ

今回はキャバ嬢&社長&モデルの愛沢えみりについて調べてみました。

愛沢えみりはキャバクラ勤務にも関わらず、お酒がほとんど飲めないそうです。

しかし、キャバクラ勤務を始めた当初から職場と客からは理解を得られていたそうです。

愛沢えみりはいつも笑顔で明るいため周囲から愛されているようです。

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ