桐谷美玲が妊娠で女優引退か!三浦翔平と結婚した馴れ初めは?

モデルを経て女優として活躍中の桐谷美玲といえば、俳優の三浦翔平と結婚し話題となりましたよね!そんな桐谷美玲が妊娠した?美男美女夫婦の馴れ初めとは?今回は桐谷美玲のプロフィール、経歴、妊娠したのか、三浦翔平との馴れ初めを徹底調査しました!

 桐谷美玲とは

人気モデルから女優になった桐谷美玲。

そんな桐谷美玲のプロフィールがこちら!

 

@vocemagazineさんの投稿

桐谷美玲のプロフィール

【生年月日】1989年12月16日

【年齢】29歳

【出身地】千葉県

【血液型】A型

【身長】163cm

 

桐谷美玲の主な出演作

【テレビドラマ】

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子」

「アンダーウェア」

「好きな人がいること」

【映画】

「100回泣くこと」

「女子ーズ」

「ヒロイン失格」

 

@japanese__girls___)さんの投稿

桐谷美玲の経歴

桐谷美玲は2005年、高校1年生のときにスカウトされました。

映画「春の居場所」で芸能界デビューしました。

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」で専属モデルデビュー。

同誌ではカリスマ的人気を誇り、女子中高生から絶大な支持を集める人気モデルに。

 

@mirei.kiritani)さんの投稿

桐谷美玲といえば才色兼備としても知られていますよね。

2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。

仕事が忙しかった桐谷美玲は休学しながらも大学に通い続けました。

2015年3月に7年かけて卒業しています。

 

@mirei.kiritani)さんの投稿

2010年「音楽人」で映画初主演、「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演を果たしました。

2011年8月に「SEVENTEEN」の専属モデルを卒業。

2012年にはさらに活躍の場を広げていきます。

「NEWS ZERO」の火曜キャスターに抜擢されました。

 

@mirei.kiritani)さんの投稿

2018年9月に「NEW ZERO」のキャスターを卒業しました。

モデル・女優業が忙しい中でも嫌な顔せず現場に足を運んでいたそうです。

片手間取材ではなく毎回熱心にレポートをする姿は評判だったのだとか。

 

@mirei_kiritani_さんの投稿

桐谷美玲が結婚!

桐谷美玲は2018年7月25日に三浦翔平と結婚しました。

女優としても順調で売れっ子だった桐谷美玲。

そのため、結婚はとても話題となりました。

 

@hotjpdrama_officialさんの投稿

夫・三浦翔平とは

桐谷美玲と結婚した俳優の三浦翔平とはどんな人物なのでしょうか?

三浦翔平のプロフィールがこちら!

 

@shohei_fan)さんの投稿

三浦翔平のプロフィール

【生年月日】1988年6月3日

【年齢】30歳

【出身地】東京都

【身長】181cm

【血液型】A型

 

三浦翔平の主な出演作

【テレビドラマ】

「ごくせん 第3シーズン」

「恋空」

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」

「ダメな私に恋してください」

「好きな人がいること」

「奪い愛、冬」

【映画】

「ひるなかの流星」

 

三浦翔平の経歴

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場。

「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞しています。

翌年、人気ドラマ「ごくせん」の第3シーズンに出演。

2010年には舞台「SAMURAI7」で舞台初主演を果たしました。

 

@kmkm_com)さんの投稿

2011年、映画「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演。

同作での演技が評価され、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初め

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛が発覚したのは2016年12月でした。

2人は7月に月9ドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

もともとお互いモデルとして活動していたため、友人だったそうです。

「好きな人がいること」のときはまだ友人だったようです。

 

@kento_and_ryoma)さんの投稿

三浦翔平といえば本田翼との交際が報じられていました。

本田翼と破局した際、桐谷美玲にいろいろ相談したそうです。

こでがきっかけでお互い意識するようになったのだとか。

熱愛が報じられたときはすでに同じマンションに住んでいたようです。

 

@japanese__girls___)さんの投稿

桐谷美玲と三浦翔平は12月16日にハワイで挙式しました。

式は家族や親しい友人のみで行われたそうです。

また、23日には都内で披露宴が予定されています。

披露宴には2人の交流のある芸能人がたくさん招待されていそうですね!

 

@jintengyuri)さんの投稿

桐谷美玲が妊娠?

7月に結婚を発表した桐谷美玲が妊娠したとの情報が!

これは本当なのでしょうか?

@mirei.kiritani)さんの投稿

調べてみましたが、桐谷美玲は現在妊娠はしていないようです。

妊娠説が上がったのは桐谷美玲の仕事が原因のようです。

桐谷美玲は「NEWS ZERO」のキャスターを結婚後に卒業しています。

また、今年に入ってから女優活動をしていません。

このため、出産に備えて仕事をセーブしているのでは?といわれるようになりました。

 

@mirei.kiritani)さんの投稿

桐谷美玲はもともと女優業にあまり積極的ではなかったようです。

そのため、今後はキャスターとモデルに専念していく予定だったのだとか。

しかし、キャスターは番組改編で卒業となってしまいました。

 

@mirei.kiritani)さんの投稿

まとめ

芸能界にあまり執着がないといわれている桐谷美玲。

結婚後は目立った活動もしていません。

事務所の先輩・堀北真希のように妊娠を機に引退もありそうですね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ