西野七瀬の兄がイケメン!衝撃スキャンダルの真相とは?

顔面偏差値NO.1アイドルグループといわれる乃木坂46。白石麻衣をはじめメンバーの写真集が大ヒット中など、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気!そんな乃木坂で1番人気といわれる西野七瀬の兄がイケメンすぎる?また、西野七瀬のスキャンダルの真相とは?徹底調査しました!

西野七瀬とは

乃木坂46の人気メンバー西野七瀬。

グループ卒業を発表した西野七瀬のプロフィールがこちら!

 

@naachanlove0525)さんの投稿

西野七瀬のプロフィール

【本名】西野 七瀬(にしの ななせ)

【愛称】なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬

【生年月日】1994年5月25日

【年齢】24歳

【出身地】大阪府

【血液型】O型

【身長】159

 

西野七瀬の経歴

西野七瀬はもともと内気で人見知りをする性格だったようです。

中学でバスケットボール部に入部。

しかし、人間関係を理由に2学期に退部しています。

西野七瀬は集団行動が苦手だったと明かしています。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

乃木坂加入前にモデルのオーディションを受けたことがあるそうです。

三次審査を通過したこともあったのだとか。

母親に看護師になることを勧められ、看護コースのある高校へ進学。

しかし、2年生の時に母親が乃木坂46のオーディションに応募しました。

2011年8月、乃木坂46第1期生のオーディションに見事合格しました。

@naachanlove0525)さんの投稿

 

地方出身のほかのメンバーは合格とともに上京。

乃木坂の寮に住み、平日もレッスンを受けるようになります。

しかし、西野七瀬は母親に上京を反対され平日は大阪の高校、休日は東京に通る生活に。

当時はメンバーから取り残されていくようで辛かったと語っています。

2011年12月に高校を転校し上京しました。

2012年2月に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

現在は人気トップでセンターも多く務めている西野七瀬。

しかし、結成当初は3列目でした。

握手会を中心に徐々に人気が上昇していきます。

2014年1月発売の8thシングル「気づいたら片想い」で初のセンターに抜擢されました。

西野七瀬は生駒里奈、白石麻衣、堀未央奈に続く4代目センターとなりました。

翌年発売の1stアルバム「透明な色」の収録曲「ひとりよがり」で初のソロ曲を務めています。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

2015年2月、自身初のソロ写真集「普段着」を発売。

オリコン週間ランキングBOOK総合部門3位、写真集部門1位を記録しました。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

乃木坂きっての小顔としても知られる西野七瀬は、モデルとしても活躍しています。

2015年2月にファッション誌「non-no」の専属モデルに決定しました。

乃木坂からの専属モデルは白石麻衣、齋藤飛鳥に続いての3人目でした。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

2016年9月にはソロ写真集「風を着替えて」を発売。

オリコン週間ランキングの写真集部門、年間ランキング写真集部門で1位を獲得しました。

2018年1月から放送された「電影少女」でドラマ初主演を果たしました。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

同年5月に初のフォトブック「わたしのこと」を発売。

また、9月に年内で乃木坂を卒業することを発表しました。

卒業コンサートは2019年2月に開催される予定です。

西野七瀬の兄がイケメン!

西野七瀬には兄が1人います。

その兄がイケメンだと話題になっています!

@kenmisa0104)さんの投稿

たしかにイケメンですね!

現在は芸能活動をしており、名前は西野太盛(にしのたいせい)だそうです。

 

@taisesese)さんの投稿

西野太盛のプロフィール

【生年月日】1992年1月10日

【年齢】26歳

【出身地】大阪府

【身長】170cm

 

西野七瀬にスキャンダル!

西野七瀬といえばプロ意識の高いメンバーとしても知られています。

そんな西野七瀬に今年、初のスキャンダルが!

ファンの間でも絶対に西野ではない、とみられていたため衝撃が走りました。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

文春によると、2016年4月に仕事終わりに男性2人と合流。

買い物をしたあとに男性らと居酒屋に。

居酒屋を出た後に男性1人と別れ、2人でタクシーに。

その後、当時西野七瀬が住んでいたマンションに入っていったようです。

西野七瀬はこれ以降もこの男性と密会を繰り返していたようです。

この男性は乃木坂の番組を担当していた30代のディレクターだそうです。

西野七瀬は乃木坂トップ人気でガチ恋勢が多いといわれています。

そのため、炎上は避けられないと思われていました。

しかし、2年前であることや詳細がわからないため特に影響はなかったようです。

 

@naachanlove0525)さんの投稿

公表が2年後になったのは、男性を特定できなかったためのようです。

相手の男性はかなり警戒心が強く、後をつけても撒かれてしまうことが多かったのだとか。

ディレクターがタレント、ましてやアイドルに手を出すことはタブーとされています。

男性の上司に交際がばれ、2人は約1年後に破局したようです。

 

@nogi_keyaki_46_love)さんの投稿

まとめ

今回は乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬について調べてみました。

西野七瀬は兄もイケメンだということがわかりました。

また、自身初のスキャンダルが報じられるも、特に影響はなかったようです。

 

@doiyasaan25)さんの投稿

年内で乃木坂卒業を発表した西野七瀬。

卒業後も芸能活動は続けるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ