深田恭子と亀梨和也が結婚間近?交際のきっかけは?

以前から交際が報じられている女優の深田恭子とKAT-TUNのメンバー亀梨和也。ドラマの共演がきっけけで交際に至ったという深田恭子と亀梨和也が結婚間近?今回は深田恭子と亀梨和也のプロフィール、経歴、結婚間近の真相を徹底調査しました!

 亀梨和也とは

KAT-TUNの亀梨和也は、俳優やキャスターとしても活躍しています。

亀梨和也のプロフィールがこちら!

亀梨和也のプロフィール

【生年月日】1986年2月23日

【年齢】33歳

【出身地】東京都

【身長】171cm

【血液型】B型

 

@hyphen322s6)さんの投稿

亀梨和也の主な出演作

【テレビドラマ】

「野ブタ。をプロデュース」「サプリ」「たったひとつの恋」

「1ポンドの福音」「ヤマトナデシコ七変化」「妖怪人間ベム」

「東京バンドワゴン~下町大家族物語」「セカンド・ラブ」

「怪盗 山猫」「ボク、運命の人です。」「FINAL CUT」

【映画】

「俺俺」「ジョーカーゲーム」「PとJK」

 

@kazuya.kamenashi)さんの投稿

亀梨和也の経歴

亀梨和也は1988年にジャニーズ事務所に入所しました。

同期には赤西仁、中丸雄一、増田貴久、藤ヶ谷太輔、塚田僚一がいます。

翌年、「3年B組金八先生 第5シリーズ」で連続ドラマに初出演しました。

2001年「KAT-TUN」が結成しデビューしました。

亀梨和也の知名度が一気に上がったのは2005年でした。

ドラマ「ごくせん」第2シリーズに出演し人気となりました。

同作は平均視聴率27.8%の大ヒットを記録しました。

同年10月にドラマ「野ブタ。をプロデュース」で山下智久とダブル主演。

山下智久と期間限定ユニット「修二と彰」を結成しました。

主題歌の「青春アミーゴ」はミリオンセラーを記録する大ヒットとなりました。

 

@kazuya.kamenashi)さんの投稿

亀梨和也は大の野球好きで、自身も野球経験があります。

小学校時代にはリトルリーグで活躍しており、世界大会にも出場しています。

2010年からは「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務めています。

番組内では「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当。

また、2011年に日テレプロ野球中継「ベースボールスペシャルサポーター」に就任しました。

@kazuya.kamenashi)さんの投稿

 

深田恭子とは

「深キョン」こと深田恭子は数多くのドラマ、映画に出演しています。

そんな深田恭子のプロフィールをご紹介します!

 

@kyokofukada_official)さんの投稿

深田恭子のプロフィール

【生年月日】1982年11月2日

【年齢】35歳

【出身地】東京都

【身長】163cm

【血液型】O型

 

@9621.yui.gen)さんの投稿

深田恭子の主な出演作

【テレビドラマ】

「神様、もう少しだけ」「to Heart~恋して死にたい~」

「ファイティングガール」「南くんの恋人」「富豪刑事」「天地人」

「平清盛」「セカンドバージン」「専業主婦探偵~私はシャドウ」

「ダメな私に恋してください」「隣の家族は青く見える」

【映画】

「死者の学園祭」「下妻物語」「ヤッターマン」

「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」

「ルームメイト」「超高速!参勤交代」

 

@motokoo2501)さんの投稿

深田恭子の経歴

深田恭子は1996年、中学2年生で芸能界に入りました。

ホリプロスカウトキャラバンで約2万人のなかからグランプリを獲得しています。

1997年にドラマ「海峡」で女優デビューしました。

@menard.o6)さんの投稿

 

深田恭子が注目されるようになったのは1998年でした。

ドラマ「神様、もう少しだけ」でHIVに感染する女子高生を演じ脚光を浴びました。

翌年「鬼の棲家」でドラマ初主演を果たしました。

また、深田恭子は歌手デビューもしています。

11社ものレコード会社が争奪し、ポニーキャニオンから「最後の果実」をリリースしました。

 

@modelpress)さんの投稿

亀梨和也と深田恭子

亀梨和也と深田恭子は2016年11月に熱愛が発覚しました。

2人は2015年に映画「ジョーカーゲーム」ドラマ「セカンド・ラブ」で共演しています。

「セカンド・ラブ」では恋人を演じ、キスシーンやラブシーンがありました。

共演がきっかけで交際に発展したとみられています。

@banjoo_yuikoさんの投稿

女性セブンによると、都内のマンションから2人が出てくるところが目撃されているようです。

また、2人が犬の散歩をしているところを日刊大衆がスクープしています。

 

@2love.keiyui)さんの投稿

順調かと思われた2人ですが、2017年に破局が報じられました。

12月に西麻布のレストランで食事をした2人。

30分せずに深田恭子が席を外してしまったそうです。

これによって2人は破局したとみられていました。

 

@kzykmnsさんの投稿

しかし、2018年3月には再び2人でいるところが目撃されています。

亀梨和也はお気に入りのショップに深田恭子を連れて服を選んでいたようです。

破局が報じられた2人ですが、現在も交際中のようです。

 

まとめ

今回は亀梨和也と深田恭子について調べてみました。

2016年に発覚し、2017年に一度は破局が報じられた亀梨和也と深田恭子。

しかし、その後も2人でいるところを目撃されており現在も交際中のようです。

深田恭子は結婚願望があるようなので、近いうちに結婚もあるかもしれませんね。

亀梨和也と深田恭子の今後に注目しましょう!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ