すみれがインスタ炎上で休業の真相の全文!家族構成がすごすぎる!

石田純一の娘で女優・歌手のすみれ。日本でタレントとして活動していた彼女ですが、最近ではハリウッドのテレビドラマや映画などに出演しています。活躍の場を世界に広げたすみれのインスタが炎上?それが原因で休業?また、すごすぎる家族構成も徹底調査しました!

すみれとは

スレンダーなスタイルに健康的な小麦色の肌が特徴のすみれ。

まずは、すみれのプロフィールをチェックしましょう!

すみれのプロフィール

【本名】松原 すみれ(まつばら すみれ)

【生年月日】1990年7月15日

【出生地】東京都

【身長】175cm

【血液型】A型

@sumire808)さんの投稿

1990年に誕生したすみれは、7歳の時にハワイに移住しました。

日本にいたときからディズニー映画やミュージカルが好きだったそうです。

中学生の時に友人に誘われたことで、学校のミュージカルの舞台に出演しました。

これがきっかけで芝居の面白さを知り、高校生の時は毎年ミュージカルに出演したそうです。

@sumire808)さんの投稿

すみれは2006年、高校1年生のときにモデルデビューしました。

母の撮影に同行したときに、カメラマンから声をかけられたのがきっかけのようです。

ファッション雑誌「mina」「25ans」などに登場しています。

また、2007年には資生堂「TSUBAKI」のイメージキャラクター抜擢されました。

@sumire808)さんの投稿

すみれは高校卒業までハワイで過ごしました。

その後、ペンシルバニア州のカーネギーメロン大学演劇科へ進学しています。

2000人以上の志願者の中でトップの成績で合格したそうです。

大学では芸能活動が禁止されていたため、モデル活動は休業となりました。

@bulgariofficialさんの投稿

授業は朝の7時に開始し、昼はレッスン、夕方からはリハーサルの日々でした。

夜は課題のレポートを作成するなど、演劇漬けの毎日だったようです。

すみれは大学のミュージカル公演ではいつも主演を務めていたそうです。

しかし、大学にはアジア人が一人しかいなかったようで、差別的発言も受けたそうです。

先生たちから「アジア人はアメリカでは成功しない」などといわれたそうです。

@sumire808)さんの投稿

2011年、大学2年生を終えた夏に休学し帰国しました。

父親の石田純一と同じ芸能事務所に所属し、女優・歌手として活動を開始しました。

日本語を猛勉強したすみれは、2012年に女優デビューしました。

「早乙女太一特別公演 GOEMON~孤高の戦士~」でヒロインを演じました。

@sumire808)さんの投稿

2013年にはオーディションを経てミュージカル「二都物語」「エイジング・ゴーズ」に出演。

日本ミュージカル史上最大級の大型新人として話題となりました。

2014年にはドラマ初出演、2016年には映画デビューも果たしました。

ハリウッドに進出

すみれは2014年にアメリカの人気ドラマシリーズで全米デビューしました。

「Hawaii Five-0」の1話にゲスト出演しました。

2015年にはオーディションを勝ち抜いて映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」に出演。

「sumire matsubara」名義で念願のハリウッドデビューを果たしました。

@gqjapanさんの投稿

すみれの家族構成

すみれの父親は俳優の石田純一、母親は松原千明です。

また、母方の祖父は俳優の原健策、祖母は元タカラジェンヌの乙女松子です。

異母兄には俳優・タレントのいしだ壱成がいます。

@sumire808)さんの投稿

すみれのインスタが炎上で休業?

2017年に体調不良を理由に休業を発表したすみれ。

その原因はインスタの炎上?

真相を調べてみました!

@bulgariofficial”さんの投稿

すみれは昨年夏に開催されたジャスティンビーバーのコンサートに訪れていました。

その際にインスタに投稿したないようが炎上したようです。その内容が…

かっこよかったけど、熱中症になっちゃって早く出なきゃダメになっちゃった。。

ちょっと日本でもこんなにライブの仕切りがひどくなるとは。。

お飲み物も一緒に持っていけなくて、前の方からも出してくれなくて。。

#動物状態#ちょっとびっくり#口パク#やる気のなさ#今日みんな気を付けてね

@jin.2325)さんの投稿

この投稿をみたジャスティンのファンが大激怒。

すみれはバッシングを受けたようなのですが、そこまでの内容に感じません。

「口パク」というところが気になりますが、運営対する不満を上げただけのようです。

@intimissimiofficialさんの投稿

すみれはジャスティンビーバーのファンからの攻撃に精神的に参ってしまったようです。

当初、父親の石田純一は「とても仕事ができる状態ではない」とコメントしていました。

現在は日本を離れ、ハワイで休業しているようです。

@25ansjpさんの投稿

石田純一によると現在は回復したとのことです。

しかし、石田純一はあまりに辛いのならこのまま辞めてもいいとアドバイスしているのだとか。

すみれ本人はブログで引退を否定しています。

 

まとめ

今回は俳優・石田純一の娘で女優、モデル、タレントのすみれについて調べてみました。

すみれが休業した理由はインスタが炎上したためのようです。

現在は日本を離れ、ハワイで療養中のすみれ。

引退説も浮上しましたが、本人はブログで否定しています。

またいつか元気な姿を見せてほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ