AKB48の岡田奈々がかわいい!レズ?バイセクシャル?真相判明!

ボーイッシュなショートヘアーがトレードマークの岡田奈々。もともとはロングヘアーだった岡田奈々ですが、髪をばっさり切って人気がでたようです。今回はセンター経験もあるAKB48の人気メンバー・岡田奈々の経歴などを徹底調査しました!

 岡田奈々とは

ショートヘアが印象的なAKB48の岡田奈々。

まずは岡田奈々のプロフィールをチェックしましょう!

岡田奈々のプロフィール

【愛称】なぁちゃん

【生年月日】1997年11月7日

【年齢】20歳

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】155cm

岡田奈々は2011年にAKB48第13期生オーディションに応募するも不合格。

翌年5月、第14期生オーディションの最終審査に合格し、AKB48のメンバーとなりました。

同期には内山奈月、小嶋真子、西野未姫、橋本耀、前田美月がいます。

岡田奈々は7月に劇場公演でお披露目されました。

@7fan_okadanana)さんの投稿

2013年にユニット「てんとうむChu!」のメンバーに選ばれました。

このユニットは当時の研究生たちで結成されました。

メンバーは小嶋真子、西野未姫、北川綾巴、渋谷凪咲、田島芽瑠、朝長美桜です。

同月「君だけにChu!Chu!Chu!」を披露しました。

岡田奈々は8圧の東京ドーム公演で、チーム4への昇格が発表されました。

@7fan_okadanana)さんの投稿

岡田奈々が初めて表題曲の選抜メンバーになったのは2014年でした。

AKB48 36thシングル「ラブラドルレトリバー」で選抜入りを果たしています。

同年のAKB48 37thシングル選抜総選挙では51位にランクイン。

これにより、フューチャーガールズに選出されました。

@7fan_okadanana)さんの投稿

2015年3月のコンサートでチーム4の副キャプテンに就任。

同年のAKB48 41thシングル選抜総選挙では昨年より順位を大きく上げ29位にランクイン。

アンダーガールズに選出されました。

@7fan_okadanana)さんの投稿

2016年のAKB48 45thシングル選抜総選挙では14位。

選抜総選挙ではじめて選抜入りを果たしました。

また、紅白歌合戦での番組企画「AKB48夢の紅白選抜」では32位にランクインしています。

@7fan_okadanana)さんの投稿

2017年2月、SHOWROOMで姉妹グループとの兼任を発表しました。

兼任するグループは新しく設立された「STU48」です。

また、岡田奈々はSTU48のキャプテンに任命されました。

同年のAKB48 49thシングル選抜総選挙では9位にランクインしました。

@7fan_okadanana)さんの投稿

2018年1月、自身初のソロコンサートを開催。

そして、9thアルバム収録の「靴紐の結び方」でセンター。

51thシングル「ジャーバージャ」で表題曲初のセンターを務めました。

この年開催された「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」では5位になりました。

岡田奈々の髪型

もともとはロングヘアだった岡田奈々。

しかし、2016年4月にばっさり切りショートヘアになりました。

ボーイッシュなショートが良く似合っていますね!

岡田奈々はショートにした理由は「変わりたかったから」と明かしています。

@chi7_0)さんの投稿

肩下の髪型がほとんどのAKB48のなかで、ショートの岡田奈々はよく目立ちますね。

また、ショートにしたことで人気もアップしたようです。

@shashin48)さんの投稿

岡田奈々が手術?

2018年8月、岡田奈々が手術をしていたことがわかりました。

以前より喉の調子が悪かったという岡田奈々。

診察を受けたところ「声帯結節」と診断されたそうです。

その後、手術をして現在は問題がないようです。

@7fan_okadanana)さんの投稿

しかし、手術後は数日間声がでなかったのだとか。

また、ライブなどは当分の間できないそうです。

リハビリをしながら徐々に活動を再開していくようです。

岡田奈々はバイセクシャル?

岡田奈々はバイセクシャルだとの噂があるようです。

これは本当なのでしょうか?

@7fan_okadanana)さんの投稿

以前、岡田奈々は宮崎美穂がMCをつとめるSHOWROOM「みゃおの部屋」に出演しました。

その際に視聴者からレズ疑惑の質問がよせられました。

「レズだ」「どっちでもいい」の2択で視聴者にアンケートをとりました。

すると過半数を「レズだ」が占める結果に。

@7fan_okadanana)さんの投稿

そして、岡田奈々はレズ疑惑について「否定はしない」とコメント。

これに対して宮崎美穂が「バイセクシャルってこと?」と投げかけました。

岡田奈々は「恋愛対象に性別は問わないんで、バイセクシャルなのかぁ」と発言。

@7fan_okadanana)さんの投稿

しかし、岡田奈々は今まで男の子に告白したことがあるそうです。

恋愛に性別は問わないというだけで、実際に同性を好きになったことはなさそうです。

また、岡田奈々は「可愛い女の子が好き」なのだそうです。

女性で可愛い女の子や美人が好きという人は結構いますよね。

岡田奈々が本当にバイセクシャルなのかは不明ですね。

まとめ

今回はAKB48の人気メンバー・岡田奈々について調べてみました。

ショートヘアにして人気がでた岡田奈々。

バイセクシャル疑惑を否定はしませんでした。

男性より可愛い子が好きといった方がファン受けはよさそうな気がしますね。

岡田奈々が本当にバイセクシャルなのかはわかりませんが、可愛い子が好きなのは本当なようです。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ