山本彩に妊娠発覚?激ヤセの真相を徹底調査!

大阪を拠点に活動するアイドルグループNMB48の絶対エース・山本彩がついに卒業しましたね!そんな山本彩に妊娠発覚?グループ卒業理由は妊娠んだったのでしょうか?また、最近激ヤセしたと話題に!元NMB48の山本彩は妊娠しているのか徹底調査しました!

 山本彩とは

さや姉の愛称で親しまれている山本彩。

NMB48を牽引してきた山本彩のプロフィールがこちら!

山本彩のプロフィール

【本名】山本彩(やまもとさやか)

【生年月日】1993年7月14日

【年齢】25歳

【出身地】大阪府

【身長】155cm

【血液型】B型

 

@sayaka__714)さんの投稿

山本彩の経歴

山本彩は小学2年生の時に音楽スクールに通い始めました。

2005年に芸能事務所に入り、バンドを結成しています。

2008年にはソニーミュージックエンタテインメントと契約。

同年、メジャーデビューしました。

 

@sayaka__714)さんの投稿

スーパー女子中学生バンドのボーカルとして活動をしていました。

バンドではボーカルの他にギターも担当していたようです。

このバンドは2009年に解散しています。

 

@sayaka__714)さんの投稿

山本彩は京都府の女子高校に進学しました。

高校2年生のときには生徒会長を務めてたそうです。

2010年、雑誌でNMB48のオーディションを見つけて応募。

NMB48のオープニングメンバーに合格しました。

 

@sayaka__714)さんの投稿

10月にNMB48第1期研究生26名がファンにお披露目されました。

山本彩はメンバーを代表してあいさつをしています。

同月、渡辺美優紀、小笠原茉由と吉本新喜劇に出演。

これはNMB48メンバーとしては初の出演でした。

 

@miyukichan_sayamil)さんの投稿

2011年の元日に大阪市難波にNMB48劇場が開園。

山本彩は選抜メンバーの16人に選出され、キャプテンに就任しました。

4月にはAKB48の21thシングル「Everyday、カチューシャ」のメンバーに選出。

NMB48からは山本彩の他に渡辺美優紀が選ばれています。

2012年「AKB48 27thシングル選抜総選挙」が開催。

山本彩は18位でアンダーガールズに選出されました。

翌年の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では14位。

32ndシングルの選抜メンバーに選出されています。

 

@maifuchigami48)さんの投稿

2014年にAKB48のチームKとの兼任が発表されました。

5月にはチームKの公演に兼任メンバーとして初出演しています。

同年開催の「37thシングル選抜総選挙」では6位になっています。

また、翌年の総選挙でも6位となり、選抜メンバー入りしています。

@pandapeach1103)さんの投稿

 

2015年にはAKB48のシングル「365日の紙飛機」でセンターに抜擢。

この曲は朝ドラ「あさが来た」の主題歌に採用されました。

また、AKB48の楽曲でセンターを務めたのはこれが初めてでした。

2016年の「45thシングル選抜総選挙」では4位に順位を上げています。

また、10月にアルバム「Rainbow」でソロデビューを果たしました

同アルバムには山本彩が作詞作曲した楽曲も収録されています。

 

@pyuooo)さんの投稿

2016年の紅白歌合戦では、AKB48のメンバーとして出演。

番組企画として「夢の紅白選抜」が実施されました。

これは48グループ300人以上の中から紅白に出場する48人を決める企画です。

総選挙と違い、CDを購入していない一般層も投票が可能な企画でした。

@maifuchigami48)さんの投稿

 

山本彩は総選挙1位の指原莉乃を抑え、見事1位を獲得しました。

総選挙のように大量投票ができないため「実人気」を反映しているといわれています。

1位となった山本彩は紅白でセンターを務めました。

 

@14_swkiiii)さんの投稿

2018年7月、山本彩はNMB48卒業を発表しました。

11月3日に卒業公演が開催。

11月4日の卒業公演をもってNMB48を卒業しました。

また、NMB48卒業後も芸能活動は継続するようです。

 

@mi_on.mukaichi)さんの投稿

山本彩が妊娠?

NMB48を卒業した山本彩に妊娠疑惑が!

果たしてこれは本当なのでしょうか?

@__sayaka.nmb__)さんの投稿

これは完全なデマのようです。

以前、山本彩がふざけてお腹に風船をつめた写真をSNSに投稿しました。

これがもとで「山本彩が妊娠」と広まってしまったようです。

 

@sayaka__714)さんの投稿

山本彩が痩せすぎ?

山本彩が痩せすぎだと話題になっています。

写真を見ると確かに細いですね!

一部では拒食症なのでは?といわれているようです。

拒食症は完璧主義者がなりやすいといわれています。

山本彩はストイックでプロ意識も高いので心配ですね。

 

@sayaka__714)さんの投稿

しかし、拒食症など精神的な病気ではないようです。

アイドルなので、スタイルに気を使っているようです。

細いとは思いますが、アイドルはこれくらいの人が多いイメージですよね。

 

まとめ

今回はNMB48の人気メンバー山本彩について調べてみました。

今年グループを卒業した山本彩。

妊娠疑惑や拒食症疑惑などがネットで話題となっていました。

しかし、これらはすべてデマだったようです。

 

@sayaka__714)さんの投稿

もともと音楽に関心があった山本彩は現在ソロで活動しています。

山本彩はずっと音楽に携わることが夢なのだそうです。

NMB48を卒業した山本彩の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ