永野芽郁がインスタの裏垢流出で炎上?彼氏はあのアイドル?

清純派としてブレイク中の若手女優・永野芽郁。NHKの朝ドラ「半分、青い。」で主人公を演じて話題となりましたよね!現在ブレイク中の永野芽郁のインスタ裏垢が流出?彼氏がバレて炎上したって本当?永野芽郁の気になる真相を徹底調査しました!

永野芽郁とは

朝ドラ「半分、青い。」で主人公を演じた永野芽郁。

現在ブレイク中の永野芽郁のプロフィールがこちら!

永野芽郁のプロフィール

【名前】永野 芽郁(ながの めい)

【生年月日】1999年9月24日

【年齢】19歳

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】AB型

@mei_nagano0924official)さんの投稿

永野芽郁の主な出演作

【テレビドラマ】

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

こえ恋

僕たちがやりました

半分、青い。

【映画】

俺物語!!

ひるなかの流星

ミックス。

@nagano_mei_)さんの投稿

永野芽郁の経歴

永野芽郁は小学3年生のときにスカウトされ芸能界に入りました。

吉祥寺のサンロードで買い物中にスカウトされたそうです。

2009年に映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバドル」でデビュー。

2010年にはドラマ「ハガネの女」で吉瀬美智子演じる主人公の幼少期を演じました。

2013年、大河ドラマ「八重の桜」では山川常盤の少女期を演じています。

 

@nagano_mei_)さんの投稿

永野芽郁はモデルとしても活動しています。

2010年に「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルに。

2013年からは「二コラ」のモデルをつとめました。

2016年からは「Seventeen」の専属モデルとして活動しています。

 

@nagano_mei_)さんの投稿

2015年に公開された映画「俺物語!!」ではヒロインを演じました。

永野芽郁はオーディションを勝ち抜いてヒロインに抜擢されました。

さらに、同年の「全国高校サッカー選手権」応援マネージャーに就任しました。

「女優の登竜門」といわれており、新垣結衣や堀北真希、広瀬すずらが過去に抜擢されています。

2016年の「こえ恋」で連続ドラマ初主演を果たしました。

また、同年の大河ドラマ「真田丸」では豊臣秀頼の正室・千姫を演じています。

映画初主演は2017年公開の「ひるなかの流星」でした。

永野芽郁の知名度が一気に上がったのは「半分、青い。」への出演でした。

2018年4月より放送した同作で、永野芽郁はヒロインを演じました。

2366人もの応募者の中からヒロインに選出されました。

永野芽郁が演じた鈴愛は幼少期に左耳が聞こえなくなったという設定です。

役作りのために左耳に耳栓をつけたり、耳の聞こえない人から話を聞いたそうです。

 

@nagano_mei_)さんの投稿

永野芽郁のインスタ裏垢が流出?!

ブレイク中の永野芽郁ですが、インスタの裏垢が流出したと話題になっています。

流出したアカウントにはある男性アイドル写真やツーショットが多く投稿されていました。

このため、男性アイドルのファンが激怒し炎上してしまったようです。

https://twitter.com/yotuisan/status/1054326704867442689

この男性アイドルは「Hey Say Jump」の伊野尾慧です。

写真からはかなり親しい様子がうかがえます。

このため、二人は交際しているのでは?という声も上がりました。

 

@kei__munini_1990)さんの投稿

伊野尾慧のプロフィール

【名前】伊野尾 慧(いのお けい)

【生年月日】1990年6月22日

【年齢】28歳

【出身地】埼玉県

【身長】173cm

【血液型】A型

伊野尾慧の経歴

伊野尾慧は2001年、10歳のときにジャニーズ事務所に入所しました。

2007年に「Hey!Say!JUMP!」のメンバーとなりました。

現在は「めざましテレビ」の木曜日に出演しています。

また「メレンゲの気持ち」で初の男性MCに就任しました。

https://www.youtube.com/watch?v=Z5-HeYDvlEM

伊野尾慧は俳優としても活動しています。

2017年公開の映画「ピーチガール」で映画初出演にして初主演を果たしました。

 

@nagano_mei_)さんの投稿

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?

永野芽郁と伊野尾慧が交際しているのか気になりますよね!

しかし、伊野尾慧は複数の女性との交際が報じられています。

@nagano_mei_)さんの投稿

①宇垣美里

2016年12月、TBSアナウンサーの宇垣美里との交際が報じられました。

2人はお互いのマンションを行き来していたようです。

出会ったきっかけはプロデューサーの紹介で、伊野尾慧が希望したのだとか。

2人は別の写真で同じ革ジャンを着ていたり、交際を匂わせる行動を多くみられています。

 

@_angels___)さんの投稿

②明日花キララ

伊野尾慧はAV女優の明日花キララともうわさになっています。

2017年、シンガポールで密会しているところを週刊誌に撮られています。

2人は高級ホテルの屋上プールで手をつないだりしていたそうです。

 

@asukakiraran)さんの投稿

宇垣美里との二股だと話題になりました。

しかし、明日花キララは「話していただけ」と交際を否定しています。

伊野尾慧はこの件で女関係にだらしないイメージがついてしまいましたね。

 

@nagano_mei_)さんの投稿

伊野尾慧の本命は宇垣美里のようです。

永野芽郁とは共演して仲良くなっただけのようです。

 

@nagano_mei_)さんの投稿

まとめ

今回はブレイク中の若手女優・永野芽郁について調べてみました。

永野芽郁の流出した裏垢は本当のようです。

伊野尾慧との交際が疑われていましたが、交際はしていないようです。

永野芽郁の今後の活躍に注目しましょう!

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ