乃木坂46の西野七瀬の出身高校はどこ?ついに卒業!

現在最も勢いのあるアイドルグループ「乃木坂46」美女ぞろいの乃木坂で握手会人気No1を誇る西野七瀬がついに卒業!芸能界を引退する?また、西野七瀬の出身高校はどこ?今回は、乃木坂卒業を発表した西野七瀬の今後と出身高校を徹底調査しました!

 西野七瀬とは

乃木坂46で圧倒的な男性人気を誇る西野七瀬。

そんな西野七瀬のプロフィールがこちら!

 

西野七瀬のプロフィール

【愛称】なぁちゃん、ななせまる

【生年月日】1994年5月25日

【年齢】24歳

【出身地】大阪府

【血液型】O型

【身長】159cm

 

@nogigakalove)さんの投稿

西野七瀬の経歴

西野七瀬は高校2年生の時に乃木坂46のオーディションを受けました。

これは本人が希望したのではなく、母親が応募したためでした。

2011年8月、乃木坂46の第1期生オーディションに合格。

2012年2月に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしました。

2014年1月、8thシングル「気づいたら片想い」でセンターに抜擢されました。

乃木坂46は2015年1月に初のアルバム「透明な色」をリリース。

西野七瀬は同アルバムの収録曲「ひとりよがり」で初のソロ曲を務めました。

 

@nogizaka46keyakizaka46.lovemen)さんの投稿

西野七瀬は2015年に初のソロ写真集「普段着」を発売しました。

「普段着」は週刊推定売上3万6458部を記録しています。

また、オリコン週間ランキングのBOOK総合部門で3位。

写真集部門で1位を獲得するなど大ヒットとなりました。

 

@grl_official)さんの投稿

乃木坂46は専属モデルが多いグループとしても知られています。

西野七瀬は2015年にファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。

白石麻衣、齋藤飛鳥に続いてグループ3人目の専属モデルでした。

 

@akihirofujisaku)さんの投稿

2016年9月に2ndソロ写真集「風を着替えて」を発売。

2016年のオリコン年間ランキング写真集部門1位を獲得しました。

写真集の発行部数は20万部を突破しました。

 

@rikusukekun)さんの投稿

西野七瀬は女優としても活動しています。

2018年放送のドラマ「電影少女」で初のソロ主演を果たしました。

同年5月に初のフォトブック「わたしのこと」を発売しています。

 

@shiki_46)さんの投稿

西野七瀬の出身高校

大阪府出身の西野七瀬は大阪市立長吉小学校を卒業しました。

その後、大阪市立長吉西中学校に進学しています。

 

@nanase_____7)さんの投稿

母親曰く、小さい頃から集団行動が得意でなかったようです。

みんなで遊ぶより一人で絵を描いたりしていたという西野七瀬。

中学ではバスケットボール部に入部しました。

しかし、女子特有の雰囲気になじめず5か月で退部しています。

@naaaaa525)さんの投稿

 

中学卒業後は大阪府立松原高校に進学しました。

在学中に乃木坂に合格。

当初は平日は学校、休日は東京に通う生活でした。

その後、日出高校への転入とともに上京しました。

日出高校卒業後は大学へ進学していません。

 

@nogi52546)さんの投稿

西野七瀬が卒業!

乃木坂46で握手会・グッズ売り上げが1位といわれる西野七瀬。

そんな西野七瀬が乃木坂46の卒業を発表しました!

 

@nana_monarisa_18)さんの投稿

2018年9月20日、公式ブログで年内で乃木坂を卒業することを発表しました。

卒業コンサートはグループ卒業後の年明けに開催されるようです。

乃木坂46は卒業しますが、芸能活動は続けることも発表しています。

 

@hiropupu_insta)さんの投稿

西野七瀬の卒業は乃木坂ファンに激震を与えました。

乃木坂は結成当初からグループを支えてきたメンバーが次々に卒業しています。

今年はグループの顔だった生駒里奈も卒業したばかりです。

 

@n46_maiyanfan)さんの投稿

また、次の卒業は白石麻衣ではないかといわれていました。

西野七瀬の卒業はノーマークだったファンがほとんどでした。

 

西野七瀬のセンター曲

西野七瀬はダブルセンターも含めて、センター回数が最も多いメンバーです。

西野七瀬がセンター務めた表題曲をご紹介します!

 

気づいたら片想い(8thシングル)

2014年4月2日発売の「気づいたら片想い」は西野七瀬初の単独センター曲です。

切ない片想いを歌った曲が西野七瀬の雰囲気によく合っています。

夏のFree&Easy(9thシングル)

2014年7月2日発売の「夏のFree&Easy」で連続センターを務めました。

命は美しい(11thシングル)

2015年3月17日発売

これまでの乃木坂のイメージを変えるシリアスな楽曲。

今、話したい誰かがいる(13thシングル)

2015年10月21日発売。

白石麻衣とWセンターを務めた楽曲です。

映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌でした。

インフルエンサー(17thシングル)

白石麻衣とWセンターを務め、レコード大賞を受賞した楽曲です。

いつかできるから今日できる(19thシングル)

映画「あさひなぐ」の主題歌。

齋藤飛鳥とWセンターを務めました。

帰り道は遠回りしたくなる(22thシングル)

西野七瀬の卒業ソングです。

まとめ

今回は乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬について調べてみました。

西野七瀬は大阪の高校に入学しています。

その後、乃木坂の活動のために東京の高校に転入し卒業しました。

乃木坂を卒業する西野七瀬の今後に注目しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ