山下智久の結婚相手は石原さとみ?!歴代彼女も!!

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーとしてデビューした山下智久。グループを離れ現在は俳優として活動しています。クロサギ、コードブルーなどの人気作で主演を務めた山下智久がついに結婚?相手は石原さとみ?また、歴代彼女は?山下智久を徹底調査しました!

 山下智久とは

ジャニーズのアイドルとしてデビューした山下智久。

現在は俳優活動が主な山下智久のプロフィールがこちら!

 

山下智久のプロフィール

【生年月日】1985年4月9日

【年齢】33歳

【出身地】千葉県

【身長】174cm

【血液型】A型

 

@yamap1224)さんの投稿

山下智久の主な出演作

【テレビドラマ】

「池袋ウエストゲートパーク」「カバチタレ!」「ロングラブレター~漂流教室~」

「ランチの女王」「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」

「プロポーズ大作戦」「コードブルー -ドクターヘリ救急救命-」「MONSTERS」

「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」「アルジャーノンに花束を」

「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」「SUMMER NUDE」

「5→9~私に恋したお坊さん~」「ボク、運命の人です。」

【映画】

「映画 クロサギ」「あしたのジョー」「テラフォーマーズ」

「劇場版 コードブルー-ドクターヘリ救急救命-」「近距離恋愛」

 

山下智久の経歴

山下智久は11歳の時、母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

ドラマ「木曜の怪談」で滝沢秀明に憧れたことが応募のきっかけだそうです。

ジャニーズJr.として「Kinki Kids」の専属バックダンサーを務めていました。

 

@yamap1224)さんの投稿

2003年「NEWS」のメンバーに選出。

同年11月に「NEWSニッポン」でCDデビューしました。

2004年に堀越高校を卒業し、一般推薦で明治大学商学部に入学しました。

 

@yamap1224)さんの投稿

2005年にドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演。

共演している亀梨和也と期間限定ユニット「修二と彰」を結成しました。

シングル「青春アミーゴ」は162万枚の大ヒットを記録しました。

同年、ドラマ「クロサギ」で主演を務めました。

山下智久は主題歌「抱いてセニョリータ」でソロデビューを果たしました。

2008年9月に明治大学商学部を卒業しています。

2011年10月に「NEWS」を脱退、ソロ活動に専念することを発表しました。

脱退以降は俳優業に専念しています。

山下智久が石原さとみと電撃結婚?

山下智久と石原さとみは2017年に交際が報じられています。

2人は2015年にドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」で共演しています。

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展したようです。

2人は結婚間近とも報じられていました。

 

@_ishihara_satomi_)さんの投稿

石原さとみのプロフィール

【生年月日】1986年12月24日

【年齢】31歳

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

 

@satomi.i_1224)さんの投稿

しかし、今年4月に石原さとみは別の男性との熱愛が報じられています。

相手は「SHOWROOM」の代表取締役社長の前田裕二です。

2人は共に沖縄に行き、その後竹富島の高級リゾートで2泊したそうです。

ツーショット写真も撮られており、交際は事実のようです。

 

@kannzakitakeshi)さんの投稿

そして、山下智久も別の女性との交際が報じられています。

今年1月、山下智久はハワイ旅行に。

旅行を一緒に楽しんだ相手はモデルのNikiでした。

Nikiは「テラスハウス」に出演した女子大生モデルです。

 

@takuyaiioka)さんの投稿

Nikiのプロフィール

【生年月日】1996年10月15日

【年齢】22歳

【出身地】兵庫県神戸市

【身長】165cm

【血液型】A型

 

@tttina_827)さんの投稿

石原さとみとの交際が報じられ結婚間近と見られていた山下智久。

しかし、破局し現在はお互い別の人と交際しているようです。

ドラマでも恋人役だったため、お似合いの声が高かった2人。

破局してしまったのは少し残念ですね。

 

@yamap1224)さんの投稿

山下智久の歴代彼女

現在交際中のNiki、元カノの石原さとみ。

この他に山下智久が交際していた歴代彼女を調べてみました!

@yamap1224)さんの投稿

香里奈

山下智久と香里奈は10代のころ交際していたようです。

2001年にドラマ「カバチタレ」の共演がきっかけのようです。

 

@ginger_magazine)さんの投稿

あびる優

堀越高校の先輩後輩の山下智久とあびる優。

2006年に沖縄旅行をスクープされています。

当時あびる優は謹慎中だったため、交際は批判の声が多く上がりました。

 

@lindel_be_make)さんの投稿

北川景子

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展した2人。

「ブザービート」で共演した際には、何度もデート現場を報じられています。

2009年から2011年ごろまで報道が出続けていました。

しかしその後、北川景子はDAIGOと結婚しました。

また、山下智久も別の女性との交際が報じられるようになりました。

 

@mmm.monro13)さんの投稿

まとめ

今回は山下智久の結婚報道の真相を調べてみました。

石原さとみと結婚間近と報じられていた山下智久。

しかし、現在はお互い別の方と交際しているようです。

また、石原さとみ以外にもそうそうたるメンバーと交際していたようです。

山下智久の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ