大野智の彼女は夏目鈴?匂わせ?徹底調査!

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーをつとめる大野智。天然でおっとりしたイメージの大野智ですが、過去にはやらかしたことも?また、現在交際中の彼女は夏目鈴?SNSで匂わせて交際発覚?大野智の彼女、やらかし騒動の真相を徹底調査しました!

 大野智とは

俳優としても活躍中の大野智。

まずは大野智のプロフィールをチェックしましょう!

 

@qianxieai1096さんの投稿

大野智のプロフィール

【生年月日】1980年11月26日

【年齢】38歳

【出身地】東京都

【身長】166cm

【血液型】A型

 

大野智の主な出演作

【テレビドラマ】

「魔王」「歌のおにいさん」「0号室の客」「怪物くん」

「もう誘拐なんてしない」「鍵のかかった部屋」

「今日の日はさようなら」「死神くん」「世界一難しい恋」

【映画】

「怪物くん」「忍びの国」

https://www.youtube.com/watch?v=n-V-hL4sCAw

大野智の経歴

大野智は母親の勧めでジャニーズ事務所に入所しました。

当初は芸能界に興味がなかったそうです。

ジャニーズで仕事をしていくうちにダンスの楽しさ目覚めたのだとか。

 

@mimo_2045_)さんの投稿

1994年のTOKIOの武道館コンサートが初仕事だったそうです。

1995年にはJunichi&JJrのメンバーとしてCDデビュー。

このユニットには当時ジャニーズJr.だったタッキー&翼、生田斗真も参加しています。

 

@ss__ars__22)さんの投稿

1999年に櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、二宮和也らと「嵐」としてデビュー。

翌年「the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス」でドラマ初出演を務めました。

2002年には「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」で映画初出演を果たしました。

 

@arashi_005)さんの投稿

大野智は芸術家としても活動しています。

2004年に24時間テレビのチャリティTシャツのデザインを手掛けています。

2008年には表参道ヒルズで初の個展を開催。

2013年には草間彌生と24時間テレビチャリティTシャツをデザインしています。

 

@_yukke_ars)さんの投稿

大野智の性格

マイペースで天然なイメージがある大野智。

実際はどんな性格なのでしょうか?

@arrshi_1999.9.15)さんの投稿

 

大野智は怒ることがほとんどないようです。

「イラッとしてもその時間がもったいないから引きずらない」のだとか。

実際の性格もテレビで見る通り温厚なようです。

 

@arashi_satoko)さんの投稿

意外なことに大野智は「涙もろい」のだとか。

コンサートでは感動して涙を流すこともあるそうです。

 

@5x20_arashis)さんの投稿

大野智の歴代彼女

大野智は過去に何度か芸能人との交際が報じられています。

交際が報じられた相手を調べてみました!

@__st___jun)さんの投稿

AYA(牧野田彩)

大野智が最初に熱愛報道があったのは2005年でした。

初スキャンダルの相手はAV女優のAYAです。

週刊現代がツーショット写真をスクープしています。

https://twitter.com/surprisesbest/status/809035300592680960

AYA(牧野田彩)のプロフィール

【生年月日】1980年2月17日

【出身地】大阪府

【血液型】A型

【身長】162cm

 

@arashi__satohno)さんの投稿

牧野田彩は1996年にオーディション番組「ASAYAN」に出演。

期間限定ユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビューしました。

ユニット解散後はレースクイーンなどとして活動。

2008年にヌード写真集を発売し、翌年AYAとしてAVデビューしました。

 

@arashi__satohno)さんの投稿

2010年10月23日、都内のマンションの自室7階から飛び降り自殺。

30歳の若さでこの世を去りました。

AYAは自殺前「芸能界の大物に殺される」と何度も周囲に訴えていたそうです。

 

夏目鈴

元女優の夏目鈴と大野智の交際は2015年に報じられました。

焼き肉デートや岩盤浴に通う2人の姿がスクープされています。

夏目鈴は女優として活動しながら、西麻布のバーでも働いていたそうです。

夏目が働くバーに大野が客として来たことがきっかけのようです。

 

@yui_yui_0038_)さんの投稿

夏目鈴のプロフィール

【生年月日】1991年3月13日

【年齢】27歳

【出身地】兵庫県

【血液型】AB型

【身長】169cm

 

@arashi_natsumi)さんの投稿

大野智がやらかした?

大野智は過去にやらかしてしまったことがあるようです。

その真相とは?

 

@s_t_s_____1.5)さんの投稿

左薬指に指輪

大野智は2015年6月、「嵐にしやがれ」で薬指に指輪をして登場しています。

オープニングで隣にいた二宮和也に指摘されて指輪をすぐに隠しています。

2015年というと、夏目鈴との交際がスクープされた時期です。

また、夏目鈴は同時期にツイッターに意味深な投稿をしています。

 

離れていても指輪で繋がっている。

も悪くないと思えるコピー

 

かなり意味深な投稿ですね。

大野智は夏目鈴との交際がスクープされた翌日に謝罪会見を開いています。

「友人の一人。お付き合いもしていません。」と発言。

交際や同棲を否定しました。

しかし、指輪以外にも2人匂わせがたくさんあります。

謝罪会見はしたものの、交際は事実だったようです。

また、謝罪会見以降も夏目鈴の匂わせは続きました。

2人の交際は現在も続いているとみられています。

まとめ

今回は大野智の彼女とやらかしの真相を調べてみました。

大野智は過去に薬指に指輪をした状態で番組に出演してしまったようです。

そして、指輪をしていたのは夏目鈴との交際が報じられた時期です。

謝罪会見を開いて交際を否定していましたが、交際は事実だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ