【衝撃画像】佐々木希の高校はどこ?中退でヤンキーエピソードがエグい

女性が憧れる顔ランキング常連の佐々木希。モデル、女優と大活躍の佐々木希は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部と結婚・出産をしてまさに幸せの絶頂といえますね。そんな佐々木希の出身高校はどこ?中退でヤンキーだったとのうわさも!徹底調査しました!

 佐々木希とは

「世界の美しい顔ランキング」にもランクインしている佐々木希。

佐々木希のプロフィールがこちら!

佐々木希のプロフィール

【本名】渡部 希(わたべ のぞみ)

【生年月日】1988年2月8日

【年齢】30歳

【出身地】秋田県秋田市

【身長】168cm

【血液型】AB型

@sasakinozomi_station)さんの投稿

佐々木希は地元・秋田のアパレルショップに勤務していました。

集英社「週刊少年ジャンプ」のスタッフが佐々木希を見つけ声を掛けました。

そして、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリを獲得。

翌年、ファッション雑誌「PINKY」のオーディションでグランプリを獲得しました。

グラビアアイドル系とファッションモデルの両コンテストでのグランプリ獲得は史上初でした。

そして、佐々木希は10社以上の芸能事務所から獲得の申し出があったそうです。

芸能事務所所属とともに、ショップ店員は退職し上京しています。

@sasakinozomi_station)さんの投稿

 

「PINKY」の専属モデルを務めながら、女優デビューも果たしています。

2008年公開の映画「ハンサムスーツ」で女優デビュー。

2009年には「神の雫」で連続ドラマ初出演を果たしました。

また、同年公開の映画「天使の恋」では初主演をつとめました。

https://www.youtube.com/watch?v=rybHfKyiK7w

2010年に専属モデルを務めていた「PINKY」が休刊。

新たに「non-no」のレギュラーモデルとなりました。

同年10月からは「笑っていいとも!」に木曜レギュラーとして出演しました。

@sasakinozomi_station)さんの投稿

佐々木希が結婚&出産

佐々木希は2015年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建」との交際が報じられました。

2017年4月9日、渡部が出演している「行列のできる法律相談所」で結婚を発表しました。

4月11日、渡部が火曜レギュラーを務める「ヒルナンデス!」で婚姻届の提出を報告しています。

挙式・披露宴は10月8日に明治記念館で行われました。

@sasakinozomi_station)さんの投稿

佐々木希は2018年2月末に第一子の妊娠を報告しました。

自身主演をつとめる「デイジー・ラック」の撮影終了後に出産準備に入りました。

そして、9月13日に第一子となる男の子の出産を報告しました。

 

@sasakinozomi_station)さんの投稿

佐々木希の出身高校

秋田県出身の佐々木希はどこの高校に通っていたのでしょうか?

こんなに美人な生徒がいたら、とても話題になりそうですよね!

佐々木希は秋田県立金足農業高校出身です。

偏差値は46で、佐々木希は2003年に入学しましたがその後中退しています。

金足農業とえいば、2018年の甲子園で話題となりましたよね!

吉田輝星投手率いる金足農業は、公立高ながら決勝まで進出しました。

惜しくも準優勝でしたが「金足旋風」を巻き起こしました。

@nozomisasaki_official)さんの投稿

佐々木希はヤンキーだった?

佐々木希は高校時代は金髪でヤンキーだったようです。

当時はかなりやんちゃだったようで、数々の伝説があります。

衝撃の画像とエピソードがこちら!↓↓

https://twitter.com/nekojitanX/status/592137024116625408

佐々木希のヤンキー伝説①

家族が亡くなった際「佐々木希との生活が大変だったのでは」との噂が。

責められた佐々木希は葬儀で棺桶を蹴り飛ばしたそうです。

これは佐々木希自身が中学生の時に話していたようです。

佐々木希のヤンキー伝説②

授業中に担任の男性教師に注意された佐々木希。

びっくりした佐々木希は椅子ごと後ろに倒れてしまったそうです。

怒った佐々木希は担任の股間を蹴り飛ばしたそうです。

 

佐々木希のヤンキー伝説③

気に入らない子がいると「あいつをやるから連れてきて」と仲間に。

休み時間に仲間がトイレに呼び出しいじめを行っていたそうです。

 

佐々木希のヤンキー伝説④

中学2年生の時、1つ上の先輩との初体験を自慢していた。

 

佐々木希のヤンキー伝説⑤

気に入らないお客さんには挨拶をしない。

さらに、ダサいと言ったり睨んだりしていた。

 

佐々木希のヤンキー伝説⑥

秋田のヤンキー界ではタイマン&デスマッチが流行していた。

負けると髪を切られるタイマンで、佐々木希は無敗だった。

 

@sasakinozomi_station)さんの投稿

など佐々木希には数々のヤンキー伝説があるようです。

どこまでが本当かはわかりませんが、地元では有名だったようです。

また、佐々木希は中学時代からヤンキーで、あまり学校には行っていなかったのだとか。

今は清楚なイメージの佐々木希ですが、昔はこんなに荒れていたんですね!

 

@nozomisasaki_official)さんの投稿

たしかに、佐々木希はヤンキーだったことを公表している木下優樹菜と親友でした。

しかし、今は彼女のインスタに木下優樹菜は全く登場しません。

現在は大政絢やファッション関係のスタッフと仲が良いようです。

年齢を重ねていくにつれて性格も変わり、付き合う友達も変わったようですね。

 

@nozomisasaki_official)さんの投稿

まとめ

今回は結婚・出産をした佐々木希について調べてみました。

佐々木希は金足農業に入学したものの中退しています。

また、数々の伝説があり、当時はとても荒れていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ